Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグがmioを呼んでいる〜

<<   作成日時 : 2007/12/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


今日は、夕方イオンショッピングモールへお買い物。

と、言っても夕食の材料の買い出し

そこで、ウインドウショッピング

ところが・・・・

ピンキー&ダイアンのバッグがmioを呼んでいる〜

ショップの中へ入ったら一点もの!

(限定・新作・一点ものに弱いmioはいつの間にか財布からを)

このバッグです。(調べたらまだ、オークションにも出てなかったので良かった〜)(o^0^)o

正面

画像


後ろ

画像




画像


サイコロのようで可愛いでしょ? (同意を求める

そして、お決まり ピンクのハンカチもゲット(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

画像


これで、CCB頭にも似合うかな?

今日は、少し光に当たって、こんな感じよ。

画像


本物とは違うでしょ?(`゚д゚´)コルァァ!!

画像


関係ないけど、今こんなコーヒーも発売される予定のようです。

画像


吾郎ちゃんのC−C−B効果か???

そしてストパー王子

(今回は、おかんさんのリクエストで)そしたら・・・

もうモザイクで見え見えだったから、顔だしていいよ

あら?反抗期王子が珍しい・・・なら、お言葉に甘えて出させていただきますわ

画像


後で、暴れるなよ!王子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さんの眉毛
スゲー!!(*☼_☉*)
プタラー
2007/12/28 02:26
王子カッコイイデス(^^)
GLAYのTERUさんに似てる!
ということは・・・IKEMEN!!!
おとーさん
2007/12/28 02:41
ピンダイ、好きなのは、まさにホステス向きでしょう!
王子、想像より、カッコイイんじゃねぇの♪
オイラ、食べたいわ。獲物、見つけた♪♪♪
MAROママ
2007/12/28 02:59
ピンダイはあーちゃんにご褒美の為に買ってくれたのか?
男前やん、王子!!
俳優に王子とそっくりの人いたやん!!
ボケで名前が出てこん(T_T)。
あーちゃん
2007/12/28 07:14
おおっっっ!!!!!!!!!
ハート!ドッキンコ=====!!
*:*イケメン プリンス〜〜〜*:*
(記号にハートマーク無いのが、くやしいっすッ!)

バック、なかなかのデザインでいい!
マチもあって、使いやすそう〜〜♪
ピンクは外せませんね!!v(^^)v

☆しかし…、次男を出そうか どうか、思ってた時、
この記事見て、「似た事考えてた〜」と思っていました。
いえ。。。ウチは、イケメンでないです…。 orz
マリルン
2007/12/28 12:01
プタラーさん>
さすが「元ヤン教師の息子でしょ!」o(^▽^)oキャハハハ
この年は、なにを言っても「そんなの関係ね〜」オッパッピーなのよ。
これ以上剃ったら、犬の眉毛のように寝ている間に油性マジックで書くつもり!
mio
2007/12/28 14:52
おとーさん>
mioは、おとーさんの7年前のが、ずっとイケメンだと思います。
そんな、カッコイイおとーさんを持った1号くん・2号くんは羨ましいです。
2号くん、少しは体調快復したかな?
mio
2007/12/28 14:54
MAROママ>
ピンダイよりは昔は「ぴんから兄弟の方が好きだった」これは、場末のママ向きか??ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ
今は、「ピンドン」の方が好きじゃ〜 (σ ゚Д゚)σゲッツ!!
MAROママは蛙だろ。こんな反抗期な眉毛ナシ(うちらも同じかo(^▽^)oキャハハハ)を獲物で「ゴックン」できるかぁ〜?
是非、彼女になっておくれ。札幌にゴルフ生もの宅急便で送る!
でも、方言めっちゃつけて「んだ」で送り返すなよ●~*=☆カーン\_(ーー; ) イリマセン
mio
2007/12/28 14:59
あーちゃん>
あーちゃんが、全快したらピンダイなんて言わず「ちょっと柄がグッチぽかったでしょ?」グッチで全快祝いしてやるよ。でも「グッチが行くか・グッチ裕三が行くかは楽しみに待ってなさい」o(^▽^)oキャハハハ
俳優では、このての顔いないやろ! お笑い系か、昔はレッサーパンダに似てたんだよ。(笑) 早く、思いだしてくれ〜〜〜〜〜〜
mio
2007/12/28 15:03
マリルンさん>
どこがイケメンや??? イケナイ面の眉毛としか見られん!
バッグは、カワユイのいっぱいあったけど、何せmioは夜逃げのように荷物いっぱい詰めて(殆ど薬とペットボトルか)o(^▽^)oキャハハハ持ち歩くから、先ずは機能性重視なのであ〜る。これ、かなりいっぱい入るよ。ピンク系にもこれなら合うでしょ?
全身ピンクじゃ〜 林○パー○になっちゃうからね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

★やっぱりマリルンさんとも繋がっているから同じような考えだったんだね。嬉しいよ。早く次男君登場させてけれ〜〜〜〜〜(o^0^)o
mio
2007/12/28 15:08
mioネェ    そのバッグ・・・こっちには売って無いなりよぉ(涙)
ピンダイは会社辞めて退職金で、自分にプレゼントに買ったなりよぉ(寂し)
オラがmioネェの真似してるみたいやぁ  人生まで・・・
王子男前なりよぉ!でもmioネェに似てる\(◎o◎)/!
ミヒマー
2007/12/28 15:10
ピンクハートの目で、そのバッグ持ってどちらへお出掛けですかぁ??
出ましたぁ〜王子!!超人気者になってますねぇ〜。。。
mioさん、親子でデートですか。。。
いや姉弟に見えたりしてぇ〜(^-^)v・・・お世辞!!((=^エ^=))oニャハハ
ピエロ
2007/12/28 15:18
北海道弁、マスターさせたるわ。ゴミも投げるって教えるで。
ピンドン、王子に飲ませたる。でも、モエとかの方が美味しいなりよ。
王子、北海道には美味しい物、いっぱいだから、なんぼでも食べさせたるからなぁ。女の子も、可愛い子ばっかりじゃよ。ウヒャヒャ。
こたつむり
2007/12/28 16:26
バックに呼ばれたら仕方ないよ〜。
バケツのように何でも入れられそうですね。。。

ジャンじゃじゃ〜ン。。。王子めっちゃ、男前じゃがね〜=3

みやび
2007/12/28 16:46
ワォ〜!王子じゃ王子じゃ(^O^)。オバサンで良かったら遊ぼうよぉ。物欲はないけど色欲はあるゆぅでした!。危険・注意(^3^)/。
ゆぅ
2007/12/28 18:29
さいころみたいで可愛い♪
たくさん入りそうですね。

イケメン王子☆
リクエストに応えてくれてありがとう。
mioさん。
遊びに行ったら王子とデートさせてください。(笑)
こんなオバサンでもいいかな〜。(心配)
おかん
2007/12/28 20:33
ミヒマー>
イオンにあるでしょ?
でも、こっちももう一色ベージュがあったそうなんだけど、入荷と同時に売れたんだって。
ピンダイは、あまり買わないブランドだったのだけど(昔は服も持ってたけど今は・・・)でも、これは、mioを呼んでいた! 
本当に、ミヒマー病気も人生も似てきたね。
やっぱり繋がっているんだよ。

王子、mio似とはあまり言われた事ないんだよ・・(´Д`。)グスン
似ているかな〜??
mio
2007/12/28 21:47
ピエロさん>
お世辞>が余計です!!!(`゚д゚´)コルァァ!!
このバッグ持って何処へ???
もちろん、ピエロさんの所へGOよ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
あっ!ピエロさんは、旅芸人だから、何処にいるかわからないのか????
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/28 21:50
こたつむりマン○ョ○ビッチさん>
魚介類嫌いなだけに、札幌ラーメンだけ食べさせてくれてたら王子は満足なんだよo(^▽^)oキャハハハ
ゴミ投げ覚えて、帰っていたらオバ捨て山みたいに「母投げ」されたらどうするねん!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
女には煩いぞ〜 王子アホだから「顔重視だから」ロシアのオナゴを宜しく!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2007/12/28 21:57
みやびさん>
もろバケツ!
帰って来たら、「シクラメン」入れそうになったもんo(^▽^)oキャハハハ
何でも入るよ。mioは一番に、みんなの幸せを入れてから物入れたからね。
だから、いつもみんなと一緒!

王子は男前と言うより、お笑い「出前一丁」って感じ!
オッペケくんの方が、余程男前じゃがねd(⌒ー⌒)
mio
2007/12/28 22:00
ゆぅさん>
王子が「ゆぅさんの年いくつか聞いて!」って本気にしているよ。
どうするぅ?
だからここのフレンドさんを彼女にするなら、みんな「不倫じゃ〜」って言っておいたo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/28 22:02
おかんさん>
おかんさんからのリクエストで、こんなになっちゃったよ。
この中の誰か、王子の彼女にならないと王子ショックだぜ!
さぁ・誰が責任とる???

このバッグの中に入るおかんかな?
王子、おかんのこと母だとは思っていないよ。JKだと思っているよ。
まぁ・注射1本打っちゃえば、おかんも16歳だしねo(^▽^)oキャハハハ
でも、遠恋すぎるか・・・・
mio
2007/12/28 22:07
姫はミス東京・・・王子はイケメンだな・・・うふふふふふ(*^_^*)
バカボン
2007/12/28 22:28
バカボンさん>
親子共「MISTAKE」の方のミスですよo(^▽^)oキャハハハ
バカボンさんは? 早く大きい画像アップしてね。
mio
2007/12/28 22:49
あら、王子ついに!!
うん。かっこいいじゃない!!
目力があるよ(^▽^)
今までの写真だとね、優しそうな雰囲気だったけれど、
目に力があるから、頼りになりそうね「mioママ」の
もてるでしょ〜
この前の王女2さんとは、どうなったのかしら?(^-^)

って、人の心配してる場合じゃないってmioたんに言われそうだわ〜
マイペースで頑張ります…(*ノノ

2007/12/28 23:43
風さん>
目力っていうより、単なるカッコウ付けて撮っただけでしょ。それも自分でだもんo(^▽^)oキャハハハ
自分からナンパできないから、全く荷物くらいしか「モテマセン」
先日の王女の話は御法度なので、あのブログも消しました。
(色々あって・・・・)
いろんな経験をして、優しく強い男に成長してもらいたいです。
それには、よく女を見極めないとね。(男も女も見極めないと痛い目に合うからね〜)
mio
2007/12/29 00:21
マジでぇ(☆。☆)。ゆぅは来年、年女なりよぉ。昭和40年代生まれのね!。不倫で良ければいつでも待ってるよ(^ε^)-☆Chu!!。mioさんが許してくれるならね〜。ウヒャヒャ
ゆぅ
2007/12/29 16:57
ゆぅさん>
まだまだイケテマス!
トライアル関係でなければOKよん。
さぁ・ゆぅさん・どうする?
mio
2007/12/29 20:31
バッグがmioを呼んでいる〜 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる