Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭にきたぞう〜(象)

<<   作成日時 : 2007/12/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


明日がクリスマスイブと言うのに、どうしても「ポンデリング」が食べたくなってミスドに行ってきました。

ミスドに行けば1個や2個だけでは済まない(王子とダーリンのバイトから帰ってきての、お夜食にもなるので、11個買ってきました。(新作も)

会計で、店員さんが

こちらで、お召し上がりですか?」

mio一人で買いに行っているんだぜ!

私は「象か!!!!」

画像


顔はきっと、引きつった象のように心は笑顔で

テイクアウトでお願いします

でも本当は、怒ってたんだ象〜〜〜パオ〜〜〜〜〜〜


画像


画像


でも美味しいから許しちゃうo(^▽^)oキャハハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ(^▽^)言われる言われる。

前にロッテリアに行った時に、○○セット2つ買ったのよ、そしたらやっぱり、「こちらでお召し上がりですか」だって(笑)
ハンバーガー2個のポテト2個のジュース2杯・・・
私がここで、食べるんかい!?
食べられる訳があるまいに・・・orz

きっと、新人さんだったんだよ〜
それかmioちんが、凄〜〜〜く、お腹すいた顔をしていたか(^▽^)ノシ

普通なら、「お持ち帰りで宜しいですか?」(にっこりスマイル)だよね〜

2007/12/23 21:31
マニュアルだから仕方ないですよ
今はギャル曽根さんみたいな痩せてる人でも大食いをしてるんですからね
(*'(oo)'*)ブヒ
プタラー
2007/12/23 21:38
いくらなんでも11個だよ!!!!
何キロカロリーだい!いったい。
「あなたは、これここで食べられますか?」って言いたかった心境だけど、笑っちゃったo(^▽^)oキャハハハ
確かに、早くポンデリング食べたかった(誰かサンのせいで・・)ニャハハ(*^▽^*)
mio
2007/12/23 21:44

風さんでした。
mio
2007/12/23 21:44
私もポンデ・リング好きです♪
先日食べたくなって10個くらい買ったけど
「お持ち帰りですか?」って聞かれたよ。
お店によって違うのかな?
おかん
2007/12/23 21:45
プタラーさん
あれは、マニュアルなのかい?
それは個数によって変える必要ありありだね。
mioはギャルならうれしゅうございますが、オバギャルでっせ!
まぁ、食べられないこともないか・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2007/12/23 21:46
おかんさん>
おかんもポンデリング好き? あのモチモチ感たまらないよね〜(o^0^)o
札幌は、「ここで食べて外、出たら凍死しまっせ!」マニュアルなのかもよo(^▽^)oキャハハハ
それとも、おかんがセレブに見えるから?
mioは「背デブ」だからか・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~
(`゚д゚´)コルァァ!!
mio
2007/12/23 21:50
「ポンデリング」好きなオッペケとトンチンなら
2人で11個いけちゃいます〜!!

新作ってどんなのなんだろ〜・??
えええい、明日さっそく行ってみるか!!
みやび
2007/12/23 22:04
みやびさん>
最近は他店との競争あるけど、やっぱ「ポンデリングファン」は多いですよね。新作は下の方の写真なんだけど、今王子が食べて「グルメリポーター」始めてます。店員さんが、mioよく聞いてなかったけど(象になってたから)4つ買ってなにか買うとカップがオマケで今なら付くとか、ジャパネットみたいなこと言ってたな〜o(^▽^)oキャハハハ
3人だからそんなに食べたら(+ポンデリングもあるから)メタボ家族になってしまうから止めておいて、王子とダーリンの二個しか買わなかったの。o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/23 22:45
ポン・デ・リングの人気はすごいね〜
でも、何個でも食べれちゃうんだよね〜
あの、モチモチが(^-^)
数えたら8個だったよ。

ポン・デ・リングの輪が広がっていく〜〜〜
もちもちもちもちもちもち
ふぅ
2007/12/23 23:30
ふぅさん>
やっぱりこちらも「8個」でした。
こんなことやっている私達って幸せなんだよねo(^▽^)oキャハハハ
ポンデリングファンクラブ出来そうだね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2007/12/24 00:40
私もポンデリング大好きです。ミスドにはたまにしか行かないけど、行けば必ず買いまっせ〜。でも私は何個買っても『お持ち帰りですか?』って言われますよ。何故でしょうね。
ゆぅ
2007/12/24 00:58
〜おはようございます。〜
「こちらで、お召し上がりですか?」・・・11個??
 ・・・言えば良いてものじゃないよねぇ〜!!
マニュアル語だからなぁ〜。。。
昔、"Eプレスリー"がドーナツ食べ過ぎて太った(今で言うメタボ)
って聞いたことあるけど・・・mioさん、気を付けて(笑)
ピエロ
2007/12/24 09:55
ゆぅさん>
おう・ゆぅさんもポンデファンでしたか。
これでポンデリングファン会出来そうだわ。
何個買ってもお持ち帰り? きっと、体型のせいだとわかりました。
mioはやっぱり象だったからなのでした・・・(´Д`。)グスン
mio
2007/12/24 12:52
ピエロさん>
マニュアルって、車じゃないんだからさぁ〜 いくらなんでも11個ではねぇ〜●~*=☆カーン\_(ーー; ) イリマセン
プレスリーも、昔は良い男だったのに、ドーナツのせいだったのか・・・
mioはポンデリング1個で終わりよんo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/24 12:55
偉大なるロックの帝王プレスリーの大好物はドーナッツだった…しかもドーナッツの食べ過ぎで死んだ…そこが好きなんです。みんなも胃大だなぁ。
フレンチクルーラー猫の手
2007/12/24 15:08
ある意味カチョいい亡くなりかたかも。
やっぱり偉大な人は「胃大」だったのかo(^▽^)oキャハハハ
最近、猫の手さん・冴えてるね〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2007/12/24 15:31

フレンチクルーラー猫の手さん>です。
(定番すぎぃ〜〜〜)
mio
2007/12/24 15:33
頭にきたぞう〜(象) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる