Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いっていいなぁ〜

<<   作成日時 : 2007/09/16 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、王子の幼馴染の王女が遊びに来ました。(王女は土日昼間バイトなので、バイトを終えて)
しかし王子が夕方から夜までバイトなので、2時間くらいしか居られませんでした。

          「王子&王女

画像


2人は3歳からの仲良しで、幼稚園から中学までは一緒の学校でしたが、高校で分かれてしまい、中々交流がなくて残念です。(でも花火大会には行ったけどね)

mioも息子一人しかいないから、娘がほしくて、王女を娘同然に可愛がってきたので、少女からイイ女になっていく姿をみるのが、とても嬉しく楽しみになってます(隠居ババアみたい)

娘ってかわいいですよね。

娘さんをお持ちの方、如何ですか? 
やっぱり母親は、娘一人はほしいものです。(嫁はいらないけど・・・)ナンチャッテ

そして、うちのヤンキー娘「姫」

まったく、姫の態度にはビックリです。

たま〜にしか来ない王女には、ベッタベタにナツイテゴロニャ〜ん

画像


mioには最近、顔みれば「甘噛み

なんなのよ・この態度の違い!

mioになにか憑いてるってか

王女には、ペロペロ・ゴロゴロ・ウッフ〜ん

画像


画像


しまいには、王女のマスコットまでに媚びている姫

画像


いったい姫は、何考えているの?

世渡りの知恵を習得したか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 甘噛みをするようになったんですか? 何か要求をしてるのかもしれませんね
プタラー
2007/09/16 16:55
プラターさん>
何の要求? きっと、「ダイエットフードやめてくれ〜 美味しい餌にしてちょんまげ〜」くらいの要求でしょうか・・・・
 プラターさんにコメント入れたのですが、どうしても、プラターさんのブログにコメントできないんですよ(悲)あと、携帯から見られないんです〜
プラターさんのアドレスで、携帯に接続できなくて・・・
お邪魔したいのですが、このような状態でお邪魔できなくてすいません・・・
mio
2007/09/16 17:09
プタラーさん>
ごめんなさい。暑くてボケてて名前を「プラターさん」にしてしまいました。
今から10回「プタラーさん」って言って覚えなおします。
あれ?いつのまにか「サンプラザー」になってしまった(爆)
ごめんなさい(ペコリ)
mio
2007/09/16 17:26
全然 気にしてませんよ(爆) 明日は休みなのでコメントは会員用からしてみますね
プラター
2007/09/16 19:41
おっ〜〜〜(^^)花火大会の時の王女ですね!
王子と王女の微妙〜〜な距離間がなんとも・・・
(王子の心中いかにですかね?)

本当!若いっていいですね!(^o^)
私も昔にトリップしたいなぁ!
おとーさん
2007/09/17 03:41
おとーさん>
王子は照れ屋さんでダメですね。ほんとにこの距離感・・・・
(ファーストキスの相手なのに3歳の時だけど)
おとーさんは十分まだ若いですから、トリップなんて・・・
せめてドリップコーヒーくらいで(笑)
mio
2007/09/17 08:10
おはようございます。
王女は、明るく健康的な感じですね!!
王子との距離が・・・ハニカミ王子だね。。。
3歳からず〜っとなんて、素晴らしい関係〜〜
ホント若いっていいですねぇ=。。o○ 
mel
2007/09/17 10:14
melさん>
おはようございます。暑いです〜(汗ダラダラ)
王女は、日に日に「イイ女」に孵化してってます。
この距離、笑えるでしょ。
ハニカミ王子と言うより、朝・鼻かんでいたいたから
「鼻かみ王子」です。
mio
2007/09/17 10:18

姫かわいい〜!うちの姫もそのくらいデレデレだったらなあ…またバイトの帰りにでも遊びにいくね。
王女
2007/09/17 15:38
王女様>昨日は、色々と楽しませてくれてありがとニャ。みんなが王女のこと「カワイイ」ってよ! どーする?これ以上イイ女になっちゃったら。バイトしてる場合じゃなくなるぞ〜 姫が、また来て遊んでくれニャだって。
mio
2007/09/17 17:43
王女様、かなり可愛いね!王女さまにクビを絞められているよな姫ちゃんもクリクリお目目でかわいいにゃ〜
幼馴染っていいね〜わたしは引越しとかしてたから、小さい頃のお友達とは交流がないよー羨ましいでっす。王子様&王女様また登場してね♪
トモ
2007/09/18 11:18
王女様は活発で社交性ありの子だから登場・目隠しなしでもOKよ。って言ってるのに、王子が、自分が登場や内容に少しでも出てたらキチガイ沙汰で鼻血まで出して怒る、「鼻カミ王子」だから、昼間王子のいない時にコッソリ懲りずに載せてしまう悪い母なのでした。だって王子の話が1番面白くて笑えるんだもん!
mio
2007/09/18 11:59
若いっていいなぁ〜 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる