Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mioママ登場

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日が、天然オジジにキレていて「ノイローゼ」になりそうと言っているmioママ。

         「mioママで〜す

画像


柴犬の「武蔵」(柴だからそんなに大きくないのに)オババが小粒ちゃんなので、をキツネ顔ラブラドール抱っこしているように見えますよね。

mioには、こうに見えます。

画像


オババは身長145cm足のサイズ21.5cmだから、本当に小さい「マリモッコリ」みたい。と言いたいところですが、とにかくガチャピンにクリソツです。

体調悪くて、顔色悪い時オババ見たら、mioガチャピンが来てる。って思っちゃったほどです。

それで、毎日オジジの天然アホ話を聞いててキレテ最近はこんな顔。

画像


正直オババ怖かった

それで、夕食時もオジジがテレビを見ては、アホな事言ってて、食欲もなくなってきて、こんな痩せてきたのです。

画像


それでも、夫婦元気で2人暮らしをして一人娘に心配かけないでいてくれているから、とりあえずは安心しているmioなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜お邪魔します。
うぉっ。ガチャピンがいっぱ〜い(笑)
私は朝はたぶん、いっちゃってるムックの様かもしれません。
話しかけるなオーラを出しまくって(笑)

武蔵くんですよね?お名前からして男の子かな。
ワンコいいですね。可愛い。動物大好きなんです。
お散歩は、いつも夕方でしょうか?
いいなぁワンコと一緒のお散歩。憧れです。

我が家にもお転婆なウサギさんがいたのですが、GWに月へ還ってしまったので…
ちなみに、うさんぽは(ウサギにリードをつけてお散歩)小さい時に数回、自宅の庭で。しかもリードを自分で外してしまうので諦めました(汗

2007/10/04 22:09
風さん> きてくれて本当にありがとう。ワンコは男の子の武蔵です。散歩は天然オジジが、武蔵に散歩させられている状態です。実家なのでたまにしかmioは会いに行けないけど、わが家の方では毎日ほぼ登場している野良出身猫の姫がいます。ほとんどmioblogは猫と息子の王子話中心ですが、風さん体調良かったらblog内で遊んでやって下さい。ウサギちゃんは、虹の橋で今頃、風さんを見守って「風・頑張れ〜。病気になんか負けるな〜!」って虹の橋の仲間たちと応援してるよ。お互い頑張ろうね。
mio
2007/10/04 23:02
+.(ノ*・ω・)ノ*.おはよう〜☆゚・:*☆
mioママ登場させちゃいましたね!!
ホント柴犬が大きく見えますねぇ〜。。(可愛いママですよ)
最後のスマートな”ガチャピン”は誰??
mel
2007/10/05 07:47
ガチャピンもアレンジでいろいろな表現ができるんですね。痩せたガチャピンはgood!かも。『まりもっこり』似のママさんですか^^。我が家にはmioママが沢山います。
nayami君
2007/10/05 07:55
思わず笑ってしまうー!ママもお茶目ですね。
mioさん、風さんと繋がってよっかたね〜!!どちらのblogも楽しみにしていま〜す。
くう
2007/10/05 08:26
mioママもかわいいねーまりもっこりって何?可愛い!
なるほど、いろんなガチャピンでmioママの表情を。。。武蔵を一生懸命だっこしてるって感じ(笑)
天然パパとガチャピンママ、いつまでも仲良く元気に暮らしてほしいね〜
トモ
2007/10/05 10:17
melさん>
おはようございますd(⌒ー⌒)
ほんとに小さいガチャピンなので武蔵さえ「ビックリ」しています。
アップ載せたかったんだけど、みんな「鼻から牛乳」になりかねないので、全体でいきました。
スマートなガチャピンも怒ったガチャピンも、みんなオババです。(ガチャピンはいっぱいいるのよ!)
mio
2007/10/05 10:49
nayami君>
まりもっこり欲しくてたまらないんでからnayami君いじめないでよ〜(この前、ア○コを引っ張るとブルブル引っ込む>)って聞いて余計みたくなったの(≧∇≦)キャー♪
でも、ストラップじゃそれはできないんでしょ?
王子とその話で爆笑しました。
nayami君も、お子さんと「ポンキッキ」見てた時代ありませんでしたか?
mio
2007/10/05 10:53
くうさん>
くうさんに笑って頂けて、嬉しいですよ。
風さんとは、お話できてとても良かったです。くうさんのおかげです。ありがとうございました。お礼に毎日笑わせますので、免疫力も高めていってくださいね。
mio
2007/10/05 10:56
トモちゃん>
やっぱmioはママ似だから、mioもガチャピン2号なんだよ。
トモちゃんたる人が「まりもっこり」知らないの?
ギザ流行っているんだよ。詳しくはnayamiくんのブログの10月1日と4日を見てちょんまげ〜 北海道にしか売ってないから手に入らないのだ〜
武蔵は、恐竜に抱っこされているもんだから「怖くてしょうがない顔してるでしょ!」武蔵の今の仕事は、「オジジを散歩させることだから」リードはオジジにつけたほうがいいらしいo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/10/05 11:02
お〜、待ってます。笑いの種!!!
くう
2007/10/05 14:50
くうさん>
ビリーズブートキャンプより、笑いで腹筋使わせちゃうぞ〜
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/10/05 15:49
mioママ〜わかっ^^

まりもっこり〜知ってますよ=3
はじめて見たとき〜大笑いをしました(o^щ^o)!!

最後のガチャピンってもしかしてmioさん・・・??
みやび
2007/10/05 17:31
みやびさん>
オババ若くないよ! 60越えてるんだよ!
最後のガチャピンがmioだって?
mioこんな細くないで〜-t( ^o^)。o 0 プハー
mio
2007/10/05 18:12
mioママ登場 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる