Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・・

<<   作成日時 : 2007/12/17 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


昨日、午前中までは画像アップ出来ていたのに、午後から全て11日からのブログ画像がなくなっていたいたことに、午後から見てくれたフレンドさん・御迷惑をお掛けしてすいませんでした。
不思議なことに、空の画像だけ残っていて午前中にブログアップして、家族全員留守にしていたので、全く原因がわからず、帰って来て見てmioまでブッ飛びました。
(電源もオフにしてPC閉じて行ったので姫の仕業ではないのです)

画像がないことを教えてくれたフレンドさん・ありがとうございました。

慌てて入れ直したのですが、元のマイドキュメントの画像すらなくなっていたのには驚きを隠せませんでした。

まぁ。よくあることなら心配ないのですが、初めてのことだったのでmioもビックリ印度人もビックリって感じでした。(一人だけ、フレンドさんが午後も見られたというのにも驚き)
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

なので今日は「どうか、もうこのようなことがないように」と言いながら記事を書いて行きます。

近所のショッピングモールもイルミネーションで綺麗です。

噴水イルミネーション

画像


画像


ツリー

画像


携帯から撮ったのであまり綺麗ではないけど、お許しくださいなd(⌒ー⌒)

王子のお弁当も、もうあと4日くらいしか作ることなく冬休みに入ってしまうので、クリスマスヴァージョンといきたいところですが、ここは意地悪mio母

そうは問屋は卸さないということで・・・・

こんなんにしました。

虐待弁当復活

画像


前にも作ったレシピがあったので、これで決まり!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日行って来た、温泉で売っていたお菓子をアップしま〜す。

何故埼玉なのに?????

旭山動物園クッキー

画像


下仁田ねぎポテトチップス

画像


どういう組み合わせなのか? 全国の名産系お菓子が置いてあったわけではないのですが、
あとは、ナンチャッテ「白い恋人」が売ってました。(でも買わなかった)

次回行く時、またなにか増えているかが楽しみです。(^-^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさん、大変でしたね。そして、怖かったでしょう。
ビックリだった姿が目に浮かびます。
今日の画像、すごく綺麗です。
あーちゃん
2007/12/17 18:34
あーちゃん>
うん。わかってくれる?目は陣内孝則がお化け屋敷に入った目で、口は今井美樹がタコを丸ごと食べたような口、鼻は「祭り」のサビを歌っている北島三郎みたいになったよヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
これで、わかってくれるかな?
mio
2007/12/17 19:48
こんばんは!
画像、なんで消えちゃったんだろね?トモも前、間違えて自分で削除しちゃってなくなったこと、あったよー
お弁当、ねずみおとこ弁当!たべたーい!かわいい〜(水木しげる妖怪好きなので)ほんとに上手に作るね〜顔弁の本、出せるよー
下仁田ねぎポテトチップスも羨ましい。。。
忙しくってコメントあまりできなくてごめんね。でもいつもよんでるよー
トモ
2007/12/17 20:43
mioネェ  凄い!お弁当上手だわぁ尊敬ですぅ
オラは子供らがずっと給食だから、遠足と運動会しか弁当作らないからワンパターンだにぃ(-"-)
ミヒマー
2007/12/17 22:34
そんな事があったのね?
mioさん、びっくりしたでしょう?
お空も噴水もツリーもきれいですね〜。
王子のお弁当もナイスです!!
最近はあちこちで旭山動物園のお菓子が
出回っているみたいですね??
おかん
2007/12/17 22:35
『ナンチャッテ「白い恋人」が売ってました』って
もしかして『私の恋人』ではないでしょうか
この前、TVで放送してましたから
プタラー
2007/12/17 22:42
トモちん>
消えたのは、ピンクレディーの曲じゃないけど♪消えますよ〜・消えます・消えます・消えました。っていう感じ!じゃなくって(自分で突っ込んでどうする!ってかo(^▽^)oキャハハハ
「アレ」しかないのは自分でもわかってるのよ。
コメントなんてほんとに気にしないでね。心が繋がっているだけで十分過ぎるくらいなんだから。だから、毎日トモちんのことは元気で頑張り屋のトモちんだけど、無理はしないように祈っているんだよ。トモちんとはお空も近いから直ぐ通じてくれると思って(o^0^)o
忙しいのにありがとね。嬉しいよ(^-^)/~~~
mio
2007/12/17 22:54
ミヒマー>
今考えると本当に、義務教育のときは楽だったわ。
まして王子の学校、学食ないからとにかくお弁当なのよ。
それが一番の悩みのタネ!
普段は「チンチンワールド」←冷食が多いけど、結構冷食も高いんだわ〜
あと2ねん3ヶ月の辛抱じゃ〜( ̄▽ ̄)=3 プハァー
mio
2007/12/17 23:04
おかんさん>
もうびっくりよ!MSコンチン出荷するくらいビビッタわよ。
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ  
札幌のイルミネーションには全然負けるけど、この程度のものでも見ているとなんか心が豊かになるね。
最近はあちこちで旭山動物園のお菓子が
出回っているみたいですね??>
ってほんとなんだ〜 ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2007/12/17 23:12
プタラーさん>
体の方は大丈夫かい? お菓子は控えないといけませんか・・・・残念
(´Д`。)グスン
それがね〜、わざとネーミングが伏せてあって(包装済み)「あの白い恋人を越える美味しさ」なんて書いてあるのよ。
きたないよね〜 せめて試食でもあれば買っても良かったんだけど・・・
私の恋人なんてあるの? 場合によっては不味そうなネーミングだにゃ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/17 23:17
下仁田ねぎチップは、おいしいよね〜
高いけど。
お弁当はネズミ男?
また今日ネズミがでたよ。
トイレ入ってたら、ネズミが覗きに来た。
いやん、えっち〜
じゃなくて、私の部屋はいないようなのだけれど、台所ではじゃんじゃん捕獲されているようで・・・
母の念力にひきよせられているのか?
それとも、私が単にきがつかないだけなのか?
ん〜微妙。
昨日の画像はキレイに全部出てたよ〜私が見た時は。
深夜だったから、mioちんが直したあとだったのかな?

2007/12/17 23:23
風さん>
風さん、もうシモネタねぎチップ食べたの?
早いな〜o(^▽^)oキャハハハ
そっか〜 風さんには「ネズミ」禁句だよね(o^0^)o
エッチネズミもいるんだね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
隠し撮りされないようにね。

そう、画像はmioが帰って来てから慌てて2時間以上かけて直したよ。
中には、マイドキュからも削除になっていたから違う画像を入れ直したりして大変だったわさヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2007/12/17 23:52
☆mioさん おはようございます。
細かい料金計算ありがとう。いろいろ検討してみましょう。

最近お腹が出てきたので太ったかなと思い昨夜計ってみたら65.5sでそれ程でもなく安心しました。mioさんの体脂肪減量大作戦′級ハはどうでしたか?あせらずコントロールしていきましょう。
あひる21
2007/12/18 04:11
あひる21さん>
あひる21さんお体の方は大丈夫ですか?
ほんとに無理なさらないでくださいよ。

mioの「体脂肪減量大作戦」は、毎日続かないので、体脂肪測るのがこわいです。
こう寒くなってきますと、外に出るのが億劫になってしまい散歩どころではない横着mioなのでした。
もう少し、暖かくなってきたら頑張ります←毎年言っている様な気がする o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/18 12:34
お弁当UP写真久しぶり〜ですね!
(^^)毎回思うのですが見事な作品!
王子はペロリと食べちゃうんでしょうね☆
クリスマスバージョン是非ご検討を・・・
おとーさん
2007/12/18 15:10
おとーさん>
プロのおとーさんには完敗ですよ。
ここまで母が苦労して作っても、気に入らなければ最初に箸でグチャグチャにして何のキャラかわからないようにして食べているんですよ。
それなのに、(給食じゃないから嫌いな物は入れないのもあるけど)今まで残して来たことはありませんね〜
このお弁当の他に毎日パンも持っていってるんですから、凄いカロリーだと思いますよ。
クリスマスは、やっぱり、ツリーかな? でも食紅使ったらキモイし、インゲンくらいかな? ってmioはサンタさんかいな? 段々考えているとコスプレの方に走っちゃいそうではないですか└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
mio
2007/12/18 15:46
ねぎポテチ…っていうのも、想像つかないけど、
それが、埼玉で違う御当地Ver.が売ってるなんて〜〜。
やっぱり埼玉〜〜???
画像が消えたそうで…。
私、ちと忙しくて伺えなかったから知らなかったけど、
全然、別のブログで、トップの(表紙の写真部分)が
真っ黒になったと、書かれてたです。(直った後だったけど)
原因不明だって…。ウイルスではないよね〜〜?
(ある意味、ウイルスの方が怖いね。。。)

ねずみ男の お弁当!そっくりです!!すご〜い!!
マリルン
2007/12/18 23:52
マリルンさん>
そうやっぱり「ダ埼玉みたい」o(^▽^)oキャハハハ
ウイルスは怖い! 何のウイルスにしても。
それも留守にしているときだったから、やっぱり「ウイ留守?」ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
ねずみ男ってわかってくれた?
嬉しいっス(o^0^)o
mio
2007/12/19 01:58
昨日は・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる