Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今時の高校生と親

<<   作成日時 : 2007/12/14 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


王子が仲良くしているクラスの男子T君が言った面白い話。

オヤジがさ〜、永ちゃんの大ファンで年末武道館のコンサートがあるんだけど、
俺に、

学校の勉強より、永ちゃんのコンサートを観るほうがずっと勉強になるから、お前も一緒に学校休んで来い!」

って言うんだけど、俺あまり永ちゃんって言われてもピンとこないんだよな〜・・・・・


ギャハハ・・・・・きっとT君のお父さんもmio世代だったのでしょうね。

mioも赤いタオル引っ掛けて若きし頃は、よく永ちゃんのコンサート確かに行ってましたわ。

さすがに今は、落ち着きましたけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ (暴れるのは治ってないけど)

画像


次は王子の天然話

王子に「お前のファンクラブ2名様御入会していただいたよ。ブログ内だけど」

王子「年はいくつ?」

mio「30くらいじゃないかな〜」

王子「30かぁ・・・・・・」

mio「だけどあんたね〜 いくら硬派だからって、 最近の女子高生(JK)で女からナンパしてくるのなんて危ないよ!
   自分からしなくちゃ、いつまで経って彼女できないよ。」


王子「危ないって何が?」

mio「例えばヤ○マ○で病気うつされるとか・・・・・・」←だんだん声のトーン小さくなってくmio

王子「そんなの大丈夫じゃん! この前予防接種したんだから!」

mio「インフルエンザって性病の予防接種だったのか。」

なら家族全員でしなくてよかったんだ〜 へ〜×100

王子「なに?違うん?なんにでも効くんじゃないんかい?」

このウブな王子・どうにか性教育をしてくれる方募集中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが王子。純粋だねぇ…
天然もさすがに予防接種では治らなかったのですね…(-_-;)
でも、今時、いないよ!真っ直ぐに育っている子は!
mioさん、やっぱり出来たママだよ!
あーちゃん
2007/12/14 13:27
(>_<)「なんにでも効く予防接種・・・」(笑・・さらに倍)
王子いい!最高にいい◎!カックいい(^o^)
王子は絶対いい王様になりますよ〜〜☆

私も今日!なんにでも効く予防接種うけてきました!
おとーさん
2007/12/14 13:57
あーちゃん>
あーちゃん・王子と一週間でいいから生活してみて!
多分、ぶっ倒れるか、すべて病気が治っちゃうか、一緒にアホになるかのどれかだから。因みにmioは3番目だったけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
真っ直ぐになんて育ってないよ!ぐるぐる一人でみんなをふりまわして、自分も回っているよ。 こんなんだったら、インフルの予防接種じゃなくて、姫の5種混合にさせとけばよかった。
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/14 15:19
おとーさん>
王様は、天然を遥かに通り越しました。
A型おとーさんならmioの気持ちわかるよね。(同意を求めている)(o^0^)o
おとーさんも¥3000の何にでも効く予防接種してきたんですか。
何にでも効くから3日間は痛いぞ〜 ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

ぜひ、おとーさん。王子を3号として性教育頼みますよ!
mio
2007/12/14 15:23
良いなぁ  良いなぁ   王子の天然っぷりっ!子育て先輩のmioネェに
「王子の育て方」教えて欲しいっす!!!まぁオラの息子(小4)も天然だけど、娘(小6)が冷めてて大人ですぅ
オラ、離婚した時旧姓に戻さなかったもんだから、オラの息子はふと、疑問に思ったらしく、息子イキナリ「おかぁ オラのホントの名字は何?おばぁちゃんは○○でしょ、おかぁは○○でしょ、どっちなの?なんでおかぁは学校の時○○だったのに、今は○○なの?オラのホントの名前は何なの?」って真剣に聞いて来るから笑っちまったケケケ   
ミヒマー
2007/12/14 15:32
mioさんの血を確実に受け継いでますね
(´艸`)ムププ
プタラー
2007/12/14 16:34
ミヒマーさん>
うちの方が、みなさんに教えて貰いたいっす。普通に育つ子育て方を・・・
女の子ちゃんは、男の子に比べてオマセちゃんだから冷めているのよ。
でも、面倒見てくれるのはやっぱり娘だから、羨ましいわ〜(o^0^)o
うちだって、まだ元DV旦那の苗字だよ。(離婚するとき、王子が泣いて、名前だけは変えないで〜)って叫んだから・・・もっと納得させて話し合うべきだったと今になって思う。
王子は一人っ子だから、兄弟で同じ思いもすることなく耐えたのにはかわいそうだった気もするのさ・・・
とにかく、家の中が明るかったら母子家庭でも明るい子に育つさ。
常に100ワットを目指して(^◇^)
mio姉
2007/12/14 16:40
プタラーさん>
逆でしょ!
mioが王子に感化されてこうなったのよo(^▽^)oキャハハハ
mioはA型の几帳面完璧主義者だぜ!(自分で言ってどうする?)
( ゚∀゚)σ
mio
2007/12/14 16:47
私もトンチンとコンサートに出かけたことあります・・・
それも・・・学校休んで〜(^^;)ヾ
生歌を聴くと〜大体トンチンは好きになっていますよ。。。
久保田利伸とかユーミンなどなど

王子〜今日も笑わせてもらったよ!!
やっぱりトンチンと同じ匂いがする=3

みやび
2007/12/14 17:39
みやびさん>
いいね〜親子で学校休んでコンサートに行けるなんて。
あ〜  ユーミン行きたいd(⌒ー⌒)
昔のユーミンの曲聴くと、青春を思い出すわ〜

トンチンと同じ匂いって、(笑いのだよね)
体の臭いは、かなり王子高校男子臭いよ
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.
mio
2007/12/14 17:50
ここはファンクラブ会員番号2番の私が・・・。
王子、天然すぎ!! かわいい!!
なんにでも効く予防接種か〜。
あったらいいね〜。
おかん
2007/12/14 22:47
mioネェ  mioネェんちが普通じゃ無いなんて誰も言って無いじゃん!やっぱmioネェのキャラだね!素直に真っ直ぐ育ってるんだって「王子」ファン候補します!何代目?   
ミヒマー
2007/12/14 22:47
まるで、水晶玉の中にいるプリンスですぅ〜〜〜☆

  名付けて≪クリスタル王子≫ ???

きっと 邪気を跳ね返してますよー。(`0´)/~°<エイ! リフレク!
マリルン
2007/12/14 23:16
おかんさん>
おかんなんとかしてぇ〜〜〜〜 インフルがまさか性病にまで効くとは・・
ナースステーションで、話たら仕事にならないよねo(^▽^)oキャハハハ
2番のおかんが、性教育係りだな! 決まりぃ〜!!
mio
2007/12/14 23:19
いや〜 普通とはちと違うやろ!
はい・ミヒマー妹は「4番目」となります!
入会記念品は「例のおなら浄化済み」だからね!
o(^▽^)oキャハハハ
mio姉
2007/12/14 23:22
↑ミヒマー会員4番です
mio
2007/12/14 23:24
マリルンさん>
え〜クリスタルキング?「あ〜あ〜はってしない〜」♪
嬉しいね〜d(⌒ー⌒)
なんか王子にmio毎日呪われている気もするが・・・・(o^0^)o
mio
2007/12/14 23:29
>風さんも、王子ファンクラブに入会してくれない?
OK。OK入会するわっ。
でも、性教育は…ポッ(*ノノ 
な〜んて乙女チックに言ってみる(笑)

2007/12/14 23:32
 
風さん>
10分差で5番になってしまいましたヨ(o^0^)o
風さんには、こちらが性教育いたします。 紫の回転ベッドでも用意しといてね。 しっかり除霊したるから。 あら?それじゃー性教育じゃなく
「霊教育だったわ」o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/14 23:42
授業参観に行くと・・・子供たちを見ているよりも
、親を見ているほうが楽しい?ですね〜
バラエティに富んでいて、世の中って広いな〜と。
でも、困った親も確実に増えてますね・・・
王子さま、ウブなのはいいのですが心配です。
家の子(中一)が、入学早々に、
女子からもらった手紙を部屋で発見し・・そして、
授業参観では、三人の女子が取り巻いていたので
慌てて、いろいろ教育いたしました。(苦笑)
女子のパワーに、ビックリ〜☆
八重姫
2007/12/15 19:44
八重姫さん>
知ってるんだかなんだか(携帯は絶対隠しているしこっちがエッチ話をしているとニヤニヤはしているのよ)
でも、男の子だから、ある程度はきちんと教育しておかないと責任問題もあるしね。笑ってる場合じゃないのよね〜(´Д`。)グスン
mio
2007/12/15 20:59
今時の高校生と親 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる