Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタがうちにやってきた

<<   作成日時 : 2007/12/24 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


なんとなく、トナカイ雲に見えませんか?

mioのところにダーリンサンタからプレゼントが届きました。

一番欲しかった携帯です。

先月あたり、,mioのフレンドさんがなぜか、みんな携帯を新調していたのにビックリやら、羨ましいやら・・・(o^0^)o  やっとmioのところにも届きました。

機種は「N905i」です。

画像</iv>

画像


やっとワンセグ仲間入り

画像


そして夕方には、ケーキを買いに行こうと思っていたら、

またまた

魔女の宅急便で〜す

開けて見てビックリ

画像


全国1位の「シエスタのケーキ」

画像


画像


またまたサンタさんからのプレゼントでした。

北の国からのサンタさん・ありがとう(o^0^)o






あのね


今日はちょっと 
いいことがあった。

こんなチョッピリかって
おもう自分じゃなくて、

それを、
素直によろこんで、

すごーくありがたがる
自分がいた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
良い事が起こるのはトナカイ雲を見たからでしょうか
それとも日ごろのおこない(≧ω≦)
シエスタのケーキ美味しそうですね
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
プタラー
2007/12/24 18:10
MAROママさんから流れてきました。
雲、かっこいいですね。
きっと本物ですよ、あれは!!
なんて名前でしたっけ、
先頭を走っているトナカイ・・・

また寄らしてもらいます。
ちえべ
2007/12/24 18:29
プタラーさん>
さぁ。どっちでしょうかね〜
私は大事なフレンドさんのお陰だと思っているのですが・・・・
シエスタおケーキは、今自然解凍中で〜すd(⌒ー⌒)
mio
2007/12/24 19:09
☆mioさん こんばんは。
シエスタのケーキ美味しそうですね。
今、食べに行きます。玄関を開けておいてください。
あひる21
2007/12/24 19:09
ほんとだ、トナカイに見える〜!。クリスマスイブにトナカイの雲、そしてサンタさんからのプレゼント☆。素敵だわ〜。絵本のストーリーみたいo(^-^)o。
ゆぅ
2007/12/24 19:22
ちえべさん>
いらっしゃ〜い♪
なんかMAROママのところで拝見させていただいているので、親近感があります。
これ本物かな?先頭を走っているのは、「ルドルフ」じゃなかったっけ?

よかったらまた遊びにきてくださいね。待ってま〜す。
今日はありがとう(o^0^)o
mio
2007/12/24 19:23
あひる21さん>
成田から飛行機で来なくっちゃ食べ終わっちゃうよ(o^0^)o
玄関は、いつでもあひるさんが迷わないように開けてありますよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/24 19:25
ゆぅさん>
mioもお空見てビックリしたのよ。
なんとなくトナカイにみえるでしょ?
絵本のストーリーなんて、素敵なこと言ってくれて嬉しいわ。(o^0^)o
ゆぅさんにも絵本のストーリーみたいな幸せが訪れますように・・・・
mio
2007/12/24 19:28
『トナカイ駆け抜ける冬』
ダーリンサンタさんや
北の国からのサンタさん
明日から仕事のあーちゃんサンタ
たくさんの幸せが訪れたんですね
何はともかく、メリー・クリスマス!!
あーちゃん
2007/12/24 20:46
あーちゃん>
みんなそれぞれ幸せな聖夜をお過ごしのことでしょう。
でも、お祭り気分も今日までよね。
確かに明日からはみんな「働きマン」にならなくちゃね。
mio
2007/12/24 21:41
オレンジ色はmioさんのイメージにぴったりだよね。
元気いっぱいで、みんなにエネルギーを分けてくれる。
いつも、いつもありがとう。
チーズケーキも美味しそうね(^-^)
メリークリスマス♪

うん。ちょびっとの幸せの積み重ねって大切だと思う。
ほんのちょっとしたことでも、心が、ほんわ〜かした気分になるよね。

2007/12/24 23:05
風さん>
色々まよったのよ。色。
やっと新しく開店したショップで1台だけあったの。
あとは何処も(DoCoMo)売り切れ←シャレかよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いつも身に付けるものは、明るい色がいいって美輪さんも言っていたしね。
写真よりもう少し赤いんだよ。
ケーキも意外なサプライズだったし、今年のクリスマスは夜はダーリンも王子もバイトでmio一人ぼっちだったので、ちゃんとした料理もしなかったのだけど、いつもと気分が違ったのは病気になって色々考えさせられて一人の時間も必要だったのかもしれない。だから寂しくもなく、幸せと感謝の気持ちをもう一度振り返って考えて見たら、一人なのに笑顔でいられたよ。
mio
2007/12/24 23:41
トナカイ雲も見れて、心に思っていたプレゼントとサプライズ。一人で過ごすのも、心が温かいと大丈夫。赤は心は高揚する元気の色!!よかったですね〜(^_-)
うちもチーズケーキを食べました。初めて作ったのだけれど、グーでした(^_^)v
kuumei1
2007/12/25 08:51
お空を駆けるトナカイさん☆
mioさん家にやって来たんだね♪
『嬉しい気持ち・幸せな時』

最高のプレゼントっ!


息子がまだ幼稚園の頃、サンタさんがソリで空を走ってゆくのを見ましたよ。
「あ!!サンタさんだァ〜!!」
その年のクリスマスプレゼントは、本当に欲しかったものを貰って、飛び上がっていましたとさ。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
マリルン
2007/12/25 09:17
〜おはようございます。〜
イブの夜が明けて、如何お目覚めですか??
サンタさんのプレゼント、良かったですね!!
日頃良いことを一杯しているから、ご褒美でしょう。。。
"チャラ"の「♪聖夜:きよしこの夜♪」シットリと歌い上げて
心に響きますね!!(#^.^#)
ピエロ
2007/12/25 09:31
くうさん>
赤はたしか元気にする色でいいんですよね。くうさんが言ってくれるのなら安心しましたよ。(毎日見に付けている携帯依存症なもので・・)(o^0^)o
くうさんもヘルシオ様大活躍でチーズケーキ作りましたか。
これから毎日ヘルシオ様活躍ですね。o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/25 10:50
マリルンさん>
サンタさんは毎年心の中に居ると、こんなオバサンmioですが信じていますよ。その年によって寂しいクリスマス・嬉しいクリスマスとありますが、
今年は病気になったお陰で、サプライズだらけのクリスマスを感じることができました。これも考え方一つなんですよね。
mio
2007/12/25 10:53
ピエロさん>
とても嬉しいクリスマスサプライズでした。
良い事なんて自分自身では何もしていませんが、気持ちだけは伝わったのかな?
大好きなcharaのきよしこの夜♪とてもいいでしょう?
charaは好き嫌いある方多いと思いますが、歌だけでなく、旦那様・家族を大切にしながら歌い続けている姿勢に共感です。
聴いてくれてどうもありがとうd(⌒ー⌒)
mio
2007/12/25 10:57
わ〜ほんとトナカイ雲だ=3

我が家でもサプライズが〜
Papaの後輩が突然〜ケーキを持ってきてくれて・・・
神戸まで買いに行ったそうです。。。
残念ながら味のわかる奴は我が家にはいませんが〜
それでも「めちゃくちゃおいしかった。。。」って口々に大騒ぎしました!!  
思わぬ贈り物が届き〜メリークリスマスでした。。。
みやび
2007/12/25 11:05
トナカイ雲にダーリンサンタさん(^^)
そして北の国からのサンタさん!
とっても嬉しいクリスマスになりましたねぇ〜☆
NEW携帯!輝いてますよ〜!
おとーさん
2007/12/25 13:29
ナイス雲です。mio先生の心も曇りがないす。(オヤジギャグ多用中)
確かにいつも身につける携帯は自分の心を反映しているものなのかもしれないナ。じゃあ緑→銀→黄色→赤→鏡面銀のおいらって一体…。
猫の手
2007/12/25 17:23
みやびさん>
みやび家でも突然のサプライズですか!
家族全員の行いが良いからですね。
うちも味のわかる人間はいませんが、3匹+一匹の動物がいるので、動物的には味がわかったようです。o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/25 18:30
おとーさん>
パソコン直って良かったですね。
うちも年中パソコン調子悪くなって困りものです。
おとーさん、今年のクリスマスは大変でしたね。
きっと来年のクリスマスは倍になってサプライズですよ。
2号くん、早く良くなることを祈ります。
mio
2007/12/25 18:33
猫の手さん>
いい雲でしょ! まさかのトナカイ雲か?って感じで見ていました。
猫の手さんの携帯色は、どんどん良くなっているじゃないですか!
次はゴールドで決まりでしょ! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2007/12/25 18:35
このトナカイさんの雲でサンタさん来るかな〜。(笑)
mioさんも機種変したんですね〜。
私もP905にしました。(色は白)
まだ慣れなくて、メールの打ち間違えが多いです。
おかん
2007/12/25 21:54
おかんさん>
サンタさんが乗ってたら最高だったんだけどねo(^▽^)oキャハハハ
おかんも905にしたの?
今回は画像に(630万画素)にどうしてもしたかったので、PかNか迷ったんだけど・・・いままでSHだったから全く使い方がわからないで、取り説読む気にもなれず、ショッピングモール言った序でにいつもお姉さんに、やってもらっちゃうオバサンmioでした。
mio
2007/12/25 23:34
mioさんの、お話を読んでいて感じました。
サンタもトナカイもプレゼントも・・・
心にやってくる☆心に届くものなんだなぁ〜って♪
サプライズ大好き!誰かちょ〜だい♪(笑)
八重姫
2007/12/26 09:09
八重姫さん>
mioは信じていますよ。
サンタさん。
毎年やってくるかは、その年の心掛けでサプライズになるかはわからないけど、きっとサンタさんは毎日遠いお空から一人一人を見てるって・・
八重姫さんは毎日がサプライズでは?
mio
2007/12/26 10:37
はははっ・・・(^^)
なるほど、その通りですね♪
いろいろな意味でね〜☆
八重姫
2007/12/26 22:45
八重姫さん>
早くmioも八重姫さんに近づくように努力して精進しなければ・・・・
mio
2007/12/26 23:04
サンタがうちにやってきた Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる