Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄・妹

<<   作成日時 : 2007/08/28 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の姫さまは、ダイエットフードにされてから、mio にはなつきません! (健康のこと考えて高い餌にしてあげてるのに恨まれる筋合いないわ)
そこで、大好きなお兄ちゃんにベッタベタ

         「お兄ちゃんならなにをされてもいいわん

画像


            「こんなんされても気持ちええわ

画像


           「もっと・もっと

画像


お兄ちゃんは良いとこどりなのよ。

姫の、ウンチョス片付けているのはだ〜れ

それに、あなたのおトイレ最近暑いから臭いキッツイのよ!

トイレ回り、サシャ・芳香剤・ペット消臭剤で、なんとか普通の臭いを保っているのよ

          「ちゃんと自分のおトイレ見なさい!」

画像


少しは、ご迷惑かけているのわかったなら、mio にもパパにもお礼しなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あつあつだねー♪『もっともっと』のお顔、『うらやましいだろ』にも見えるよ〜それにしても、トイレの芳香剤バッチリだね。三つも!!
うちの姫はチョコボールみたいなコロコロう○ちでそんなに臭くないのに、殿のほうは『げ!うち犬いたっけ?』みたいな大物を日に何回ももりもりしてくれます。臭いもすっごいよーオスだから?こんなの初めてだよ!
mioさんちの姫ちゃん、パパとママになにかお礼してくれるといいね〜
トモ
2007/08/28 09:54
ペットって色々と世話が大変ですね!!
やっぱり好きじゃないと飼えないなぁ〜。。。
トイレの芳香剤、これだけあれば 臭くないでしょうね。
姫にゃん、感謝してるかな?? (笑)
mel
2007/08/28 10:31
ニャンコに芳香剤良くないって聞くけど、部屋が狭いから堪らないのよ!
でも、こんなに芳香剤置いても、ちゃんとウンチョスもチッコもするから、やっぱ女の子なのかな〜・・・
うちも、ウンチョスは「オマケが付いていないチョコボール4個」が定番!♂って女の子より臭いの?うちもニャンは女の子しか飼った事ないからわからなかったわ。
mio
2007/08/28 13:17
ペットと王子(息子)はとにかく世話が大変ですよ。
これだけ芳香剤があっても、閉め切ればやっぱり臭ってくるのよ。犬は全然臭わなかったんだけど、猫は特有のオシッコ&ウンチョスの臭いがあるんでしょうね・・・
mio
2007/08/28 13:20
兄・妹 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる