Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子文化祭・まだ続き・・・・・

<<   作成日時 : 2007/11/18 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

帰って来てから、王子が

陸上部の展示はつまらなかったろ!」

って言うから

そんなことないよ。あの王子が描いた黒板の絵がみんなウケテたよ

って慰めたら、急に笑い出して

本当は、あの絵の人の全部の股間にチ○コ描いたら、顧問に全部股間だけ消されちまったんだよ。俺、上手く描けたんだけどなぁ〜

そういえば・・・・

画像



画像


確かに、↑消された跡は残っているな

それにしても、あの一筆書きのような人間50体は描いたんでしょ?それ全部にチ○コ付けたの?」

もっと居るよ。100体くらいは描いたもん

アホか

高校生にもなって、そんな遊びで喜んでいて

でも、顧問の先生、怒るの通り越して笑って消してた!」

先生も呆れてたのでしょう。

入学させた生徒が、こんなバカがいたとは・・・・・・

疲れきった王子

画像


クラスの催し物の「ソーラークッカー」も失敗してしまって残念だったけど、こんな物が出来る予定だったそうです。(大学へ行っての講習実験では、成功したのに可哀想だった)

画像



それにしても、エコロジーに力を入れている高校だけあって、どの教室もゴミの分別が凄い!

画像


これは、生徒自身にも自然に身につく良いことだ!

将来結婚したとき、ゴミ捨ては旦那さんの仕事としてきちんと分別して捨ててくれそうだ

王子の高校卒業生と結婚すると、奥さん楽だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(今から募集中)


最後に王女とmio

画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のmioの仕事は、(¥にならない) 王女2と王子の仲を取り持ってやっている、結婚相談所ババアみたいなことをしてました。

王女2も結構王子を気にいってくれて(キープ君はいる)王子もその気になってきた。
2人で勝手にやってくれればいいのですが、何せ反抗期で文句ばかりの王子ですが
シャイなのよね〜o(^▽^)oキャハハハ  それなんでmioが、王女2とメールで王子の気持ちを伝えてあげてました。(ただ単に、B型は面倒くさがり屋さんだから)っていうところも王子にはあるのよね〜
自分で散々、彼女欲しがってたくせに、いざとなると (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ・女の子の友達が出来たことだけでも(d ̄▽ ̄)オッケ♪でしょ

バイトから帰って来たら、王子にマージン貰わなくっちゃo(^-^)oワクワク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
¥にならないと言ってマージンを取るのですね(笑) プタラーやったら、いくら取られるのでしょうか(*ノノ)キャ☆
プタラー
2007/11/18 21:07
プタラーさん>
取るわよ! だって、結婚相談所入会すればウン十諭吉だよ。
プタラーさんだったら、そのままJKの彼氏になっちゃうじゃん!
どう?
mio
2007/11/18 21:42
JKって何ですか?
プタラー
2007/11/18 22:22
プタラーさん>
プタラーさんが知らないとは・・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
女子高生だよ! o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/18 22:26

ええ〜!全然気がつかなかったよ〜(涙)そんなものすごい経歴がある棒人間達だったんだね!棒人間も苦労してるんだね…チ●コ取られちゃって…
きのうはほんとに楽しかった〜!もう文化祭ないんだよね…!残念……
王女
2007/11/18 22:52
なるほどJKって女子高生なんですね でも犯罪になります(笑)
プタラー
2007/11/18 22:54
王女>
昨日は本当にありがとうね。
寒い中、歩いて来てくれて・・・・

多分、黒板から「どんだけぇ〜」って言ってたよね(爆)
来年は、昨日の仲間でって(5・6人?)で個人的文化祭しようよ。
高○と藤○で o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/18 23:07
プタラーさん>
プタラーさんは若いんだから犯罪にはならないっしょ!
KYって言われない限り(o^0^)o
mio
2007/11/18 23:10
いいねいいね〜!
てか一番最初のが……(涙)
王女
2007/11/18 23:29
王女>
寒い中、歩いて来てくれて・・・・>がかい?
じゃ〜訂正!

王女昨日は、サツに見つからないように2人乗りしてきてくれてほんとうにありがとう。
これでどう? (涙)←おかし涙 o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/19 00:02
王子、姉さんに似てエロエロ星人?(笑)
しゃいなのは、オイラ似?(笑)
MAROママ
2007/11/19 09:33
そう言えば王子は陸上部だったね!!(中学の時から)
王子が描いた黒板の絵・・・古代遺跡の壁画みたい(笑)
>将来結婚したとき、ゴミ捨ては旦那さんの仕事・・・
 そうかぁ〜今は高校でも男子学生にエコ教育してるんだね!!
王女とmio・・・どっちが、mioさんでしょうか??(笑)
mel
2007/11/19 10:21
MAROママ >
コメント2個同じのが入っていたから1個削除っちゃったよ(d ̄▽ ̄)オッケ?
そうそうmioに似てエロエロ人!じゃないんですね〜
ウブでございますわよ。 あんなに格好ばかりつけているのに中身は子供そのもの! エロの「エ」の字も知らないくらいよん。
先日だって王女とmioがエロ話しているとき、「●●ちゃんがヤリ●ンでさ〜中絶したんだよ!」って王女が言ったら、王子「中絶って何?」「絶滅もいたいなもん?」もうmioと王女は腹抱えて腹筋笑い! (確かに意味は似ているかも・・・)

しゃいなのは、オイラ似?(笑)>
絶対「違います!」(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そこは、mio似です。o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/19 10:27
MAROママ >
朝から今日の先日MAROママも怒った事件の記事書いてたら、怒りが手にきて、誤字してしまいやんした。
王子の言った「絶滅もいたいなもん?」ではなく、「絶滅みたいなもの?」の間違えです。訂正しま〜す。

mio
2007/11/19 10:35
melさん>
王子に、melさんて人が古代遺跡の壁画>みたいって言ったらきっと喜びますよ。

王子の高校は、特に、エコ教育・リサイクルに力を入れてますね〜
d(⌒ー⌒) 家でもmioより、分別は、うるさくいってますよ。

あのぅ〜 王女とmio・・・どっちが、mioさんでしょうか??(笑)>
私、向って右→なんですけど・・・・o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/19 10:41
そんないわく付きな絵だったなんてね〜。。。

トンチンも陸上部です〜(前に言ったか??)
昨日は駅伝の応援に出かけました。
11月中はドクターストップがかかっています。

若いっていいねぇ〜
ブイブイいわしてた頃が。。。懐かしいよ♪
みやび
2007/11/19 12:06
みやびさん>
そうなのよ。いわくつきの絵画(本人は絵画らしい)
え〜トンチンちゃんも陸上部だっけ?(記憶喪失加速中だから忘れてた)
種目は長距離選手?
うちは、短距離だけど、(長距離は単に疲れるからヤダった)なら陸上なんかすんな!って●~*=☆カーン\_(ーー; )

昔のラブレターの時代じゃないから、今の子の付き合い方ってなんか感動ないんだよね〜 ぜ〜んぶメールで済ましちゃうじゃん。
mioの頃なんて、ラブレター渡すのに、木の陰に隠れてドキドキしてたり電話がかかってくれば(昔は親子電話だったから)下の部屋で親も聞けたしね( ̄_ ̄|||)どよ〜ん それに比べたら、今はいいとこもあるけど、なんかなぁ〜って感じ。
だけど、親がメールの内容考えてくれって頼む息子もどうかと思うよ!
mio
2007/11/19 12:23
>。(ただ単に、B型は面倒くさがり屋さんだから)

コレ納得。私携帯メールの返信は、すご〜く遅いの。
下手すると3日後とか(汗
PCだったらOKなんだけれど・・・

携帯メール、打ち込みに時間がかかるから
>B型は面倒くさがり屋さんだから
ここに繋がる(笑)

ちなみに私も中学の時は陸上だったのよ〜

2007/11/19 14:47
風さん>
やっぱりぃ?
メールの返信遅いのは、みんなB型は同じなんだよね。
決して返すのが嫌とかじゃなくて、忘れちゃったり、後で言いや系なのよねo(^▽^)oキャハハハ
だからB型は憎めないのよ☆

風さんが陸上部?
へぇ×20 種目は何やったの? 
じゃ〜 体力はあるんじゃない?
だから、散歩の歩数があんな多いのはそのせいもあったのか?
納得ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2007/11/19 20:16
イヤホント最近の若い世代の情のなさといったらないですな。
王子は正常ですわ。男は女のエロ話についていけない。
ファンタズィーもなんもありゃせんわ。
猫の手
2007/11/19 23:41
猫の手さん>
最近のJKの話は凄いですよ! mioの頃は顔を赤くしながら(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪言って、大したことないエロ話で盛り上がっていましたが、今は堂々と淡々と言ってますからね〜Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァ
王子は特別お子チャマな方かもしれませんよ。ニャハハ(*^▽^*)
mio
2007/11/20 00:10
王子文化祭・まだ続き・・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる