Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎フリーウエイ(mioみん)

<<   作成日時 : 2007/10/15 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は午前中良いお天気だったから、少し遠くの田舎まで買い物に出かけました。

なぜか、ここのところ「」が無性に気になって見たくて見たくて、デジカメ片手に田舎の方まで一人で出かけました。

ところが、午後から雲行き怪しくあまり良い天気ではなくなってしまい残念

でも、撮ってきたよ。

画像


mioは雲の種類とか良く分からないけど、空が綺麗でただ見ているだけでいいのだ〜

心が浄化される感じで、すっきりするよ。

そしたら、面白いもの発見

画像


一軒の店で3つの商売。 本業は「ルパン青果」副業其の2は「カラオケスナック富士子」副業其の3は小さく「居酒屋・五エ門

笑った〜  なぜ、「銭形がないのだ?」
捕まるとヤバイ事でもしているのか????

そして山に向って車を走らせると・・・・・

画像


MIO名づけて、田舎フリーウエイ

ユーミン大好きだから「中央フリーウエイ」の曲を添付したかったのだけど、なにせmioパソコン初心者なもんで、そんな高度なことが出来るわけナッシング!

だからmioが代わりに歌っちゃう

♪「田舎フリーウエイ。右に見える軽トラ。左はブレーキ踏んでる車。この道はやがて農道よ。お山に続く〜♪」

どう?いい感じな作詞でしょ?

そして・・・・
高台まで行って我市の全景をパチリ

画像


夕方になってしまったし、雲ってきたのであまり綺麗に撮れなかったのだけど、夜だったらここ夜景が最高なのよ

半日ドライブして帰ってパソコン更新しようと思ったら

画像


姫が自分だけお留守番させられて連れてってもらえなかったから邪魔してこの「タヌキ寝入り

このまま、パソコン続けたらmioが腱鞘炎になってしまうから夕べは断念!

今、姫お昼ね中に更新してる次第です。

まったく、赤ちゃん育てているみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『心が浄化される感じ』
かなり汚れてるんでしょうね
(●´艸`)ムププ
銭形のとっちぁんより
仲間の次元がいないのに残念
プタラー
2007/10/15 14:40
プタラーさん>
かなり汚れてるんでしょうね>
って、昨日までは「プタラー名誉教授」だったけど、今日は、許さんぞ!
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
今日からは「プータラーだ!!!」(笑)
次元は4号機では、稼がせてくれないけど、とっつぁんは5号機でかなり稼がせてくれたから、mioはとっつぁんが居なかったのが残念なのだ〜(´Д`。)グスン

P.S
やっとRSSの更新状況がわかった! ありがとう優しいプータラー様(o^0^)o
mio
2007/10/15 14:49
空は私も毎日何故か惹かれて見ています(^^)
・・・にしてもルパン御殿はスゴイ!こんなのあるんですね☆
”田舎フリーウェイ♪”(笑)名曲です!
今度は是非、冬のうたを・・・
おとーさん
2007/10/16 02:18
おとーさん>
おとーさんの撮る[空」はいつも綺麗ですよね〜
その撮る人の心が表われるんでしょうか・・(o_ _)o ドテッ!
そっか〜 冬の歌 練習しておきますね♪
mio
2007/10/16 06:57
お〜遠出のドライブ・・・田舎???・・・埼玉???・・・何処でしょう???(*^_^*)
バカボン
2007/10/16 09:19
バカボンさん>いやいや、県内ですよ。家は街中にありますが、ちょっと車1時間も走らせば、山だらけ。海が欲しい〜。本当は、海が浄化で山が、良い気を取り入れるから、先ずは海なんですよね〜。いいなぁ〜バカボンさんとこは海あって…
mio
2007/10/16 09:24
空を見上げてまったりと日向ぼっこしながら〜雲の流れをみていたい。。。
今日はそんなお天気ですよ。。。
私もユーミン好きです♪

空に吸い込まれそうな、田舎フリーウエイですね。。。
みやび
2007/10/16 09:57
みやびさん> そちらは晴れてますか? 関東は夕べから雨で、今日は家で引きこもりで〜す。雨も落ち着いて嫌いじゃないんだけど、お洗濯物が… 部屋中一杯飲み屋の暖簾のように潜りながら歩いてます。
mio
2007/10/16 10:44
携帯からコメントですか・・・会員用はないですな・・・了解しました・・・(*^_^*)
バカボン2
2007/10/16 19:11
バカボン2さん> ごめんね〜 携帯投稿が多くなってしまって… なるべくPC使える時はPCから投稿しますね。
mio
2007/10/16 19:18
こんばんわ〜
ねぇ、mioさん、次元はないの?
姫ちゃん、腕の中で、気持ち良さそうに寝てますね。
これ、タヌキ眠りなのですか?
結構、いやかなり、気持ち良さそうですよ〜(^-^)

2007/10/16 20:30
風さん>
次元がいないのよ。一回りして見てみたんだけど次元と銭形だけなかったのよ
(´Д`。)グスン
風さんは、ルパンとか好きかな?
姫はこれは完全「タヌキ寝入りです」
とにかく、私がパソコンするのが(自分の記事を書いてくれれば喜んでみてるんだけどね〜)
mioも毎日姫みたいに気持ちよく寝てみたいもんだわ〜
mio
2007/10/16 21:33
田舎フリーウエイ(mioみん) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる