Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王女の方の文化祭

<<   作成日時 : 2007/10/07 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日は、前から登場している王子の幼馴染の「王女」の高校の文化祭でした。

商業高校なので、全てが模擬店(自分達で仕入れてやる)ので、体育館中お店でまるで商店街に買い物に行った感じでした。

王子も中学の時の同級生に逢ったり、共学高の楽しさを満喫してたようです。

           「王子と王女

画像


       「王子と中学の時の同級生

画像


画像


なんか照れくさそう(* ^ー゚)σ

女子に囲まれてこの距離感はなんだ

       「照れるな!王子よ

画像


ちょっとした同窓会のようでした。

そして、売っている物が、面白い

画像


家電製品まで売っていて、「誰が買うんだ〜?配送は生徒がチャリでするのか〜?」

と笑いながら前を通りました。

mioが買ったものは・・・・

    「ちりめん猫枕&ちりめんマスコット


画像


    「猫の耳かき

画像


     「猫の幸運置物

画像

これは、小指ほどの大きさで、中に石が入ってます。私の誕生石アメジストを選びました。

それから

         「カレーパンマンのお面

画像


mioがかぶったら王子に

いつもの顔と変わらね〜じゃん!」

と言われ、ショックで息子の横にそっと置いて、mioはカレーパンマンとお別れしました

王女が案内してくれてたのですが、私のことを彼女は小さい時から名前呼びすてでよんでいるので、腕を引っ張られながら、いちいち「指さすなとか、そういうこと言うな!とか文句言われっぱなし」

まるで、嫁と買い物に出て文句言われながら引っ張られている介護老人の気分でした

でも、楽しく案内してくれた王女に感謝!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、遊びに来てくれている「みやびさんのお誕生日です

みやびさん・お誕生日おめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ似のイケメン王子だね・・・モテモテだな・・・・姫よ・・・王女に取られるぞ・・・トホホホホホホ・・・(*^_^*)
バカボン
2007/10/07 12:37
バカボンさん>
どこがイケメンなのよ? 「イケテナイ面」の間違えでしょう。
姫は王女大好きだから、取られて嬉しいくらいなのよ3人で暮らしたいんじゃないのかな?
mio
2007/10/07 12:54
とても楽しそうな文化祭!!
家電販売・・冷蔵庫まで売ってるのぉ〜ビックリだぁ〜
mioさんが買ったものは・・・・
どれも可愛いですね、ニャンコグッズに、カレーパンマン
文化祭行けてよかったですね。
mel
2007/10/07 14:46
商業高校だからだと思うのだけど、凄いよ。お祭りの露天商より凄いって感じだった。だけど行ったのが午後だったから、食べ物はみんな「SOULD OUT」
(´Д`。)グスン 色々食べてみたかったのにな〜・・・・
私の頃の文化祭って、「お化け屋敷」くらいしか面白いものなかったけど、時代なんだよね〜 
来月は、王子の文化祭! 楽しみなんだ〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2007/10/07 15:00
またボケた。↑melさんです。
(´Д⊂ モウダメポ
mio
2007/10/07 15:01

文化祭きてくれてありがとう!来月の王子の文化祭も必ずいくからよろしく言っておいてください。
王女
2007/10/07 15:38
おー。詰襟学ラン久々に見ましたよ。

でも、家電商品まであるとは・・・
凄い本格的ですね。
買った人いるのかなぁ・・・
何処から仕入れてきたんでしょう?
幼馴染はいいですねぇ

そうそう、猫ちゃんは「姫ちゃん」
芝わんちゃんが「武蔵君」でしたね。
とろけている脳みそに、再度インプットしました。

2007/10/07 16:08
王女>
昨日はありがとう。おかげで、半日楽しい思いができたよ。王子が、時間が経つごとに、ひろみGOみたいにボタンを外してったのが笑えたよね。
王子の文化祭、来てね。でも雨が降ったら「ガスコンロ」だからテルテル坊主作ってよ王女〜o(^-^)oワクワク
mio
2007/10/07 19:04
風さん>
今は学ラン少なくなっているよね〜 私立なんてみんなブランドの制服だし。
家電すごいよね。きっとジャパネットたかたからの仕入れかな?(なんと・テレビを買えば今なら冷蔵庫も付けちゃいます)なんて感じ?
昔私、ジャパネットたかたに購入したいんで電話したとき「タカネットジャパタさんですか?」って言っちゃって大笑いされた。
だから、風さんの、「とろけている脳みそ」>より私はトロケきったグチャグチャな脳みそだから、風さんの言いたいこと全部わかるから大丈夫だよo(^-^)o
mio
2007/10/07 19:10
文化祭っていいですよね(^^)
・・・時代のちがい?・・・
電化製品まであるとは驚き!
王子&王女、幼馴染っていいですね。

mioさんも”猫グッズ”満喫できたみたいだし
王子の来月の文化祭も楽しそう!(^o^)
おとーさん
2007/10/08 02:20
おとーさん>
クレジットカード使えたなら私がテレビ欲しかったですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
猫グッズも、普通のお店で買う半額以下でしたからね〜 (得した気分)
来月の王子の文化祭レポートは、「東海林の○子」なみに現場から中継しますよo(^-^)oワクワク
mio
2007/10/08 09:32
ありがとうございます。。。
感激しました!
さすがにこの年になると、誕生日もほったらかしにされてしまうので、姫ちゃんの真似して自分でケーキお買って子どもらに振舞いました。。。逆じゃねぇ?

そのケーキがど〜も古かったらしく・・・
くんせいのような味がしました!!

これからも心穏やかに、過ごしていきたいと思います。。。
よろしくお願いします。
みやび
2007/10/08 11:51
こんちゃ〜
文化祭だ!!楽しいそう〜♪電化まで!!今の学校ってすごいね。
微妙な距離の王子の写真がなんだか可愛いね!
mioしゃんはカレーパンマンに似てるの?!トモはアンパンマンにクリソツさ。
やはり仲間だにゃ。高校生のころ、アンパンマンと呼ばれていた時もあったさ。。。で、自分の顔(アンパンマン)のブローチを沢山作って(クラフト部だったので)文化祭で売ったよ〜
王子の文化祭はこれからなんだね。楽しみーー
トモ
2007/10/08 12:37
みやびさん> 何もプレゼント出来なかったのでみやびさんのコメントの方からケーキ写真を送らさせて頂きました。ケーキが「くんせい味」だってかい?姫につられてペットショップで購入したんじゃあるまい?とにかく、この一年がみやびさん家族にとって幸せな一年でありますように…
mio
2007/10/08 13:04
トモちゃん>マジ今の文化祭はうちらの頃(ごめんトモちゃんとは10年のギャップがあったんだ!)とはまるで違うよ。自分達で作ったものか、いらない引き出物くらいしか当時は売らなかったけど、家電にはビックリしたもん!さすが商業だと思った。mioは自分では「メロンパンナ」ちゃんだと思って顔に斜線書いたりしてたら王子は「なんだそれ?メロンパンナコッタかぁ?」かよ。の一言で、クレンジング塗りたくって「ヌリカベ」に即・変身したわさ!!
mio
2007/10/08 13:11
王女の方の文化祭 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる