Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は(多分)最後のプチドタバタ劇

<<   作成日時 : 2007/11/16 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

今朝は、寒いっす! 

画像


タイトルでは、よくわからないから説明します。

いつもは、王子17:55くらいに駅に着くのに、降りてこない

じゃ〜次の電車かもしれないから「私・ま〜つ〜わっ♪」って歌いながら次の18:30まで待ってみた。

まだ来ない!

メールをしても、電話をしても繋がらない。(これはまだ学校だな)

そしたら、やっとメールが来て、

まだ学校・明日からの文化祭の準備でそっち着くの20:00くらいになると思う

なんですと〜

て言う事は、乗り換えがあるから(1回)今からこんな夜ドクターストップかかっていて鳥目のmioがあんな遠い学校までは行けないよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

仕方ない・乗り換えする駅まで行って(それでも家から30分程度はかかる)待っているしかない!「私・もう待てな〜いわっ♪」って、あみんでなく「アmio」になって、乗り換え駅まで時速40キロで行ったわさ

それでも、結構待ったので(着いたら余裕が出た)写真をパチリ

画像


やっぱり新幹線が停まる駅だけあって中も駅ビルになっているの。

外の風景もパチリ!

画像


夜で携帯から撮ったので画像悪いのですが、紅葉ちょっとしてました

やっと、降りてきたのが、21:00近く

18:00には返ってくると思ったので、夕飯の支度もしてない…(*´д`)アハァ…?

さて・主婦mioどうするか・・・・・

ご飯だけは炊いてきた。

仕方ない、断腸の思いでこれを食べてしまうしかない!

これって?????


画像


先日、東北に嫁いだ友達が送ってきてくれた「前沢牛カレー

勿体無くて、食べられなかったの。

(本当は、王子もダーリンも居ないうちにmioが一人で食べちゃおっ!って思っていた)

でも、カワイイ・カワイイ息子の為(そんなはずないだろ●~*=☆カーン\_(ーー; ) イリマセン)

半分は、残しておいてくれると思ってその間にサラダを作っていたら

母さん・こんな美味いカレー・俺食ったことないよ。肉が柔らかくて口の中で残るよ

馬鹿!それを言うなら、「口の中でトロケチャウでしょ!!」

どれどれ・お母さんも一口

と思ったら、

犬が食べた餌皿のように、ペロペロ舐めて残骸すらない!」

「あんた!一人で食べちゃったの?」

うん・母さんも食べたかった?」

何のために最後の、プチドタバタ劇やらせたのよ

この2週間、全部王子のアホやらかし事件で、お母さん大変な思いをしたんじゃない

そうだったけ?」

なんて親思いでない、マイペース息子なんでしょ・・・…(*´д`)アハァ…?

結局、mioはウサギのように「サラダ」だけ食べましたよ

前沢牛のように咀嚼しながらモグモグと・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、就業体験に行った様子が学校のホームページに載っていたので(何人かの写真入りで)

王子に、「ところで王子は載っていないけどみんな大変そうに仕事頑張ってやっているね〜

って言ったら

俺は、超・楽だったよ。あんまり暇すぎて(難しい作業だったので見学が多かったらしい)立ったまま寝てた

はぁ〜

何しに、お母さん倒れるかどうか頓服飲んで、ラッシュの中遠い所まで連れてってあげたのに「寝てただとぉ

これで、会社のチェックマンに学校に出す結果書類「×」だらけだわ〜(´Д⊂ モウダメポ

最後の王子の一言

結構、立ってでも寝られるもんなんだね〜。母さんも今度やってみなよ。」

もういいです・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
立ったまま眠れる王子よ〜!!
もちっと進化して、目を開けたまま眠れるようにすれば何かと便利だぜ!

色々ハプニングがあって〜ドタバタしたもんね。。。
生きてること実感します!

「アmio」。。。危うくツボにはまりそうになったわ・・・( ̄∀ ̄*)))

みやび
2007/11/16 11:54
さすが王子!だめだ、笑いが止まらないよ、姉さん。
新幹線、1回しか乗った事、無いんだぁ。修学旅行で(って事は、何年前?)また、乗りたいなぁ。乗るの好きだから(あっ、シモネタ)
写真の木、雪の積もった木みたいだなぁ。綺麗(木だからね!)
MAROママ
2007/11/16 12:24
王子さんある意味 大物ですね( ´艸`)ムププ
プタラー
2007/11/16 13:36
お疲れさま〜〜
本当に大変だったんですねぇ
様子が目に浮かぶよう(笑)
前沢牛のカレー・・・食べてみたい。
読んだだけの人間が、そう思うのだからmioさんは、さぞ辛かったでしょう〜
だって、カレーの匂いって食欲がわいてくるじゃない(^-^)

話は変るけれど、あみんの「待つわ」って、
今考えるとストーカー並よ〜。
歌ってみて(笑)

2007/11/16 14:50
寒い中、"あみん"してたのですね。お疲れ様!
東北に嫁いだ友達・・・いい友達ですねぇ!!
前沢牛、食べた事ないですから、一度食べてみたかった。。
mioさん、食い物の恨みは恐ろしいですよね!
この仇は、王子のお弁当で取りましょう〜〜ってか(^-^)v
mel
2007/11/16 14:55
みやびさん>
多分、来年には立ったまま寝る技を見につけることでしょう
Zzz (´〜`)

ほんとに「生きている実感がわくよ」こんなにドタバタ珍喜劇があると
ギャハハハ(≧▽≦)

「アmio」直ぐ、歌っちゃうんだな〜 替え歌上手いのよ!
ツボにはまりそう>ってことは、今度は絶対、「はめて」みせるよ(o^0^)o
mio
2007/11/16 20:23
MAROママ>
MAROママと、笑いの「ツボ」同じだからね〜ギャハハハ(≧▽≦)
きっと、マロと一緒に笑ってくれたと思ってたよ。
乗るの好きだから(あっ、シモネタ)>
mioは違う方の新幹線シモネタかと思った。知りたい?
新幹線は?
「駅(液)を飛ばす」ってさ●~*=☆カーン\_(ーー; ) イリマセン
mio
2007/11/16 20:27
プタラーさん>
王子は大物かな?
mio的には危険物だと思うんだけど・・・・・
mio
2007/11/16 20:28
風さん>
mioも食べたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜
カレー作っている家の前なんか通ると「お腹空いた〜」って思うもんね。
マジ疲れたよ。でも神経の疲れより、肉体の疲れだったから夜は眠剤なしで寝てしまった。(良いことじゃ)
でも、もう懲り懲り(´Д⊂ モウダメポ

待つわ♪ ほんとに「ストーカーチックで怖いわ〜」
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

風さん、よく「待つわ」なんか知ってるね。あれかなり古いぞ〜

お風呂でもう1回歌ってみよう。
反響して隣の住人が、これからmioを見るたび恐れたりしてo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/16 20:34
melさん>
そうなの。卒業してから1回しか逢ってないのだけど、メールとかは毎日くらいしていて、たまに大喧嘩もする仲なのよ!
でも、直ぐ仲直り(o^0^)o
逢いたくても、お互い遠くて逢えないのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
でも、どうせなら友達もmioと王子用に2個送ってくれたっていいと思わない?
そうすれば、mioも悲しい思いしなくて済んだのにさ・・・・・
今度、「もっといっぱい送んなさいって頼んじゃお」o(^▽^)oキャハハハ

仕返しは、もちろん「虐待弁当よ!」
それしかないっしょ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
mio
2007/11/16 20:39
ははは〜いろいろ、やってくれるね。やっぱり!!王子!!
うちの子も、ぜったい念を押しておかないと、全部食べちゃいますね。
今夜、うちはカレーです。
職業体験か・・・希望の会社に行けるの!?こちらは中2で一回行くみたいです。男の子も幼稚園とかにも体験に行ってましたよ。
・・・そして、車の運転にはお気をつけて。
kuumei1
2007/11/16 20:47
くうさん>
子供なら許したるわい!!でも王子はもう大人と同じよ(体だけ)
オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.
そうそううしも中2の時にも行ったよ。
やっぱりその時も車関係希望していたので「TOYOTA」に行った。
そしたら、たまたま所長さんがmioの中学の時の同じクラスの同級生でビックリ(目立たない、おとなしくってあまり喋らない子だったのに、今では所長さんだもの)人ってわからないよね〜 きっと、凄く彼は努力したのだと思う。みんな頑張っている人達って輝いているものね。
mioも見習おう(o^0^)o
高校のは、殆どが親の関係とかのところに自分達で決めろって言ったのだけど、うち母子家庭じゃん(ダーリンとはまだ籍は入っていないから)それでmioも休職してるから、見つからなくて学校に頼んで斡旋してもらったの。だから、希望通りでは中々いかなかったみたいだけど、車関係には違いないから王子にとっては良かったわよ。
将来は、どの方向に進むかはわからないけど、悔いのないように自分で決めさせるつもり。そろそろ「男」になって親離れしてくれないとね。
mio
2007/11/16 21:04
最近のパックカレー結構おいしいね・・・バカボンも時々カレーうどんにして食べるのだ・・・トホホホホホホ (*^_^*)
バカボン
2007/11/16 21:42
ホームドラマの一場面を見ているようでした。
ウチの息子も超マイペース。
きっと何かやらかしてくれるはずです。(泣)
おかん
2007/11/16 21:49
あー! カレーうどんね!それ、いただきぃ(^0^)/
mio
2007/11/16 22:46
↑バカボンさんへ>でした
mio
2007/11/16 22:49
おかんさん> ホームコメディーと言うより「ドタバタ吉本新喜番外編」て感じですよ(^0^)/ きっと息子さんがB型マイペース君だったら、なにかしらおもしろいこと天然でやらかしてくれますよ! 夜はそちらは超冷え込むと思いますので、暖かくしてオヤスミ下さいね!(今mioはサウナに来ています)(^O^)
mio
2007/11/16 22:54
レトルトのカレーは殆ど食べないけれど、何らかの拍子で手に入るといつも人数分には足りないのよね。そんなときはうちもバカボンさんのようにカレーうどんだす。増やせるかんね。
猫の手
2007/11/16 23:53
猫の手さん> ほっほー。やっぱりカレーうどんにしますか… でも「前沢牛」だと勿体ないんだなぁ〜 できれば、白米なしでも食べてみたいレトルトでした。
mio
2007/11/17 00:07
おひさ。
お迎えに来てくれるママなんて、羨ましいな〜
王子は本当にマイペース君だね(笑)
mioしゃんお疲れ様でした。今回も漫画の世界だ!(笑)
風邪は良くなった?今日から冬?ってくらい、寒いね。
前沢牛カレーが食べたい〜!
トモ
2007/11/17 19:10
トモちゃん>
元気で仕事がんばってるか〜い?
迎えになんか行きたくないわさ。でも、mioが面倒くさくなっちゃって短気だから(`゚д゚´)コルァァ!!
漫画だろ!毎日がギャッグってるもん。
風邪は、なんだかよくわからないよね〜 治っているんだかどうだか?
でも夕べ一人でサウナ行って来たから、風菌も汗と一緒にでたかな?
早く、インフルエンザの予防接種受けたいんだけど、咳がちょっとでたりすると、まだダメかな?って・・・気にしすぎなんだよね。
トモチンもインフルエンザ流行だしたから、気をつけてね!
mio
2007/11/17 20:12
昨日は(多分)最後のプチドタバタ劇 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる