Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子風邪その後・・・

<<   作成日時 : 2007/11/11 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は朝はで、夕方近くこの時間になったら太陽が出てき始めました。

画像


雨上がりの綺麗なお空を、パチリ



王子は・・・・・・
薬が効いたのか、熱も下がり昨日はギリギリまでバイト行くか考えて自分から「行く」と言ったので、車で送っていきました。確かにずっと横になっていたのでフラフラはしていましたけど・・・

でもmioもやはり心配で「いつ具合が悪くなって電話かかってきたらどうしよう。またパニックになったらもう(´Д⊂ モウダメポ)だと思い、直ぐに迎えに行けるよう、バイト先の近くのスーパーの駐車場で4時間まっていよう。(ここが、病気なのね)」ってことで、待っていたら、1時間半後に電話
こりゃヤバイゾ! と思ったら
 
店長が今日は暇だからあがっていいぞ。具合悪いのに来て貰って悪かったな

と言ってくださったそう。

良かった〜これで、mioも一安心。早上がりで体にも負担ならなく済んで、これも神様のおかげかしら・・・・ありがとう」と、思いました

でも、帰って来てから直ぐ寝るわけでもなし、ダルイとはいいながらテレビ見て遅くまで起きていました。だからmioが

今度は、冬に流行る・嘔吐下痢症になるよ!」

って脅かしたら、

王子 「嘔吐下痢症ってその嘔吐なんだ? 俺、AUTO下痢症かとずっと思ってたよ!」

それじゃー確かにずーっとゲリピー出っ放しな病気じゃないかい?(汚くてすいません)

今日も5:00からバイトなので、今もゴロゴロしています。

そしたら姫が、またまた心配で・・・・・・

画像


画像


姫も一緒に寝てあげますにゃ

画像


猫じゃなくて、彼女だったら良かったのにね〜 o(^▽^)oキャハハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
駐車場で4時間も待とうとしてたんですか凄いですね 親子愛を感じました
プタラー
2007/11/11 16:47
また風邪はやっているみたいですね。
娘もまた鼻かぜをひきました。
インフルエンザの流行も今年は早いようですね。
具合の悪いときはゆっくり休むのが一番ですが、なかなか休めないときもありますね。
お大事にしてください。
れーやん♪
2007/11/11 17:40
プタラーさん>甘口コメントありがとですたい!近くで待ってるって言うのは親子愛というよりmioの勝手なんですよ。もし家帰って心配で発作が起きちゃって迎え行けなかったらどうしようって考えてしまうなら待ってて携帯で遊んでる方が気が楽なんですよね。近かったらいいのだけど家から8キロあるもんで夜の運転も心配なんですよ。勿論、王子には内緒なんだけどね。
mio
2007/11/11 21:01
れーやんさん>娘さん大丈夫ですか?うちの王子も最初は鼻風邪からだったのに四日経っても治らないで病院行きました。ウイルスによって違うから、一回ひいたから大丈夫じゃないんでお互い、インフルエンザには気をつけましょうね!
mio
2007/11/11 21:03
ギャハハ。今回も、王子、最高っす。
姉さんも無理しないで、ゴロゴロしてくださいませ。
明日は、お互い、診察でござんすし。
オイラは、4時からなんで、のんびりコースです。
MAROママ
2007/11/11 23:42
王子!
体調悪いのに、きちんとバイトに向かうなんて
なかなかできることじゃないのに・・・エライというか!すばらしいです。
でも早く帰る事ができて良かったですね(^^)お大事に・・・
mioさんも待っていて大変だったと思います!
”おつかれさまでした”
おとーさん
2007/11/12 02:36
MAROママ >
笑えたかい?
mioは、みんなが笑ってくれると嬉しいよ。(健康になるし、腹筋にもなる)
MAROママ は診察4時からかい?
mioは考え中!(だって、また内科の方の患者さんに風邪移されたくないからギリギリ午前中飛び込むか・・・・・
でも、考えていることは、みんな同じだったりねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/12 08:01
おとーさん>
うん・今回は王子偉かったね!
仕事は仕事!きちんとこなさないと他の人に迷惑かけちゃうからね〜
昨日は、21:30までやってたから長かったから少々きつかったんじゃないかな?
いつも、心配してくれてありがとう・おとーさん(o^0^)o
mio
2007/11/12 08:03
おはようございます。〜♪
風邪まだ完全に治っていなかったのですね。。。
バイト先の店長さんも気遣ってくれて良かったですよね〜!!
このところ色々あって疲れたでしょう、少しゆっくり休んでください。
mel
2007/11/12 11:12
( o゚з゚) .:∵ぷ〜 わはははは=3=3

王子の調子はいかがでしょう〜?
頑張り屋だね〜

オッペケと違うところは「根性」だね。。。偉い!
オッペケはすぐに諦めて、すぐ気が変わるから〜
みやび
2007/11/12 12:18
みやびさん>
オッペケと違うところは「根性」> これ違いまんがな〜
ただただ¥金のため! それだけのことよ(中国人日本語チックに読んで)
気が変わるのなんか1分ごとですわ〜

でもだいぶ良くなってきました。鼻カミ王子はずっとだけど(o^0^)o
mio
2007/11/12 17:20
melさん>
お気遣いありがとうございます。
店長さんの気遣いと、たまたまお客様が少なかったことが王子にとって有り難かったことです。
王子も感謝の気持ちがあればいいのですが、ただただ威張っているだけです。(`゚д゚´)コルァァ!!
mio
2007/11/12 17:22
王子、偉いね〜。
私も風邪をひいてしまい「鼻かみな〜す」です。
でも、仕事は行かんきゃならんし・・・。
姫は王子が本当に好きなのね♪
おかん
2007/11/13 12:15
おかんさん>
鼻かみな〜す>最高! 座布団5枚! 山田くんに届けさせるよ。
でも体調の方は大丈夫なの?
いくらナースでも、人のことより自分の健康が1番よ!
お大事にしてね。無理しないで(^-^)/~~~
mio
2007/11/13 12:39
王子風邪その後・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる