Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2007/10/20 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

                 「今朝の朝陽

画像


画像


最近、恒例となったmioのお空アップ

自分が空を見るようになってから、心が癒され新鮮な空気を体に取り込んで1日を気持ちよく過ごせる感じがして自己満足の世界なのですが、このブログに遊びに来てくださる皆さんにも
毎日のストレスありますよね?

仕事に追われて頑張っているひと

子育てに追われ頑張っている人。
恋愛で悩んでいる人。
病気と戦っている人。
       etc・・・・
でも、みんな離れていてもこの空はどこまでもみんなと繋がっているんですね〜
だから、楽しいことはみんなに笑顔を与え、辛い時もこの空でみんなと少しでも軽くなるよう願う気持ちで心を空を通して分かち合いたいな〜と・・・・(〃⌒ー⌒)∩
結局は自己満足なんですけどね(o^0^)o
みんな・頑張ろうねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


 昨日は、こんなもの見つけちゃいました

         「沖縄限定・Pinky

画像


関東なのに、なぜ「沖縄?」

分かりませんが、雑貨屋さんで見つけてしまったので即買ってしまいました。

まだ、食べてないけど「パイナップルミント味」と書かれています。

きっと、「ゴーヤ味」なら買わなかったことでしょう・・ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ω=====カーン\(^^) ウチカエス(笑)

お空のアップありがとうございます
気持ちよく仕事に行ってきます

プタラー
2007/10/20 09:01
プタラーさん>
今日も、お仕事ですか? 頑張ってね(〃⌒ー⌒)∩

「沖縄限定」プタラーさんに自慢したかったのにぃ〜
もっと突っ込んでよ!
九州は、沖縄に近いからきっとありますよね(o_ _)o ドテッ!
mio
2007/10/20 09:43
空はつながっているんですよね〜
強い味方を見つけたような・・・そんな心強さをいただきました。
ありがとう。。。!!

王子とオッペケの〜コンビって??!!
オッペケは無茶苦茶ボケまっせぇ=3=3
みやび
2007/10/20 16:50
みやびさん>
ブログの中だけの友達かもしれないけど「縁」あっての繋がりを感じ、空でみんなのところに行けるって感じて、困っている人は助けたい。面白い話があれば聞きたいって。みんな仲間だから(〃⌒ー⌒)∩
そんなこと考えていたら無性にここのところ空ばかり見るようになってしまったの。私に出来ることは何かな?って・・・・・
そう言う自分がみんなに助けられているんだけどねo(^▽^)oキャハハハ

王子&オッペケ君=2人ともボケ=漫才成り立つのだろうか????
でも、絶対ウケルって!!!
mio
2007/10/20 16:59
素晴らしいお空です。
確かに、空は繋がっていますよね。
朝日も夕日も世界でたった一つですよね。
(景色が違ってもね)

自分が朝日や夕日を見ている時に誰かも同じ空を見ているんでしょうね。少しドリマーになってしまう自分に惚れてしまう・・・ことはありませんが「縁」あっての繋がり。。。大切ですね^^♪
nayami君
2007/10/20 18:06
nayami君>
毎日、空の写真撮っていても毎日違う雲の形で厭きないんですよね〜
そう・誰かも同じ時間に空を見てるんでしょうね。でも景色は確かに違う。
空に限らず、自然のものはず〜っと見続けていきたいですね。
私達の手で壊さないように心がけて・・・・
mio
2007/10/20 22:27
朝日の写真すてき〜
私は起きれないので、朝日は撮れないかな(汗

空の写真は撮っていて飽きないですよね〜
私も大好き(^-^)

2007/10/20 23:10
風さん>
私は逆に、風さんのような素敵な写真が撮れないので、いつも空ばかりです。
風さんも空の写真好きで良かった〜(o^0^)o
また、あまり変化のない写真だとは思うけどアップしていこうと思っています。
mio
2007/10/20 23:14
天高く・・・馬「人」肥える秋・・・雲は食べ物で繋がっているのだ・・・えへへ〜(*^_^*)
バカボン
2007/10/21 12:03
バカボンさん>
雲が食べ物で繋がっていたら、mioは毎日食べてるぞ〜(ムシャムシャ)
でも、綿菓子にしか見えないよ〜(´Д`。)グスン
mio
2007/10/21 12:18
早起きは、三文の得って言いますから、綺麗な空が拝めて健康にもいいですね! でも寝不足には、気をつけて下さいね。
mel
2007/10/21 18:24
melさん>
melさん・こんばんは〜(o^0^)o
mioの場合、早起きというより、朝寝みたいなもんですから、本当に健康には良くないのですよね。(´Д`。)グスン
朝陽を見てから「おやすみなさ〜い」って小説家みたいな生活ですよね(笑)
mio
2007/10/21 19:42
はじめまして。宜しくお願いします。空、見てると落ち着きますよね。今日の札幌の空は、どんよりで、うつ病の私には重かったです。もう、日照時間が短いので、寂しいです。またお邪魔します。
MAROママ
2007/10/21 19:54
MAROママさん>
いらっしゃ〜い(〃⌒ー⌒)∩
今日は、北海道のお空はどんよりですか・・・関東の空はスッキリ(今日のブログ見てください)
同じ病気・mioも毎日頑張って戦ってまっせ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
特に、悲しい時や、前向きなとき(全く正反対ですが)空を見て一人慰めているんですよ。でも「空は答えを、教えてくれます。」MAROママさんも、気分の良い時は空を見て問いかけて見てください。
きっと「良い答えが返ってきますよ」(〃⌒ー⌒)∩
またいつでも遊びに来てくださいね。そして辛い時は、なんでも言ってくださいね。同じ病気だからきっと分かり合えると思います。我慢が一番ダメですよ。
遠慮しないでね。姫と一緒に待ってま〜す(* ^ー゚)σ
mio
2007/10/21 20:00
忙しくてパソコンを開く時間がなかったのでお久しぶり。
「空」癒されますね。ありがとう。私も今日は五時起きで
日の出を見ました。わんこと一緒に庭でお日様に手をあわせました。
kuumei1
2007/10/22 09:42
こちらにコメント遅くなっちゃった。
mioさんいつもトモの心配してくれてありがとうね。。。
トモも空をみてみよう。最近は忙しくって空をみていなかったよ。
空は繋がっているんだよね。応援してくれている人がいると思うだけでガンバレマス。
ありがとう〜〜〜
トモ
2007/10/22 11:55
トモちゃん>
そうだよ。どんなに遠くても空は、ずーっと何処までも繋がっているから、みんな空の下で、頑張っているんだよね〜o(^-^)oワクワク
是非、疲れたとき・お天気の良い気持ちのよい日、お空に話しかけてみてちょ。
いろんな答えが返ってくるから(応援のね!)く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
mio
2007/10/22 13:49
くうさん>
おひさで〜す。
くうさんが「お空のくう」って聞いてから、よけいに毎日空を見て話しかけてしまっているmioです。
くうさんだったら、きっと空を通して答えてくれるって思っています。
mio
2007/10/22 13:52
癒し Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる