Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な寝方 (mio一家)

<<   作成日時 : 2007/11/02 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は、関東も20度を切って、「17度」(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

それなのでどんより空ですが・・・・・

南の空

画像


北の空

画像


電線に、スズメが止まっていました。


今日は、mio家族の寝方の紹介

先ず、一番寝相が良かったのは、以前飼っていたパティーちゃん

画像


次に寝相が良いのは、ダーリン

画像


次は、態度がBIGな姫

画像

寝ている最中、呼んで見たら「手を上げてお返事の夢」

最後は、とうとうホームレス状態で寝てしまった王子

画像

ちゃんと部屋があるのに・・・・

mioが居ないって?  御想像にお任せいたします。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
☆mioさん こんにちは。
面白い写真です。みんなそれぞれ個性があっていいです。
今日はこちらも20℃を割って寒いです。
風邪を引かないようにしましょう。
あひる21
2007/11/02 12:46
王子はまたなんで。。。?
ダンボールの「箱入り息子」なんて〜?! ウケェル!!

風邪の具合はいかがでしょうか?
私も調子がいま3くらい。。。そろそろ勘弁してほしいですな〜
みやび
2007/11/02 12:49
あひるさん21さん>
個性ありすぎですよねo(^▽^)oキャハハハ
今日は全国的に寒いのかな〜???
まだ風邪のほうは45錠も飲んでいるのにあまり良くないですね〜
予防が肝心だったのです。
あひるさんも気をつけてくださいよ。
今年の風邪はひいてしまったら長引くそうです。
mio
2007/11/02 13:05
みやびさん>
一人っ子だから「箱入り息子」になりたかったんでしょうね。
婿にでも、どこにでも行っとくれ。って感じなんすけど・・・・

風邪は今、調子レベル4くらいかな?
咳が苦しいね〜
45錠は、ラムネだったんかい( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
こんなmioくだらないブログに遊びにきてて平気なの?
オッペケ&トンチンちゃんの方は大丈夫?
とにかく、暖かくして寝るしかないけど、主婦はそうもいかないし、寝てしまったら多分mioは起きるの「春」になるから冬眠さo(^▽^)oキャハハハ

mio
2007/11/02 13:11
色々な寝方があるものですね・・・
箱入り娘ならぬ、"箱入り息子"ですか(笑)
ダンボールって結構、暖かいんですよね。。。
えぇ〜!いや経験はないですよぉ〜。。o○ ...ε-( ̄、 ̄A) フゥー
めざまし時計
2007/11/02 14:41
お久しぶりめざましさん>あれ〜?確かめざましさん若い頃横浜の山下公園に住んでいたって言ってましたよね〜。 それでですか!段ボールの暖かさを知ってのは… p(^^)q
mio
2007/11/02 14:51
ダーリンさんが
寝相が良くて
王子さんがこれでは
遺伝的に考えると
mioさんは
もの凄い事になるかも
(●´艸`)ムププ
プタラー
2007/11/02 16:03
(^^ゞあれ??あれ??あれ・・・?
姫も王子も仲がいいから寝方が(笑)
ところで・・・・mioさんは?
すいません(^^)当然いいに決まってますよね?
おとーさん
2007/11/02 17:22
プタラーさん>
多分、この記事を王子が読んだら仕返しにmio寝相撮って載せられる可能性大なんですね〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
だからmioは、しばらく寝ません!

ところで、プタラーさん「スーパーカブは?」
こちらの方言では、カブバイクのことを「ガッチャンブー」と言います。
mio
2007/11/02 17:30
おとーさん>
mioは、デビ夫人のように高級ウォーターベッドで寝ています。なんて言ってみたいものです。(センベイベッドです)
一人でダブル占領といえば、だいたい寝方わかりますわよね。
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/02 17:33
え〜!「ガッチャンブー」っと
言うのですか〜
プタラーを騙してません?
(;一_一)
方言ではなく
mioさんだけだったりして(笑)
プタラー
2007/11/02 18:09
プタラーさん> そんなことないよ。mioの回りはみんな言ってるもん。ガッチャン、ガッチャン、ギア変えながら時速20`くらいで車道の真ん中どうどうと走ってるもんね〜。あれがイラツクんだなぁ…
mio
2007/11/02 18:18
ギャハハ。息子さんは、何故ゆえに(爆笑)
ダーリン人形、お弁当のと同じじゃあないですか。
すんばらしいどす。オイラ、かなり感動。
MAROママ
2007/11/02 19:20
MAROママさん>
言っておくけど、うち狭いからMAROママのベッドは、この王子の寝ている「スペシャル・ペーパーベッド」だからね。
でもマロちゃんベッドは3つあるからねo(^▽^)oキャハハハ
ねっ・ダーリン似ているでしょ?
本当に、簡単な日本人特有顔なんよ(o^0^)o
mio
2007/11/02 19:24
こんばんは!
風邪はどう?今日からすっごく寒いね。ひどくならないようにしてね。早く良くなれ〜!!
で、パティーちゃん、真上向いて寝るの?見事に仰向けだね(笑)王子はドラキュラ伯爵になりたかったの?あんなに大きなダンボールベット、もし家にあったらとりあえずトモも入るな。。。
mioさんは寝ているとき憑依されて喋るの?す、すごい〜姫ちゃんの鳥の匂いがするから。。。も、なんかリアルだよー(話戻しちゃってゴメンネ)
トモ
2007/11/02 19:50
トモちゃん>今回の風邪は熱が出ない分、咳が長引くね〜。でも今晩で風邪薬も終わり。今日から20度きったから寒いよね。予防が1番だからトモちゃんも気をつけてね。仕事忙しくて体力落ちてるときなんだから! そうmio憑依体質でかなり夜中mioを通して色んな人が出てくるみたいだからね。憑依はあまりよくないんだけど、こればかりは薬ないしね。いい予言や警告してくれる時は有り難いんだけど、悪い霊が入ってくることもあるから疲れちゃうんだよね。mioは寝てるからわからないけど、それを聞いてるダーリンが寝不足で可哀相なんさ…
mio
2007/11/02 20:45
トモちゃんA>本題レス忘れてた。PATTYは仰向けで一緒にいつも寝てたよ。姫はチッコ娘だから一緒はダメ。王子の入ってるのは棺ではなく、mioのシンセサイザーの入ってた箱だからTメートル以上はある段ボール。トモちゃんもスッポリ細いから入っちゃうよ。入りにおいでよ。フリース敷いて暖かくしといたる。
mio
2007/11/02 20:56
入りにいこっかな(笑)フリース敷いてくれるの?わーい♪トモは猫?いいえ、パンダです!でもトモがはいったら破壊しちゃいそう。。
へー憑依で良い予言とか警告もあるんだーーーすごいね〜。。。
ダーリンさんは大変だね。でも一緒にネンネしてるから、愛だね。。。☆
では今日のお仕事終了です。いつも心配してくれてアリガチュ!
好きな仕事だから大丈夫だよ!風邪すらひかない強い子トモです!
じゃね〜
トモ
2007/11/02 21:06
段ボールたたんでガムテープで封をするとこまでやってみたいっす。宅配便で旅行できるかも。
猫の手
2007/11/03 00:14
猫の手さん>なら姫をクロネコにしてヤマト急便で発送しなくっちゃ。猫の手さんちに送っていいんだねp(^^)q
mio
2007/11/03 00:28
王子〜!!
ホームレス状態ですか〜??(≧∇≦)
mioさん!!
面白すぎですから〜!!(^o^;アハハ
おかん
2007/11/04 00:21
おかんさん>
毎日が、誰か我が家はホームレス状態なのです。

面白すぎますか〜?
我が家はこれが普通なんですぅ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2007/11/04 12:10
王子の下にいたりして。(^-^)うちは、全員朝には逆さまになって寝てます。(-"-;)
junjunjun
2007/11/04 14:19
junjunjunさん>
良くわかりましたね〜 ってそんなにmioは小さくないって!(トドなの)
逆さまなら、綺麗な寝方で羨ましい。
mio
2007/11/04 17:32
色々な寝方 (mio一家) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる