Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から、ダーリン出張

<<   作成日時 : 2007/11/05 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

今朝は早起き。 まだ月が出ているお空

画像


画像


気持ちの良い空気を感じました。


今日から(正確に言うと昨日の晩)2週間ダーリンが出張でいません

1週間くらいなら、羽も伸ばせるのだけど2週間だとちょっと不安(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、笑えたのがボストンバックにmioが着替え類を詰めて一つにまとめたら、アララ??

行くときには3つになっている。

中身を見たら・・・・」

画像


なにこれ

子供の修学旅行じゃあるまいし、外国に出張でもないのに、この荷物

ツマミと缶ビールと、カップラーメン

自分の旦那が「アホ」かと思ったヨ ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω

向こうで買えば高い¥から、節約と言ってもねぇ〜・・・・・・|д゚)カンサツ

重たい思いするのは、ダーリン本人だからまっ良いか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・姫のシャンプー後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姫 「どう?綺麗になった?

でも、その茶色がだんだん多くなってきたのは、「姫リカンショートヘアー」ではないだろう

画像


姫 「うるさい!綺麗になったか聞いてるだけなの

画像


もういいよ 今日は椅子で寝る!!(つ∀-)オヤスミー

画像


姫! しっぽ椅子から出てるよ。 ニャハハ(*^▽^*)」

画像


姫 「( ̄_ ̄|||)どよ〜ん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
2週間も出張で居ないと寂しくないかい??
そうか、姫がいるし王子も居るから大丈夫ですね。
今日は椅子で寝る姫、「日光東照宮」の"ねむり猫"に似てないかぁ〜
左 甚五郎と言うよりは、左 田吾作って感じだけどねぇ〜(笑)
mel
2007/11/05 09:52
出張に酒とお菓子とラーメン。遠足かぃ!
お菓子は200円まで。バナナもお忘れなく。
猫の手
2007/11/05 10:05
melさん>
今日は、お早いお越しでありがとうございます。
ダーリン出張・寂しくはないんですが、恐いことがあったら・・・どうしよう
(王子が頼りにならないもので( ̄_ ̄|||)どよ〜ん)それだけですかね〜
その間に「浮気でも?」な〜んて相手が誰もいません(o_ _)o ドテッ!
ブログのみなさんがこうやって遊びにきてくれることが一番心強いですね。
ありがとうございます(〃⌒ー⌒)∩
mio
2007/11/05 11:25
猫の手さん>
あ〜・ダーリン出張じゃなくて遠足だったのか!!!!!!
レインコートとゲロ袋入れるの忘れた!
あっ・バナナも忘れた!
お菓子は多分¥1000は持っていってるでしょうね(パンパンだったもの)
バナナ届けなくっちゃ └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2007/11/05 11:28
はははっ。ダーリンは忘れ物がないようにしっかり考えたのですね。二週間だから。うちも2週間の出張の時には、コロコロのついた鞄にいっぱいつめて、段ボール1つ宅配便にお願いしました。
いる物は現地で買ったら!?と言ったら、いろいろお買い物して、帰りは段ボールがすごい大きな宅急便に変身していたあ。

怖いことには王子が対応してくれるよ。
今日から、ダーリンの変わりだからね。
kuumei1
2007/11/05 14:57
ダーリンさんは几帳面なんですね。
それぞれをしっかりと分けられているなんて見習わなくては。私の場合は一つのボストンバックです。帰りにはくっちゃくちゃに。。。。恥ずかしながら^^;

しばらく、怖い怖い・・・楽しい?期間になるかと思いますが、がんばってくださいね。あるCMのように焼肉パーティを王子と企画しているのでしたら『ファブリー○』をお忘れないように^^
nayami君
2007/11/05 15:57
くうさん>
自分でやらなきゃ気が済まない人なのよ。
コロコロバッグ見つけて、出てきたら、mioの買い物コロコロバッグで大笑い!
宅急便使いなよ。って言っても「勿体無いお化けを信じている人?みたいだからわざわざ家からカップラーメンまで持っていくくらいだよ。宅急便なんて勿体無い・勿体無い」って御真言のように唱えてたわよ。

あのぉ〜 王子が居ない方が恐くないんですけど・・・・・
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/05 17:22
nayami君さん>
大雑把で几帳面なO型ですね〜ダーリンは!
普通は1つのボストンバッグですよ。

nayami君・今のmio見てたでしょ!!!!!!!
ファブリー○買いに今行って来たとこ。
用途は違うけど、だって王子の学ラン臭くって姫のチッコより臭いんだもの。
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
今日こそは、ぶっ掛けてやるぜ!( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
mio
2007/11/05 17:27
姫ちゃんの声・・・
「もうっ。尻尾はワザとなの〜。」
って言ってるかも(^-^)

2007/11/05 18:05
ダーリンさん出張で楽しそう。王子?と仲良くて明るいファミリーですね。ウチは出張ないし毎日呑んでて王子(ケッ王子て柄かよ)すいませんガラ悪くなりました ケンカ中です。が友達と彼女連れて来て要求だけ部屋に言いに来て。晩ご飯どうしよう。今日は作る気ない…MIOさんは王子?て高校生ですよね?の友達が来た時ご飯どうしてますか?料理好きなんですよね問題ない?…私は今ご飯、必死です。20年(10才からしてるし何年?)作ってるし体がしんどいので動きがピタリ止まってます。一人になりたいな。姫ちゃんがいたらいいな。
マリ
2007/11/05 18:16
ダーリン、2週間も居ないなんて。オイラまで、寂しくなっちゃう。
姫ちゃんの事、「可愛いぃ」って、マロも言ってたでござる。
マロ、猫好きなもんで。猫パンチされると、喜んじゃうの。オイラと同じく、Mなのでした。キャハ。
MAROママ
2007/11/05 18:39
風さん>
わしもそう思うのだ〜
ウケ狙い以外考えられん
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
mio
2007/11/05 19:09
MAROママ>
そんなことダーリンに言ったら嬉しくて涙チョチョギレちゃうよ。
早速ダーリンにメールで報告しちゃおうo(^▽^)oキャハハハ
マロちゃん・姫のことカワイイって言ってくれてありがちゅ(o^0^)o
でも、姫「シャー」も言わないし、「猫パンチ」もしない子なのよ。
マロちゃん見たら、「お尻フリフリしちゃうよ」
姫もMかも。
ダブルMといきますかo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/05 20:13
マリさん>
いらっしゃ〜い( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
遊びに来てくれて嬉しいmioざんす。
王子とはここでは呼んでいるけど、アホ息子もいいとこ!
毎日喧嘩! 誰から産まれたんじゃい!!ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
「自分から生まれた」だって。
頭くるよね〜
うちは、一人っ子なので、あまり友達を連れてこないのよ。外では遊んでいるらしいけど・・もちろん、硬派気取りで彼女もいないの。(モテナイだけだろ!)そんなB系男子、今はモテナイって・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
でも、前のもブログで何回か登場している幼馴染の女の子(王女)は遊びにくるんだけどmioは娘のように3歳の時から可愛がっていたので王女の家の夕ご飯まで作って待たせちゃいます。でも調子の悪い時は(いつもだけど)断るよ!
マリさんもしんどいときは、何もしない!って決めてしないことですよ!
姫、いつでも貸し出しますよ〜 でも金¥かかりますよ〜o(^▽^)oキャハハハ
あれ?マリさんはご自分のブログのほうはやってらっしゃらないのですか?
mio
2007/11/05 20:40
おこんばんは。
前記事の『よけいなことしやがって』の姫ちゃんの写真、すごい衝撃的だったよ!いつもの姫ちゃんとちがうよ〜(笑)でもダーリンさんのお菓子持参にはもっと笑ったよ〜面白いね!でもでも、姫ちゃんの尻尾には思わず『シェー』っと声を出して前の席の先輩を振り向かせてしまったよ〜
こんなことするんだね。初めて知ったよ。うちのあんちゃんもシッポ長いけど、シッポはいつもクルンと自分に巻きつけてるよ。姫ちゃんリラックスしすぎ〜〜(笑)
トモ
2007/11/05 20:42
おう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
仕事は落ち着いたかい?
記事読んでくれるだけで嬉しいよ。無理してコメント入れなくてもいいよ。(o^0^)o
恐いだろ〜 姫! こういう女なんだよ! あんちゃんなら考えられないよ!
でも尻尾も長いのが自分でも邪魔なんだろうね。人間だとおもっているから!
「シェー」はちゃんとポーズ付きじゃないとだめざんすギャハハハ(≧▽≦)
mio
2007/11/05 21:05
またやっちまった。
  ↑
トモちゃん>どすえ
mio
2007/11/05 21:06
今、旦那が(ダーリンとは呼べないわぁ)彼女、送って行きました甘いなぁ。めちゃかわいいから喜んで行った。自分のブログ持ってないんです。コメントが怖いんです。人間不信になった時期があるので、ちょっとしたキツイ意見もパニックになりかねなくて。 MIXIでちょっとあったし。このブログ覗いてるの安心なんですよ(o^o^o)
マリ
2007/11/05 21:25
姫ちゃんかわいいですね。ウチはペットNGマンションなんです 高いし賃貸なんで引っ越したいけどまだ4ヶ月だから、すこし我慢してペットOKの所見つかったら柴犬飼います。旦那が猫ダメなんですよ。マンションの前の猫は触らせてくれなくて子猫達にもフーッて言われてます。私、動物の方から寄ってくるんだけど前の猫は両親猫も見張ってて子育てバッチリです。この辺りの猫は触らしてくれない回覧板、回ってるんかな[マリは危険みな逃げろー!]
マリ
2007/11/05 21:33
マリさん>
mioもこれ2回目のブログなんですよ。
1回目に、凄く傷付くことを友達からやられて、同じくブログ&人間不信になってしまって・・・・
でも、ここに来てくれている今のみんなの助けもあって、2回目を開設できたのです。だから、今でも追いかけられているような恐さはあるけど、みんなが助けてくれる!っておもってなんとかやってますよ。
うちも本当は、ペット禁止なのでバレタラ直ぐ退去覚悟で飼っています。
「姫・ベランダ繋がりこんにちは脱走事件」もありましたが、誰もチクらなかったので感謝ですぅ!
実家には「柴犬の武蔵がいます」アホ柴だけどかわいいので、よかったら、以前の記事もめを通してみてくれてらありがたいです。
いつでも・遊びに覗きに来てくださいね。
ここに来て下さる方は、みんな心優しい人が集まってくれたことにmioは今、感謝しています。きょうからマリさんも仲間だからね!
病気と戦っているのはmioも同じ!苦しいよね。辛いよね。でも一人じゃないんだからね。mioのブログはアホな家族のことばっかりだけど、楽しんで読んでいただけたら嬉しいな〜(o^0^)o
mio
2007/11/05 22:22
仲間入り嬉しいです!mioさんと似てます。ここも誰が見てるかわからないけど信頼してた友達が愚痴ってるの見て5分ボーゼンとしました しゃあないなぁって思い二回挑戦したけど汚い言葉でコメントさるて吐き気してやめて、一人パンクバンドマンで若いけど丁寧な人とメル友になって脱会しました。バンドのBBSでは動じなかったけど発症してから人間が怖いです。柴ちゃんいてるの?幸せそうヽ(´▽`)/薬剤師にワンコ飼うのお勧めって言われてペットショップによく見に行って毎回連れて帰りたいの我慢です。ハムがいますじいちゃんですが元気で癒されてます。
マリ
2007/11/05 22:56
姫ちゃんのしっぽは椅子から出てるよ
じゃなくmioさんを釣るためだったりして(笑)
プタラー
2007/11/05 23:10
 私の息子は高3でケンカは口ケンカではなくて 陰気な感じの親子関係になってます。たぶんメールで文句言うたからかな ほとんど家にいないから。ケンカしてるくせに親に甘えて彼女帰ったら部屋で寝てます。超過保護にしたからなぁ 下の中1♀は携帯抱きしめて移動してますよ。世の中どうなっちゃってるんや。動物は無邪気やから早く柴ちゃんと暮らしたい 裏切らないし。ハムもなついて走り寄ってきますけど一緒に寝れないしねぇ。潰すかいなくなっちゃう(^o^;
マリ
2007/11/05 23:12
 あはははははは!なんか出張じゃなくて、「家出」って感じ?(笑)
 こんな感じで行ければ、出張もなんか楽しそうですね!

 ↑↑↑↑↑↑
「姫ちゃんのしっぽは椅子から出てるよ
じゃなくmioさんを釣るためだったりして」

 同感(笑)
 
junjunjun
2007/11/06 02:42
マリさん>
コメントありがとね。
マリさんと出会えたのも「縁」だから大事にして行きたいと思います。
mioも2回までは、裏切られて我慢したけど、3回目はもう我慢と体の限界でスッパリ切りましたよ。
このブログも読むんなら読んでみろ!mioにはこんな心優しい仲間がいっぱいできたぞ・⌒ ヾ(*´ー`)
ってな感じで、なぜかその子ときってから、不思議と良い人が集まってきてくれたのですよ。だからmioは神様からのプレゼントだと思って毎日来て下さる方に感謝しています。
息子は、まだまだ赤ちゃんみたいに子供反抗期を大人ぶっている漢じの毎日。
彼女でも出来ると、変わると思うのに期待しているんだけどな〜・・・
うちも昔、ハム太郎飼ってましたよ。増えて×2・・子供産んで食べているの見てビビッタ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2007/11/06 06:00
プタラーさん>
はい・mioを釣るために餌も付けてくれないで釣られました。
あたしゃ、鯉かい? ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
mio
2007/11/06 06:02
junjunjunさん>
お金¥を置いていってくれる「家出」なら楽なんですけどね〜ギャハハハ(≧▽≦)
でも、ボストンバッグ1個の家出ならわかるけど、このバッグ肩から2つ背負って1つ手に引きずるようにカップ麺飛び出しながら歩いていたら、まさに
「ホームレス」でしょ?!|д゚)カンサツ
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
mio
2007/11/06 06:06
亭主は留守。。。
あ〜あこがれるぅ=3
羨ましい〜! 
2週間も〜!
みやび
2007/11/09 11:35
みやびさん>

mioは亭主よりも、王子が留守の方が嬉しいわ。
うるさくって・文句ばっかりだから。
mio
2007/11/09 12:00
今日から、ダーリン出張 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる