Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS トミカかまぼこのその後・・(報告)

<<   作成日時 : 2007/10/22 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

先ず、皆さんに自慢しちゃった「トミカかまぼこ」のバチがあたりました(´Д`。)グスン

それは・・・・・・・

今朝、王子の起きる前にいつもより早起きして見つからないように、お弁当箱を開けたら恥をかかせてやろうと、(いつもの母に対しての反抗の仕返しじゃ〜)トミカかまぼこメインで、(いつもは揚げ物メインに彩り野菜でオシャレ〜に自己満足弁当を作ってたのですが、今日こそは・・・・と、おかずは「かまぼこ・かまぼこ・これでもか!かもぼこにして、mio 一人で出来上がりを見て
ウッシッシ」と笑って蓋を閉めたところで王子が起床

そして一言

 「母さん・なにやってるん?今日から後期の第1回目のテストだから3日間弁当いらないって先週言ったじゃん

mioの苦労はなんだったの?

♪おふくろさんを、もう歌うな!と言われた森○一のような悲しい顔になってしまい、しばらく放心状態でした

半分も使った「トミカかまぼこ」

馬鹿みたいに、朝mio一人でかまぼこゴハンで食べたよ

残りの半分は、明日キットカットかじるように食べたるわ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

 気分を変えて・・・・・・

今日のお空の写真

画像


今日は本当にお天気良くて「25度」もあります。

先日、お山に行ったついでに足湯をしてきたのを載せます。

画像


最初、熱いっって感じたけれど、浸かっている内に体までポカポカしてきて本当に気持ちよかった。

空を見ながら足湯できるなんて「幸せだな〜」って「加山○三チック」になってしまったmioでした。

画像


象の水浴びでは、ありません。mioの足です。あしからず・・・・・・

汚いもの見せてしまってすんまそ〜ん(≧∇≦)キャー♪

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
★彡~(*^0^*)~♪〜こんばんわぁ〜♪‥☆彡
>mioの苦労はなんだったの?・・・ ~(*^0^*)~/アハハ
試験日だったの忘れて〜王子の方が上手だね!!
仕返しは、次の機会って事で。。o○
足湯は、いいねぇ〜。足だけでもポカポカしてくるよね!!
象の水浴びで〜〜・・・東京ディズニーランドにあったなぁ〜(笑)
めざまし時計
2007/10/22 17:07
めざまし時計さん>
ずいぶんと、お久しぶりです。どこか旅にでもでていってらっしゃったのかな?
 
上手は王子だったんですが(mioの記憶喪失発生か?)
今日の数学の試験はかなり、ヤバイらしいそうです。
また「赤」かよ〜 色は「赤」好きだけど、試験の赤だけは勘弁してくれ〜って感じです。
だから、仕返しされる前に、数学でまた仕返しされてしまった・・・・
めざましさんの東京ディズニーランドっていつの話?
24年前?
mio
2007/10/22 17:18
大丈夫ですよ。よくあることです。

元気出して!ファイト!ファイト!・・・

それより、
「かまぼこトミカ」絶対に欲しい〜〜〜。^^♪
普通のスーパーに売っているの??
nayami君
2007/10/22 17:29
nayamiくん
慰めてくれてありがとうです(´Д`。)グスン
ガックリの2乗って感じ( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

え〜nayami君も知らなかったの?「トミカかまぼこ」
ほんとに「普通のスーパー」で売ってますよ。
MEIJI屋とか紀伊国屋とかじゃないですよ(笑)
今度、スーパー行く機会あったら練り物コーナー見て見て(/▽゜\)チラッ
mio
2007/10/22 17:45
最高のオチです。。。かまぼこ!!
師匠〜〜

足湯は気持ちもいいですが〜身体にもとってもいいんですよね。。。
いいな〜


みやび
2007/10/22 17:51
あはははは!残念だったね、かまぼこ。あははっ!
森○一のような悲しい顔になって王子は何か気が付かなかったのかな?
あははは!わらいがとまんないよ〜〜ひーーー
またテスト明けにかまぼこ弁当つくりなよ!そのときは写真もお願いね!
足湯うらやましい〜〜あはは〜〜
トモ
2007/10/22 18:48
みやびさん>
みやび大師匠に言われちゃ〜 照れるな〜(これまた加山○三で鼻の横を掻いてします)今・虫が止まったので(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんで、うちとみやびさんちは「オチ」が必ず予期せずあるのでしょうかね〜 B&A母パワー?(ハンドパワーです)

足湯は身体にもやっぱりいいのですか?
すごく温まって顔なんか日光猿軍団みたいにまっ赤になったもん!
たまには、足湯もいいですよ。
mio
2007/10/22 19:36
トモちゃん>
もう残念ていうか気が抜けたもん。王子なんて、「母さん・アホか?」って冷めた目で、朝仕度(先ずは、髪の毛天パー直しワックスペタペタ。左目だけアイプチ(お前はギャルか?)そして〆のうんちょす)人の悲しさなんてわかっちゃ〜いない(´Д`。)グスン
みんなを送り出したあと、台詞ナシの「おふくろさん」歌って一人慰めたよ。
♪おふくろさんよ〜・おふくろさん・空を見上げりゃ〜隣の屋根〜♪
ってね。(もちろんトミカかまぼこ齧りながらさ)
テスト明けは、トミカかまぼこ結局お昼に帰って来て冷蔵庫開けてバレタから今度は、キティーちゃん一色弁当かな?
mio
2007/10/22 19:44
温泉にはよく行くのですが、足湯は入ったことがないですね〜

トミカかまぼこ・・・残念でしたね〜
と言うか、みごとなタイミングでしたね(^-^)
mioさん、ペディキュアしてるんですね〜
お花が可愛い〜。思わず、写真をデカクして見ましたよ(笑)
私も見習わなければ・・・(^-^)

2007/10/22 20:12
ケンカにならなくて良かったです
姫ちゃんは かまぼこ食べないのですか?
プタラー
2007/10/22 20:51
風さん>
近所の日帰り温泉だけはよく行きますよ。
また近じかアップしますね(* ^ー゚)σ

ほんと見事なタイミングだったのよ。かまぼこ!
毎日が何かしらボケとツッコミな生活だから・・・

ペディキュア気づいてくれた?良かった〜(足白癬だと思われたら嫌だったのよ(笑))
風さんの「コロコロ」と同じかな?今の私は・・・・
ネイルシールアートばかりやってるの。結構一人でやると難しい(指はね)だけど時間もかかって、その時だけは「無の状態」になれるので、お勧めかも(体調の良い時にね)またアップしたらみてくれるかな?
mio
2007/10/22 22:38
喧嘩というより、呆れられちゃった。
「いい年こいて馬鹿みたいなことするなよ」だって。
姫は今は、かまぼこでも納豆でも「何でもいいから食わせろ〜」状態なのよ。でも、かまぼこ・ちくわはニャンコの好物でしょ(o^0^)o

こんなところで悪いのだけど、今日のぷたらーさんのブログコメントは「受付ナシ」だよね。
色々と考えてしまう記事で切なかったです。
今の自分が何もできないで・・・・
私も病気が快復したら是非、献血行きますね。(年だからダメかな〜)息子も5日に学校で献血あったのだけど、まだ15歳で16歳にあと3ヶ月満たないでできなかったの(´Д`。)グスン
若い子の献血が何よりですよね。
親子で今日のブログ読んで考えさせられました。
mio
2007/10/22 22:44
↑ぷたらーさんへ>です(〃⌒ー⌒)∩
mio
2007/10/22 22:45
せっかくの苦労が(゜o゜)・・・
母の戦略→王子阻止(笑)すいません!
でも、きっと我が家の2号くんが、そのお弁当の蓋を開けていたら
「☆うわぁ〜〜〜すんげぇ(^^)と喜んだろうな〜〜〜〜☆」

・・・・足湯いいですね!私もたまに行きます・・・
でも前の座ってた人のせいかイス濡れててショックな時もありますが(^_^;)
おとーさん
2007/10/23 13:12
はははっ!!最高なタイミングでしたね。ずっこけそう。
私が近所に住んでたら食べに行ったのになあ!
うちの子は今日社会見学にあられ工場に行くらしく、今日は給食ではなく弁当。弁当って開けるときが楽しみらしく、目の前にど〜んと出来上がりを置いたら、「中身を見たくないから早く蓋をしてくれ〜!」と目をふさいでいました。トミカかまぼこ入れたかったな〜。
kuumei1
2007/10/23 13:16
おとーさん>
ほんとに「ボケとツッコミ凸凹親子」なんですよ。
トミカかまぼこ・大人にはウケがいいのいな〜

小学校いっぱいまででしょうね(喜ぶのは)

おとーさんの家の近くにも足湯温泉ありますか?
マナーとして、出るとき自分の足は拭くのでしょうから、自分の座っていた椅子も拭くのが大人のマナーですよね(なんだかプロ○スのCMみたいになっちゃった)ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2007/10/23 13:30
くうさん>
大阪から500キロはあると思うけど食べにきてよ〜(腐っちゃうか)
●~*=☆カーン\_(ーー; ) イリマセン
高校男子に「トミカかまぼこ」ほどお弁当でキツイものはないでしょうね
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
うちも未だに、朝お弁当を作っているときに隣を通るとき見ないようにしている王子が可愛く思いますよ。
やはり、母のお弁当はいくつになっても「楽しみ」なんでしょうね
(〃⌒ー⌒)∩
mio
2007/10/23 13:35
トミカかまぼこのその後・・(報告) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる