Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からイライラ

<<   作成日時 : 2007/12/18 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


mioは、出掛けている時とか、調子の悪い時はベッドから携帯で、皆さんのブログをチェックしています。

今朝、まずはベッドの中で(お弁当用意してから2度寝。低血圧なので起きあがるまでが大変)ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

先ず、RSSでフレンドさんの更新チェック

そしたら、 「なんじゃこりゃ?」

画像


なんにも出ないじゃない(`゚д゚´)コルァァ!!

それじゃ〜 ビッグローブの方の何か故障か?と思い、重い腰を上げてPCまで行ったら

画像


いつも記憶喪失ぎみ(副作用で)なのに訳がわからなくなってmioイライラスイッチON

ちょうど、プタラーさんが、同じような記事をお書きになってたので早速、ビッグローブではなく、mioのビッグローブはプタラーさんかいな?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ (だって回答がギザ早いんだもの。嬉しいじゃん)

結局は、全部フレンドさん一人づつ、携帯のブックマークの方に入れ込みました。

(約、この時間だけでも2時間近くかかった

携帯からだって見ていてコメントしている人達のことも考えてくれ〜〜〜〜って怒りましたわ(*`д´)ノチキショ!!!

姫は

そんなに、頭来てイライラしているのなら、ビッグローブの社長さんにでも言えばぁ〜・・・

って、自分が

社長座り

画像


しかし、お前サンも態度、ビッグだな〜 お前がビッグローブか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フレンドさんのピエロさんのブログの右下に、とっても可愛い猫ちゃんの色々画像やフラッシュが見られるモノが付きました。 何種類も猫ちゃんたちが載っていて猫好きにはたまりません。

よかったら、見て見てください。

とても癒されますよd(⌒ー⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、滋賀県彦根市から地元に帰ってきました。
用語がちんぷんかんぷんで(機械に弱く)、
何がどうなったか分かんないけど、
mioさんが怒りモードという事は理解出来ました。
姫の社長座り、ウチの子にもさせようとしたら、
噛まれました(。□。lll)ガガーン!!!
あーちゃん
2007/12/18 17:50
あーちゃん>
旅に出てたのかい?
黄門様みたいだね。
いや〜実は、mioもチンプンカンプンでわからない状態なんだけど、要するに、今まで見られてた携帯からの皆のブログが見られなくなったので、もう一度入れ直しということどす!
姫なんて、自分が一番偉いと思っているから、いつもこんな感じで見下さられてる平社員ですぅ〜 ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2007/12/18 18:15
ブックマーク登録ご苦労様でした 今はケータイの新しいURLをクリックしたら見られるようになってますね
プタラー
2007/12/18 20:24
プタラーさん>
今日は、教えてくれてどうもありがとうございました。
なんで、急に見られなくなったのかが不思議でした。
mio
2007/12/18 21:21
ブックマーク登録、お疲れさま〜〜〜〜〜☆
という私も、ひたすら入れ直していました。
(繋がってる所、全部入れてるので、そりゃあ もう。。。!)

私も携帯を結構 利用するからね〜。
というか、来週 東京へ行くからその前に変更してよかったよ。
また、出先でチェックしますからね〜〜〜♪
マリルン
2007/12/18 23:58
そーいやーアメブロがなんか工事してたなー。
それよか昨日PC立ち上げたとき5分以上PCメーカーのロゴしかでなかったのはなんでかなー。わかんねーや、ははははは。
猫の手
2007/12/19 00:56
マリルンさん>
ほんと大変だったよね〜 気持ちわかっていただけたでしょうか?
マリルンさん、来週東京行くの?
体調は大丈夫?
きっと大丈夫だよね。
出先でチェックしてくれるなんて嬉しい限りだわ〜d(⌒ー⌒)
mio
2007/12/19 01:52
猫の手さん>
どこで工事してたって? 仲本工事とか言わないでよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
猫の手さんのブログも調子悪かったの?
わかんねーや、ははははは>←めっちゃB型です!!o(^▽^)oキャハハハ
その感じmio好き(o^0^)o
mio
2007/12/19 01:54
流石mio様、おいらの友達が仲本工事の店でママさんをやっているのを見抜いてのはつげんですにゃ!?
猫の手
2007/12/19 09:10
猫の手さん> 当たり前田のクラッカー! (古すぎるちゅーねん)mioは何でも見えちゃうぞー。
mio
2007/12/19 09:58
早速、ケータイからコメ入れで〜す(^O^)/
(あれま!? mioさん所が一番だよ〜!ケータイでって。)
あ〜ん!(→o←)ゞ
思わず コーヒー吹き出すところだったよ〜〜!!
(コメ返読んでたら〜!)
今日も、朝から笑わせて もらったぁ〜♪
いいスタートです!アリガトー o(^▽^)o

あ!体調は大丈夫ですよ〜〜。
後、天気次第だな……。
バスケの試合観戦です。UP出来たら…するかもよ?
観戦であって、感染でありませんから〜。(笑)
(そうそう、私の言ってたブログ先もアメブロの人です。)
おまけ…
なんか、ケータイからのチェックやコメ入れって、やりにくくなった様な…。
私だけかな〜?σ(^-^;)…不慣れだけ?
マリルン2回目
2007/12/19 10:43
鼻の都の東京から(鼻炎に注意)マリルンさん>
1番大好き! ありがとにゃ〜 うれすぃ〜 (o^0^)o
ケータイからのコメは面倒くさいのは確かだよね〜
やっぱ、コーヒーでセレブしてちゃダメだよ。
東京だったら、朝からもんじ焼きを食べて吹きだすときは「鼻からもんじ〜」っていって紅生姜ださなくちゃ!←汚すぎてすんまそ〜ん
●~*=☆カーン\_(ーー; )
天気も良いでしょ! 大丈夫だよ。
バスケの観戦だったのかd(⌒ー⌒)
アップ楽しみにしているよ。
「感染」先に一本とられちゃったな〜(爆)
私だけかな〜?σ(^-^;)…不慣れだけ?>
たぶん・・・・


mio
2007/12/19 12:00
朝からイライラ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる