Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじ

<<   作成日時 : 2007/08/30 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと関東地方も、涼しくなってきましたね。(一時的なものか?)

でも予報ではらしいけど・・・・
だと、お洗濯物が乾かないのと、mioと王子の髪の毛がボンバッテ与謝野るのが悩み
でも、王子は夏休みに¥10000も出して「ストパー」かけたから大丈夫か

先日、¥100くじの宝くじを買いました。
発表は9月6日だから、まだ1週間もあるけど、少しでも当たるといいな〜
(せめて元が取れれば¥1000・・・あまり欲をだしてもね〜)

画像


秋田わか杉国体の絵が可愛くて、なんか当たる気がするんだけどな〜」

ガンバレ〜って応援受けている感じで、いい感じに思わない??


今日の姫様・・・・・・

ほら、デブ街道マッシグラだから、ホームレスハウスからも手がはみ出てちゃんと入れなくなっちゃったじゃない
だから不味くても、ダイエットフードちゃんとグラム計ってあげているのよ
文句あるなら、自分の脂肪に言いなさいな。

メタボニャンコになったって知らないぞ〜

画像


ねっ!  みんなにも言われるぞ〜

画像


さて、みなさんの感想を聞きましょう・姫様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
秋田わか杉国体のマスコットは「スギッチ」って言います。
9月の29日から国体が開催されます。
当地は、「成人6人制バレーボール」と「ソフトテニス」の会場になっています。
メタボニャンコ、新語だね。。o○ (^-^)v
mel
2007/08/30 10:43
melさん>
いつも開店でのご来店ありがとうございます。(整理券ナシでもいつも1番よ)
あのマスコット「スギッチ」っていうんだ!しらなかったわ〜
全部の種目を秋田でやるわけじゃないのね?
王子の高校は「ウエイトリフティング」だけ国体出場みたいです。
姫は、これから「メタニャン」でも「タボニャン」でもいいよ。
mio
2007/08/30 14:33
>全部の種目を秋田でやるわけじゃないのね?・・・
 いいえ、全部秋田ですよ〜!!
 私の住む地区では、この二つって事。
”メタニャン”と、mioニャンにします。。。(笑)


mel
2007/08/30 14:45
そうだったんだ〜 melさんは国体見に行くのかな?
mioもメタボヤバイよ〜 姫のことなんか言ってられないのが本音。
そうそう。この宝くじの写真、縁起を担いでmelさんのブログを出してその前に置いて撮ったのよ。
だから当たる気がするってわけ。
どう思う? 当たったら「パ〜」っとなにをしようか? ブログ内じゃ出来ないよね〜。 もちろん、melさんがこっちまで来るんだよ〜 チャリで!!(笑)
mio
2007/08/30 14:59
こんにちは〜
『スギッチ』かわいいね。国体のマスコットだったんだー私はこの前のはざんねーんでした。。でも会社のみんなと毎週買っていて、今日はその日!いつもは私が代表で買いに行く(パシリね)けど、今日はボスが行ってくれました。ボスはなかなかくじ運の強い人なので、ご利益を分けてもらえたらいいな〜
うちのニャンズもメタボってきたよ。。まだ若いのに。。姫ちゃんはメタボってても小柄なんだよね。うちは大柄ですからね〜。。。
ホームレスハウスからはみ出して、可愛いけど、ホームレスハウスの入口のギザギザなカットが笑えたよ!まるくカットするのは難しいけどね(笑)そしてちょっとハウスがナナメ?(笑笑)
トモ
2007/08/30 15:44
トモさん>
おお〜melトモと来たね!
やっぱり、ニャン子は避妊手術後に太る子多いみたいだよね〜
うちの姫も、そんなに餌の量増やしたわけじゃないのに手術後太りだしてきたからにゃ〜 
トモちゃんも今日がくじ日なんだっけ!
ボスは缶コーヒーじゃない方の「感ボス」の方ね!
ホームレスハウス&キャットタワーは、О型のパパが作ったから(自分の思い込みで人の話なんて聞きやしない)だからタワーは今はグラグラ、ハウスは地震でもないのに曲がりだす・入り口は体に合わせて毎月大きめに広げるためにギザギザ! ギザいい加減! 
慎重に見えて、オッチョコチョイなんだよね〜。
それを指摘しても、右から左へムーディパパ。
A型の私には考えられないわん。
トモちゃんもそう思わない?
mio
2007/08/30 16:09
考えらんないよー!!
私は今は造園だけど、元々は建築なのです。なので図面起こして精密にホームレスハウス作っちゃうよ!ゆがんだまるは許さないよ!!
でも手づくりタワー、いいね〜愛情たっぷり♪ムーディパパも自分の思うままに作るのが楽しいんだろうね〜
トモ
2007/08/30 19:26
トモさん>
凄〜い! トモちゃん設計建築出身なの? 今はパソコンでみんな設計出来ちゃうんでしょ? 昔は、確か斜めの机(?)みたいので設計してたよね。 今、お騒がせの女版「黒川○ショウ」じゃん!
パパは、勝手に丸太をホームセンターで買ってきていきなり線引っ張ってギコ×2して「あれ〜?」とか言いながら作ってた。
料理も掃除も洗濯も出来るんだけど、いい加減!
昔昔、デ○ー○の店長してたことあったんで、漂白だけはうるさくて上手い! 
mio
2007/08/30 20:01
宝くじ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる