Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は色々紹介

<<   作成日時 : 2007/12/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


今日は本屋さんへ行って本を購入してアップしようと思っていましたら、フレンドさん4人も本の紹介をしていたのでビックリでしたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!やっぱりお空の下で繋がっているのかな〜と感じました。
どれも、読んでみたい本なので、また本屋さんに走って見つけてこよう。└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3


八重姫さん紹介  「天使を感じて」

風さん紹介 「その後のツレがうつになりまして」

mariさん紹介 「バーナデットのモミの木」

猫の手さん紹介 「金曜日の砂糖ちゃん」

そして、mioが購入した本は

「うえを向いて泣こう」 宇佐美 百合子著

画像


下ばかり見て泣いてたmioには応援的な本でした。

画像


画像


画像


こんな感じです。

まだ全部読んでないのですが、写真と一言言葉のところだけアップしました。

勇気を与えられた感じになりました。

買わなかったけど、こんな本も売ってました。

画像


ちょっと笑っちゃいました。 王子の彼女が出来たときには送りたいと思います。

o(^▽^)oキャハハハ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、フレンドさんの「ピエロさん」と「みやびさんの息子さん」のお誕生日です。

ピエロさんは、自称3○歳← 芸能界ではホサレルくらいサバ読んでるぞ!!o(^▽^)oキャハハ

みやびさんの息子さんは13歳のお誕生日です。(若っ)( ゚∀゚)σ

お二人とも・お誕生日おめでとうございます

みなさんも良かったら、どうぞお二人を祝ってください。

同じ日に2人お誕生日なんて、とても珍しくおめでたいことですd(⌒ー⌒)

本当に・おめでとう。

姫も、お外に向ってお祝い申し上げます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
本との出合いも、スピリチュアルです。なんかいいな〜と感じて買う本、何気なく手にとる本も、「今これを読んでごらんなさい〜」というプレゼントです。mioさんの紹介してくれた本、私も好きです。(*^_^*)選ばれた言葉に「たましい」がこもっていますよね。私も、1冊紹介しようかな!(^_-)
kuumei1
2007/12/16 08:57
くうさん>
くうさん・おはよう(o^0^)o
そうだよね。「これを買おう!」と思って探した本以外で手に取るってことは、今の自分へのスピリチュアルプレゼントのような気がしました。
是非、くうさんもお薦め本紹介してくださいよ(〃⌒ー⌒)∩
mio
2007/12/16 09:47
「うえを向いて泣こう」坂本九の
"♪〜上を向いて歩こう〜涙がこぼれないようぉに〜♪"と思ったら
違った!!
"泣いて笑って苦しんで・・・たどり着ける世界がある"
ホントですねぇ〜、
ピエロは、まだまだ修行が足りませんからぁ〜!(^_^;)
おぉ〜!誕生日だった〜忘れ掛けてましたよ・・・
みやびさんの息子さん「13歳のお誕生日」
 ♪c(*゚ー^)ノ*おめでとうございます・'゚☆。.:*:
同じ誕生日、嫌ぁ〜って言わないで下さいませ。。。
ピエロ自称3○歳、そんな事言ってませんよぉ〜
(サバの読み過ぎ〜!!)
                     
ピエロ
2007/12/16 09:53
mioは"泣いて笑って苦しんで・・・>が、ど根性ガエルの歌♪に思ったよ。
あれは「泣いて笑って喧嘩して〜」だったかo(^▽^)oキャハハハ
でも、この短い言葉の中にたくさんの大切な意味が含まれていました。
短い言葉だから、自分の脳を使って解釈する。これも良いことだと思いませんか?
ピエロさんテッキリ30代だと思っていたのはmioだけ?
訂正は、御自分でどうぞo(^▽^)oキャハハハ
12月16日誕生日といえば、「ベートーヴェン」ですよ。
電話の日でもあり、花は「はんの木」(花言葉 荘厳)ですよね。
とにかくおめでたい今年は「大安」だし。
心から・おめでとうd(⌒ー⌒)
mio
2007/12/16 10:25

ピエロさん>です。(^-^)/~~~
mio
2007/12/16 10:26
みなさん
あたたかさを感じる本を読んで
いるんですね☆これからは
漫画だけではなく、あたたかくなれる
本探してみようと思います(^^)

☆ピエロさん!みやびさんの息子さん!☆
お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!
おとーさん
2007/12/16 10:28
おとーさん>
おとーさんには、本以上に温かくなれる1号くんと2号くんの描いた素敵な絵が沢山あるじゃないですか! きっと彼らの今まで描いたものを出版したら売れますよ。1番にmioが予約しちゃうもの(〃⌒ー⌒)∩

お二人のお誕生日を祝ってくれて、どうもありがとうございます。
mio
2007/12/16 10:31
ただいま〜〜^^&ゴホゴホ><
今日かみさんに「その後のツレがうつになりまして」を買ってきてもらうつもりですw前作は見てるんですが、あのころの記憶がない!!まぁいいや1からみよ〜〜っと。今色んな本が出てますよね〜〜(お金がないから買えないけどw)
この場を借りて、ピエロさん、みやびさんの息子さん、はっぴーばすで〜〜
ハル
2007/12/16 10:36
ハルちん>
おかえりぃ〜〜〜〜〜〜(^-^)/~~~
楽しかったかい?
風邪の方は、今年の風邪は咳が辛いようだから用心してね。
とにかく長旅の疲れもあるのだから、クリスマスがクルシミマスにならないように、ゆっくり寝て本でも読んでなさいな。(疲れない程度にね)(o^0^)

お二人のお誕生日を祝ってくれて、どうもありがとうね。
mio
2007/12/16 11:03
姫・・・今日は・・・お元気どすかな・・・
お邪魔したら・・・画像が消えているぞ・・・どうした・・・(*^_^*)
バカボン
2007/12/16 13:47
バカボンさん>何の画像が消えてたって?
mio
2007/12/16 14:13
『うえを向いて泣こう』めちゃめちゃ気になります。
そして、バカボンさんと同じつっこみしちゃいます。

「本の画像が消えていて見えへんでぇ」
あーちゃん
2007/12/16 15:22
あーちゃん>
とりあえず、午前中まではちゃんと画像アップされてたのは確認しました。
急に、(家は誰もいなく留守にしていたので、これは、アレとしか考えられないのです)
今、もう一度画像だけ貼り付け直しました。
まだまだ以前の記事の画像も消えているので、出来る限りはしてみたいのですが、正直怖い ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
なんでやねん??????
mio
2007/12/16 17:14
今度は本と姫がちゃんと写っているぞ・・・どうなっているの???(*^_^*)
バカボン2
2007/12/16 19:42
バカボン2さん>
全部やり直したのよ!
でもおかしいのが、マイドキュメントに入っていた画像の何枚かが削除もしてないのになくなっていた。
あと、今フレンドのミヒマーさんの連絡では、夕方も(私が直す前、空以外全部消えてたのもmio自分で確認したけど、彼女のパソコンではちゃんと画像見られてた!)って連絡あった。
もう○現象以外考えられないよ!
だから、消えてた今日だけでなく前の記事の画像も無くなってしまったものは違うのを撮り込んでいれましたよ。
こんなことってヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2007/12/16 20:46
画像が戻って一安心です。
しかし、何で画像が無くなってるのぉ??
「怖いわ」の一言です。
(。□。lll)ガガーン!!!
あーちゃん
2007/12/16 21:36
あーちゃん>
戻ってというより、やり直ししたから怖いのじゃ〜
突然だったからね〜
でも、ミヒマーさんはずっと夕方も見られてたっていうのが、またまた怖い
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2007/12/16 22:18
「ピエロさん」と「みやびさんの息子さん」
お誕生日おめでとうございます。
これからの1年が光溢れるステキな年になりますように・・・

本を買いに行って予定外に4冊も買っちゃった〜
そのうちの1冊
山田詠美さんの「せつない話」・・・これも何か意味があるのぉぉぉお
山田詠美さん大好き。
でもせつない話よんでないけど…何かあるのぉぉぉ(T_T)
あっ。本の紹介ありがとう。
そこらじゅうにトラックバックのお願いして回ったよ〜
これだけは、読んでもらいたいって。
珍しく行動的な、ふぅでした。

太陽の写真がきれいだね〜スカッとするよ〜(^-^)

2007/12/16 23:15
偶然とは恐ろしいものよ…とはいってもおいらのは「レビュー」とはほど遠いものであるからそこんとこよろしこ。
B型男と幸せに?そんなん「こいつは子どもなんだ」「たいしたこと考えずに生きているんだ」と思ってつきあえばOKださぁ?
猫の手
2007/12/17 01:04
こんばんは〜
この本を読んだら、本当に上を向いて歩こうという気になれそうですね。
本屋で探してみます。

B型男(笑)
娘はB型なんですが(^^;
B型女はどうなんでしょうか?
れーやん♪
2007/12/17 01:27
mioネェ   ただいまです。オラだけが画像見えてたって・・・(@_@)
おかしいなぁ・・・ただねぇ・・・mioネェから○○の話聞いた時、サブイボが・・・背筋がザワっとしたのは確かでやんす   オラは憑依体質では無いけど、たまーに波長が合ってしまう○が、引っかかってしまう時があって、最近は無いけど・・・オラの場合mioネェとは違うタイプだな・・・取りあえず、気配は感じるけど、相手から仕掛けて来ないと払えないから、仕掛けて来るのをジッと待って・・・「あそこにいるなぁ」って思ってても、シカトしてる。半信半疑でいても、友達が遊びに来て「あそこにいるね」って言う奴が居て「やっぱりか・・・」たまたま、波長が合ってしまっただけだと思ってるから・・・うーん文章にするのは難しい(汗)
ミヒマー
2007/12/17 03:37
息子の誕生日の紹介を頂き〜ありがとうございます!

そしてここのフレンドさんからのお祝いのお言葉〜
感激しています。。。

mioさん・皆さん〜ありがとうございます o( _ _ )o
そして、遅れましたがピエロさん、お誕生日おめでとうございます!

「空」の写真・・・大切にします♪

良い言葉を選んで〜暮らしていくことを心がけていきたいな〜
って思いました。。。
みやび
2007/12/17 10:17
風さん>
mioもまだ読んでない本が沢山あるのに、ついつい買ってしまった。
あともう一冊はやはり「江原さんの本」
イツ読めるかわからないけど、気長に読んでいくつもり。
mioも山田詠美さんの本好きで昔よく読んでたよ。
「ぞく・つれ」は何が何でもダーリンに読んで貰うつもりo(^▽^)oキャハハハ
お二人のお誕生日祝ってくれて、どうもありがとう。
mio
2007/12/17 15:07
猫の手さん>
レビューより、猫の手さんはデビューしてよ。先ずは「消しゴム作家で」
B型よくご存知で、っていうか男はみんなそれが当てはまる様な気がしますが・・・・(血液型関係なく)とにかくB型は面白いのは天下一品!
mio
2007/12/17 15:11
れーやんさん>
お〜い・れーやん元気だったか〜い??
寒くなってきたけど、風邪とかひいてないかい?
ずっとイイ音楽聴いて癒されているんだよd(⌒ー⌒)

れーやんの娘さんもB型?
それにはB型男は最適でしょ! お互いマイペースで干渉せず、うまくいきますよ。って、何年後の話をしてるんじゃo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/17 15:42
ミヒマーさん>
アッチの話をしたら、キリがなくなるくらい奥が深いからね〜
そういう体質でない人には、やっぱり嫌な話になってしまうし、難しいところなんだよ。
でも波長は、どんなときでも合う合わないはあるからね。人間でもそうじゃん!難しい問題じゃ〜 ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2007/12/17 16:14
みやびさん>
mioの紹介でじゃないよ。
みんな心からお祝いしてくれたんだよ。
それが、みやびさんに伝わっただけのことよ。
これが「人間愛」 
mio
2007/12/17 16:16
ご紹介ありがとう*ございま〜す♪
‘泣いて、笑って、苦しんで。 そうすることで たどり着ける世界がある。’
私の心に、ホームランです!苦しんだからこそ、わかる心境・境地がありますね・・・(^^)
あっ、また私、大きくなった!と感じた時に、人としての喜びを感じます♪
王子さまは、B型なんですね〜だから天然なんだわ〜(納得)
姫ちゃんの後ろ姿に、うっとりしますね(*^^*)
セクシ〜♪
八重姫
2007/12/17 16:41
八重姫さん>
いえいえ恐縮です。こちらこそ良い本を紹介してくれて只今探し中ですよ。とにかく読んで見たいの。
話は違うけど、昨日のmioブログ午後から画像すっ飛び事件には、完璧やられましたよ(念で・・・)霊能力なくても念はあるんですよね?
全部が飛んだのならわかるのですが、それに関係したした物だけだったので正直・怖かったです。なんで人を恨んで自分を守ろうとする人がこの世にたくさんいるのかな〜・・・・
mio
2007/12/17 17:20
ねぇねぇ。
江原さんの本・・・たぶん私が買ったのと同じかも(笑)
2冊を目当てで行って、倍買ってきたからね〜
ふぅ
2007/12/17 23:17
風さん>
さて、なんの江原さんの本でしょう(o^0^)o
同じ予感ありありo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/17 23:54
今日は色々紹介 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる