Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS あわてんぼうのサンタクロース

<<   作成日時 : 2007/12/22 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


        あわてんぼうのサンタクロース(替え歌)

あわてんぼうの サンタクロース
クリスマス前に やってきた
いそいで リンリンリン
郵便で リンリンリン
ならしておくれよ インターホンを
リンリンリン リンリンリン リンリンリン

あわてんぼうの サンタクロース
魚眼レンズのぞいて ぶったまげてコケタ
あいたた ドンドンドン
あいたた ドンドンドン
ノーメイクの おかお
ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドン

あわてんぼうの サンタクロース
嬉しいから おどったよ
たのしく チャチャチャ
たのしく チャチャチャ
みんなもおどろよ mioと
チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ

あわてんぼうの サンタクロース
ブログでくるよと かえってく
さよなら シャラランラン
さよなら シャラランラン
手紙を残してきえた
シャラランラン シャラランラン シャラランラン

あわてんぼうの サンタクロース
mioを助けた おじょうさん
リンリンリン チャチャチャ
ドンドンドン シャラランラン
わすれちゃだめだよ 前向きな気持ちを
シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン

あわてんぼうのサンタさんがmioに送ってきてくれたもの

画像


なんで、mioが「相田みつを」を好きなのを知っているのだ?
画像


なんで、mioの今の心境を察しているのか?
画像


なんで、mioの今の課題でもある言葉を選んで送ってくれたのか?

サンタさんは、みんなmioのことを知り尽くしている人のようだ。

あっ・mioを助けてくれた心の神様だったからなんだ!

あわてんぼうのサンタさん・本当にありがとう(o^0^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
☆mioさん こんばんは。
面白いです。あひる21も一緒に踊りそうです。
あひる21の踊った姿ってどんなんだろう・・・
でも教えられるところが沢山あります。
あひる21
2007/12/22 18:50
「自分に起こるすべてのことには みんなみーんな意味がある。」そういう風にとらえた事なかったなぁ←←←ノウテンキ(。□。lll)ガガーン!!!
「どんなものでも必要にくれた宝物。」だったのか。
とても良い言葉の紹介、有難うございます。
あーちゃん
2007/12/22 19:12
とても素敵な贈り物〜〜〜☆
「サンタさんは、いつも空から見てるのよ。」
と、子供の頃聞いたり、また我が子にも言ったりしたもんです。
やっぱり、見守っててくれてたんだぁ〜〜〜☆☆☆

mioさんが、いつも空に向かって、皆の幸せを願っていてくれるから、サンタさんがご褒美贈ってくれたんですよ〜。(^▽^)〜♪
マリルン
2007/12/22 20:53
あひる21さん>
あひるさん・一緒に踊りましょうd(⌒ー⌒)
mioがエスコートしちゃいますよ。
二人で笑顔でいつか踊りたいですね〜。
mio
2007/12/22 22:33
あーちゃん>
mioも気づかされたよ。
良い事も悪いことも、み〜んな全てを含めて意味があるんだね。
生きていることで意味のないことはないってことなのかもね(o^0^)o
宝物って大人になるにつれ、物ではなくなってくるのかもしれない。
mio
2007/12/22 22:39
マリルンさん>
素敵な心のこもった贈り物って本当に嬉しいものです。
サンタさんは、本当にいるのよ。
ただ、煙突から入ってこなくなっただけで、お空から天空宅急便を使ってくるみたいですo(^▽^)oキャハハハ

わたしなんて、まだまだ何もできなく、ただお空に向ってみんなの幸せ願うことと、なる前に御真言唱えて一日の感謝しているだけで、みんなを助けることすらできないのに、申し訳ないくらいです。
でも、自分にできることだけは、これからもず〜っと続けて行くつもり。
皆の幸せがmioも幸せでもあるから・・・・・d(⌒ー⌒)
mio
2007/12/22 22:43
"あわてんぼうのサンタクロース"・・・
あわてんぼうの割には、良い本をプレゼントしてくれましたね!!
「相田みつを」の言葉・文字は見ているだけで心が和みます。
mioさんにピッタリですね。(^o^)/~
ピエロ
2007/12/23 10:35
ピエロさん>
相田みつをさんの物は、何故こんなに心が和むのでしょうね・・・
やっぱり、字・言葉に心がいっぱい詰まっているからからでしょうね。
私にピッタリですか? サンタさんはちゃんと見てくれて選んでくれたのでしょうねd(⌒ー⌒)
mio
2007/12/23 11:53
mioさん〜私も相田みつをさんが大好きです・・・
何度も助けてもらった。
サンタさんは、本当にmioさんのこと1番わかってくれてる人ですね〜

みやび
2007/12/23 21:58
みやびさん>
短い文にたくさんの心温まる気持ちの入っている言葉を書ける方ですよね。
相田さんもかなり苦労した時期があったって言ってましたものね。
サンタさん・どんな方なのかmioも知りたいのです。でも、とにかく一番病気で苦しかったときに救って貰った方は確かです。
だから私は、心の繋がり「縁」をとても大事にしたいとおもっているのです。
これからも・・・・・
mio
2007/12/23 22:39
あわてんぼうのサンタクロース Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる