Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・・

<<   作成日時 : 2007/11/30 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

姫からも、一緒にお詫び申し上げます

画像



昨日の、私的なコメント及びレスでは、皆様に大変気分悪い思いをさせてしまって本当に心よりお詫び申し上げます。
これからも、楽しい癒し系ブログにして行くつもりなので、どうかお許しを・・・・・・・

また、今日も、空ですが、何か気分スッキリするような、皆様に愛される写真を撮って来ようと考えています。

またこんなブログでよかったら、覗いてみてください

本当に、申し訳ありませんでした (´Д`。)グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
無理に『楽しい癒し系ブログ』に
しなくて良いと思いますよ
プタラー
2007/11/30 13:48
楽しい癒し系ブログ・・・お願いします!!
mioさんのブログを見ていると、つい笑えんでしまいます。
そんな中にも教育的指導もあったりして〜〜(柔道じゃないよ!)
これからも、皆を楽しませてください。
応援してまぁ〜す。。。 (^^)/~~~
mel
2007/11/30 13:51
プタラーさん>
もう私の性格もカミングアウトもわかってますよね。
無理はしてないで天然なだけで、自分も楽しんでいるのです。
でも、真面目な話や、これはおかしい!と思ったときはつい熱くなってしまいます。今回は、皆でオフ会のように過ごした寒桜の山登りから、話がどんどん違う方へ進んでいってしまったこと。
桜に対してもお詫びもあるのです。
mioは大丈夫ですよ。
こうして、プタラーさん無視しないでコメントくださっていることに嬉しさを感じます。ありがとう
mio
2007/11/30 14:33
ピョッコ!と顔出し姫も
(^^)またカワイイです!
今日も癒し&楽しい写真を楽しみにしています☆
おとーさん
2007/11/30 14:34
melさん>
元。教員だったせいもあるのかなぁ〜・・・・(まぁ離婚してから色んな仕事に就いて病気も発症したりして・・・)だからお節介もあるのですが、自分のしてきた経験が少しでもお役に立てればと・・・・
大丈夫です。
また、クダラナイ話や、Hな話もどんどんしていきますから。
応援ありがとうございます。

mio
2007/11/30 14:38
おとーさん>
一応、姫もみなさんに謝っているんです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
察してあげてくださいましニャハハ(*^▽^*)
どんどん楽しい話・写真アップしていきますよ。
おとーさん、今日も来てくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
mio
2007/11/30 14:41
今ここに
こうして生きていることに
。。。。。感謝!
みやび
2007/11/30 16:54
mioさんの思い、姿勢、生きざまは皆さんの元へ届いています。大丈夫(^-^)
くう
2007/11/30 18:20
みやびさん>
そうだよね。
私達生きているからここで知り合ったんだもんね。
生きてるって素晴らしいことだよね〜
mio
2007/11/30 19:11
mioさんが、謝る事はないわ〜(^-^*)
それより、mioさんが心配・・・
大丈夫かなぁ?って。
出会えて良かったよ・・・mioさん(^-^)ノシ
また、楽しいお話しようね〜。
いっぱい、いっぱい、ね〜。眠らせないわよっ(笑)
ふぅ
2007/11/30 19:17
くうさん>
今の私にはこれが精一杯かな?
まだまだだね。自分も人のこと言えない。
わかってくれる人が一人でも居てくれたらそれで十分なんだよね。
欲は張ってはいけないよね。
でも、やれるだけのことはやったという自分が今ここにいることもみんなの支えがあったから・・・・
ありがとう。
mio
2007/11/30 19:22
風さん>
mioは大丈夫。あれから夕方だったけどお参りしてきて悪いモノ落として、みんな一人一人の祈願してきた。帰って来たときはもう真っ暗だったわ。ちゃんと、明日ブログアップするね。(今度はくうさんの真似っぽいんだけど・・・)mioは眠らないでやっちゃうよ〜〜ニャハハ(*^▽^*)
mio
2007/11/30 20:26
mioさん。
気に病むことないさ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それより、桜と紅葉が一緒に見れるなんて
なんてステキ♪なんでしょう。(。・ω・)/'`*:;。・★

姫♪
ちょこんと顔出し。ω・`)チラッ
カワユイ♪
おかん
2007/11/30 20:55
おかんさん>
おかんさんも読んじゃった? 忙しいのに・・・・ごめんね〜

桜と紅葉きれいっしょ?
おかんさんも一緒に行って救護係りだったよね。

また一緒に行こうね。 早く夜勤明けに空飛んできなよ。
待ってるから(多分一番遠いいから)

励ましの言葉ありがとうね!
mioの心のナースなんだから(o^0^)o
mio
2007/11/30 21:13
こんばんは。初めまして、ですよね(*^_^*)。あの展開、頭の回らない私にはちと「はぁ?」と思うこともありましたが、とりあえず落ち着いて良かったです。『癒しと安らぎ』をこれからも(^O^)楽しみにしています。
ゆぅ
2007/11/30 23:58
mioさぁ〜〜〜ん☆
mioさんの言葉、とっても温か〜い〜〜〜♪
マリルンもマリルンらしく行くからさァ〜〜、
mioさんも「mioさんらしく♪」それでいいんだよぉ〜〜。
楽しみにしてますねー☆
(姫にゃんのこともッ!)(^▽^)
マリルン
2007/12/01 00:07
ゆぅさん>
いらっしゃ〜い★。ゆぅさん!ってどこかmioフレンドさんのブログでお見かけしたような・・・・・・・
私にさえ「はぁ?」なのですよ。
いつもは、こういうブログではないので、良かったらまた遊びにきてくださいね(〃⌒ー⌒)∩
mio
2007/12/01 08:25
マリルンさん>
マリルンさんにも、いきなり迷惑かけちゃってごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァでも、呆れずコメントくれてmioは嬉しいよ!
みんなお互い助け合っていきたいね〜 楽しく(o^0^)o
マリルンさんこそ、温かいお言葉ありがとう(σ⌒ー⌒)σ
mio
2007/12/01 08:28
小指の傷、水の中で少ししみるけど治ってきました(*^_^*)
mioさん、心配してくてれありがとうございます★

また、遊びにきまっす♪姫ちゃんカメラ目線でかわいい!
(昨日、インターネット繋げなかったのでコメント遅れてしまいまし(>_<))
mari
2007/12/02 01:23
 そのまま・・・そのまま・・・がいいですよ。(笑)
junjunjun
2007/12/02 01:46
mariさん> 小指まだ痛いよね。早く治るといいね。昨日mariちゃんの祈願もしてきたからね。助けてくれてありがとうね。
mio
2007/12/02 20:34
junjunjunさん> 私のことよりjunjunjunさんのことのほうが心配なのに心配かけちゃってごめんね。m(__)m 昨日junjunjunさんの祈願もしてきたからね。mioの見えてる範囲でだけど、健康と、今後のこと!上手く行きますようにって…
mio
2007/12/02 20:39
昨日は・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる