Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、見〜つけたっ

<<   作成日時 : 2007/08/31 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょと前に話題になった「ラーメン缶」みつけましたよ。

それも自動販売機ではなく、「ブックストアー」で見つけました。

         「醤油味 ¥315

画像


        「冷やし麺  ¥367

画像


何で、冷やし麺の方が高いねん

中々、まだ食べられません。

理由は、この値段だから1個づつしか試しに買って来なかったから、家族揃った時に、みんなで味見をしないと喧嘩になるからです。

昔あった「一杯のかけそば」状態

今の時期といえば、「」ですね

画像


この梨は、パパの実家近くの埼玉の梨です。
幸水」で、とても水分あって甘くて美味しいです。

美味しいもの姫も探しました。

画像


でも、姫の食べられるものは、ダイエットの為、全部隠されてしまい何もありましぇ〜ん

仕方ない。 不味いダイエットフード食べるか・・・・・

画像


不味いから、ボロボロこぼして反発する姫でした・・・・・

画像


不味くたって、高い餌なんだから、また拾って入れておくもんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン缶って始めて見ましたが、話題になっている?・・・
田舎は情報が遅いのかな〜!!
これって、お湯をかけて食べるのですか??
普通のカップラーメンとどこが違うの???
一杯のかけそば・・・あったあった!!
家族で喧嘩しないでね〜〜
幸水(梨)甘くて美味しそう・・・こちらのも梨の産地があります。
今、収穫時期を迎えていますよ。。。
姫にゃん、贅沢言うなぁ〜ですよね。。o○ (●^o^●)  
mel
2007/08/31 12:14
melさん>
確か、「おでん缶」の後に「アキバ系」から流行ったものですよ。
これは、おでん缶同様、自動販売機で売っているのが本当で、そのまま熱いまま出てくるの。ちゃんとフタの上に折りたたみフォークが付いているの。
麺は「こんにゃくを加工して出来ている」から、伸びないのが特徴らしいのね。凄い発想! 食べた人の感想は、結構イケルらしいです。
今回の新潟地震みたいな災害の時には、缶パンみたく活躍できる代物。だけど、お値段が高すぎる〜
食べてみたら感想聞かせますね。

梨も美味しいですよね。秋田も産地があって収穫時期ですか?
今日は、朝から雨で寒いくらい。秋田も雨って天気予報では言ってたけど・・・
やっぱ、寒いと姫にゃんはず〜っと椅子の上で丸くなって寝ていて静かであります。 静かでいてくれると有り難いわ。 冬が待ち通しくなちゃう。(関東だからこんな甘いこと言ってられるのです)東北の冬は、大変ですもんね〜
mio
2007/08/31 12:38
こんにゃ!
ラーメン缶だ!!これ新宿のラーメン屋『麺屋武蔵』プロデュースなんだよねー麺屋武蔵、会社の近くだからよく行くの。
ラーメン缶家族で囲んで一つのお箸で食べるの、楽しみだね〜
しかし結構なお値段にびっくり!冷やしもあるとは。。
梨も大好き。幸水って埼玉でも作ってるんだね。
姫にゃん、まずそうに食べてるね〜(笑)文句をいいながらも食べてるところがおりこう〜
トモ
2007/08/31 13:47
トモさん>
やっぱり、トモちゃんは詳しく知ってたか!
「麺屋柴犬」プロデュース? それは、うち実家のワンコだろ!
ラーメン平均価格¥800の武蔵だよね。
でも缶には、一言も書いてないんよ(ナンチャッテなのかな?)
麺屋武蔵のなら絶対美味しいよね!
う〜早く食べてみたいにゃ〜
 
姫は「文句言ってるの!それに頭来たから昨日の残りを食べるまであげないのよ!」
mio
2007/08/31 16:03
やっと、見〜つけたっ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる