Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子・これで・とどめか? part4

<<   作成日時 : 2007/11/10 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は雨です

昨日の夕空を・・・

画像




昨日駅まで王子を迎えに行ったら、鼻ズルズル本人「大丈夫」といってたけど、もう風邪気味4日目だし、倒れても、mioが看病なんかできる状態じゃないよ。
もういい加減、毎日我が家イベントで疲れた

なのでその足でmioの通院している病院が内科もあるし18:30まで開いているので、急いでギリギリ駆け込んだ。└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

先ず体温を測ったら「37度」あるではないか!

ほら・病院来てよかったじゃない!  王子「ダラケテ・あ〜・・・でもダルクもないし鼻と咳くらいだよ」  だから風邪だっちゅーの!

診察の結果、やっぱりこれから風邪の悪い方に下降している最中だから冷たい物は摂らないで早く寝ること!

と先生に言われたのに、夕食時にはいつもの氷水(クセなんだろうね)に、たんまり沢山夕食も食べました。

やはり運動している若い子は強いな〜

薬は、mioと同じのは例の「朝青龍」だけ。症状は親子でもウイルスが違うから、今度は、王子風邪を移されないようにしないと、まるまる1ヶ月風邪になっちゃうよ〜(o_ _)o ドテッ!

そして、もう一人のお嬢様「姫は」・・・・・・

        「お兄ちゃん大丈夫?姫が暖めてあげる

画像


画像


でも、ちょっと肉球なめさせてね

画像


これぞ・本当に「鼻カミ王子!」

画像


今日のバイトを休むか・どうするか・ギリギリ考えている王子なのでした・・・・・・・
(休みたいけど、¥は欲しい) ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃんに風邪がうつるかも、そしたら大変ですね 王子さんお大事に
プタラー
2007/11/10 13:54
プタラーさん>
姫は、ノラ上がりだから丈夫でしょう!
それより、プタラーさん・風邪ひいてなくてもホール行くときは、マスクしてった方がいいですよ。何処で移されるかわからないし、あそこは空気悪いですからねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/10 14:13
風邪には栄養と睡眠が一番だけど・・・
王子、ちゃんと言うこと聞いて寝てますか??
土日で直さないとね。。。
今週は色々な事があったようですが、
来週は、いい事が沢山あると良いですね〜(^-^)v
mel
2007/11/10 14:42
風邪が最近流行ってきてますよね
王子もこれ以上悪くならないように、お大事に・・・

mioさんも風邪に要警戒してくださいね!
姫様・・・王子大好きなんだなぁ(^^)やっぱり
おとーさん
2007/11/10 14:53
melさん>
聞くわけありません●~*=☆カーン\_(ーー; )
たまたま学校休みのときでなによりでした。
来週は、週末「文化祭」もありますので、しっかり言う事聞いて治してくれないと!
ほんとに先週の挽回で今週はいいことがないとmio 撃沈です。
でも1日だけ楽しみにしていることがあるので、そのためにも隊長呼ばないで、体調を整えるように頑張っています。
mio
2007/11/10 15:06
おとーさん>
1号・2号くんは大丈夫ですか?
かなり関東は風邪流行ってますので・・・
姫は王子「命」(ゴルゴのように肉球出してポーズ作るくらい)
なのです。ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
王子は姫をおもちゃ扱いで、ウンチョスもチッコも1回も片したことないのにmio的には頭にきちゃうわよ。姫・誰が高い¥餌買って片付けして、シャンプーまでしてあげているのよ!ってねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/10 15:12
mioさん 大丈夫です 〇〇は風邪ひかないと言いますから( ´艸`)ムププ
プタラー
2007/11/10 15:29
その○○のmio親子が風邪ひいたから気をつけないと危ないぞ〜・
とにかく風邪でも、今回流行の風邪は、みやびさんもそうだったけど長引くんですよ。みやびさんと2人して「もう風邪飽きた」って愚痴こぼししましたもん。
プタラーさんは博士だからヤバイの。
せめて、プータラーの時なら大丈夫だと思うけど。
あまり、スナック菓子ばかり食べてると風邪菌呼ぶぞ〜〜〜〜〜〜
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2007/11/10 15:41
↑ プタラーさん>ですたい!
mio
2007/11/10 15:42
mio様、風邪にはご用心ですぞ。
王子とmio様の、楽しい楽しい出来事はまだまだ『とどめ』にはならないでしょうね^^
あと1週間、どんなエピソードがあるか楽しみにしちゃってもいいんだよね。そして、姫様に鼻で笑われないように。。。
そして、冗談は抜きにして風邪予防、インフルエンザ予防もしっかりとしてくださいね。
nayami君
2007/11/10 17:35
はい ありがとうございます 『手洗い』と『うがい』はきちんとしてます  P・S 今回は、ちゃんと『プタラーさん>』と後で書いてくれましたね(☆。☆)キラーン
プタラー
2007/11/10 17:42
nayami君>
心配してくれて本当にありがとう。
やっと明日で一週間なんですよね〜
あまりにも、いろいろmio家イベント大合戦があったもので、長かったような・・・来週は、何事もなければいいのですがね。
エピソード>なんてカワイイもんじゃないよ。うちはo(^▽^)oキャハハハ
ウルトラ警備隊まで夜中に巻き込む家なんて、そうそうないざんしょ!
来週は、ウルトラマンでも助けに来て欲しい気分|゚Д゚)))コソーリ!!!!

nayami君一家も、風邪気をつけてくださいね。お子さんがなっても親は看病疲れしますから(o_ _)o ドテッ!

mio
2007/11/10 20:42
プタラーさん>
mioは気分でその日のプタラーさんの名前改名しちゃうもんね〜
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/10 20:43
まとめて読ませていただきました。
イケメン王子、大丈夫ですか??
今年はインフルエンザが早くから出ているので
mioさんも気をつけて下さいね〜。
私も4月にインフルエンザに罹りました。(泣)
アレルギーで予防接種は受けられません。
今度かかったら師長に処刑されます。(泣)
タミフル飲みましたが、いつもの行動が異常行動なんで
ナニが異常なのかわかりませんでしたよ。(笑)
おかん
2007/11/10 23:21
文化祭という行事があるなら「気合いで直す」で、そのあと「緩んで寝込む」ナイスショット!なんばしよっと!
猫の手
2007/11/11 00:13
×直す→○治す
小学校から出直す。
猫の手2
2007/11/11 00:15
おかんさん>私いつも思ってたんだけど、ドクターとかナースさんは毎日病人を見ててよく風邪とかうつらないなぁ〜何か特別な麻薬みたいなのを打ってたり飲んでうつらないようにしてるのかと思ってました。(笑)おかんさんもインフルエンザかかったんですか ?やっぱり予防接種はしといた方がいいのかなぁ…今はタミフル事件発覚したけど、新薬として問屋にきた時は品切れ状態だったんだけどね〜
mio
2007/11/11 00:20
猫の手さん>今日の新聞でとうとう我が県もインフルエンザ確認されたようですよ。風邪が治ったらインフルエンザじゃー引きこもりしなきゃ生きていけないわさ。文化祭だけは何がなんでも行かせるよ。だってmioが行きたいんだもん。勝手な母でした。('◇')
mio
2007/11/11 00:24
姉さん、やっぱりスゴイっすよ!何が?って、全部が尊敬、出来るざんす。いやぁ、今回のブログも、最高!姫ちゃん、可愛いなぁ、やっぱり。
風邪、早く治りますように!
MAROママ
2007/11/11 09:06
MAROママ> 今週のトドメになればいいんだけど、パニック三連チャンはキツイっす!(パチンコなら嬉しいけどさぁ〜)絶対我が家のことだから来週一週間も、笑いパニックあり予想するぜ!! 期待してチョンマゲ。
mio
2007/11/11 09:55
mioさんバクチクさんとバンドされてたんですね!すごいですぅ\(^O^)/ところでなんですが 学生時代買い集めた楽器はどうしましたか?私はギター二本とキーボードとサックスホンは置いてますがシンセんどうしていいか迷ってて売っても300円とかオークションは邪魔くさいなぁて感じでいざなったら思い出が詰まってて手放せないです。場所取りますよね?どこに直したらいいかな?シンセはメンテナンスもしてます。ほっとくと壊れちゃうんです繊細ですね。
マリ 話しズレますが
2007/11/11 10:36
マリさん>
私は、昔の安い楽器10万以下のは、みんなバンドの後輩にあげしゃいましたよ。
今あるのは、シンセ(30万程度)ピアノ2台とエレクトーン(230万)・アコギ一本・エレキ一本だけです。
私の場合は音楽が仕事だから、そうそう手放せませんし、メンテも、これだけの楽器ですと、かなりお金かかります。大きい物(グランドピアノとエレクトーンは実家が広いので、レッスン室に置かせてもらっています)
mio
2007/11/11 14:28
おやおや〜風邪ひきはやっかいだぞ=3

姫ちゃんを乗っけると暖かいでしょ〜
もうすっかり定位置って感じだね。。。
みやび
2007/11/12 12:13
みやびさん>
ひきましたとも!
それも、診察中に先生の前で「母さんがうつしやがった」って言ったのよ
(`゚д゚´)コルァァ!!
先生は笑って「ウイルスによってみんな違う症状の風邪だから何とも言えないよ」って言ってくれたけど、酷い息子でしょ!

姫の定位置だよ。(あんな臭いとこ良くいられると思うわ〜)
mio
2007/11/12 17:17
王子・これで・とどめか? part4 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる