Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 気圧のせい?

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



昨晩は朝からどんよりした、お天気で夜には

mioは「冬季限定オリンピック鬱」で朝はまったく起きられませんでした。

王子の最終試験だと言うのに「頑張ってね」も言えなかった母

でも、王子の試験の時間には、ちゃんと起きてお祈りしてたからね。

そしたら16:00に王子から駅まで迎えに来てコール

即日発表だったので結果は。。。。

合格しました
(* ^ー゚)σ

王子曰く「みんな受かったよ」 

もっと喜べって感じなんだけど、冷めている王子(興味のない試験だったからなのです)

でも、頑張ったのでしょう。

帰って来てパソコンでゲームを少しやり、お風呂の掃除(これは王子担当)してお湯を入れている間に・・・・

画像


疲れてたのでしょうねd(⌒ー⌒)

姫も、王子の上から・・・

画像


今日は眠いから撮らないでよ

画像


母の冬季鬱をいいことに、みんなダレダレな我が家(つ∀-)オヤスミー

雨は、なんとなく鬱を加速する感じに思うかもしれないけど、そうではないのよね。


雨は雨


雨はいそがしい。

みんな自分の都合で、

「うっとうしい雨」とか、

「ありがたい雨」とか、

勝手なことばかりいう。

でもね、

雨は、雨をしてるだけ。

きらわれても、好かれても、

はじめからおわりまで、堂々と雨。

雨が、雨であるように、

あなたは、

あなたであればいい。

人がどんなうわさをしようと、

あなたは、あ・な・た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最後の写真で
姫ちゃん
寝顔は恥ずかしいから
顔を隠したんですかね
プタラー
2007/12/29 00:52
プタラーさん>
最近、クリスマスだ〜お正月だなんだ〜って忙しなく誰も姫を構うヒマがなくギャラも払ってないから、パパラッチさせてくれなかったのでしょう。
昼間なんて、凄い女の子とは思えない寝方してますからね〜|д゚)カンサツ
mio
2007/12/29 01:10
王子、おめでトーマス♪お疲れサマンサじゃったの〜。みんなで、のんびりやすんでにゃ!
こたつむり
2007/12/29 02:52
王子、おめでとうございます
O(≧∇≦)O イエイ!!
mio姉さんち、みんな睡魔に襲われていますぜ。
うちのクロは、現在チラシの中で寝ています(=´∇`=)
雨は嫌いじゃ!だって洗濯物が乾かへんもん。。。。
あーちゃん
2007/12/29 07:53
王子、合格したんだ〜おめでとうございます。(^-^)v
お疲れ様でした。。。
"雨もまた良し"って言葉があります。
晴れた日には見えないものが、見えるって事もありますから・・・
それでも一日中曇天だと、気持ちまで暗くなる〜〜
やっぱり雨は嫌かな??(ーー;)
ピエロ
2007/12/29 10:03
こたつむり>
ありが屯田兵。今日からは、王子は夜のバイト(なんかホストみたいだが、ポストにも思う)夜っていっても17:00〜21:00までだけどね。
まだ布団敷きっぱなしでテレビ観ている王子でした。
mio
2007/12/29 12:23
あーちゃん>
ありが東大寺。
ニャンコはすぐ人が見ている雑誌とかの上に乗っかってきて邪魔するんだよね。あーちゃんちのクロちゃんはチラシか・・・・
良い主婦猫だにゃ〜ニャハハ(*^▽^*)
今日は関東晴れたぞよ。
洗濯物オンパレードよん。
mio
2007/12/29 12:27
ピエロさん>
無事、合格できました。ご心配頂きありがとっつぁん!(o^0^)o
雨の中の試験にならなくて本当に良かったです。
みんな雨は嫌いみたいですね〜
梅雨生まれがいないからかな?
体さえ丈夫ならmioは雨も好きなんだけど、気圧の変化に耐えられん!
(´Д`。)グスン
mio
2007/12/29 12:31
≪合格!!おめでとう〜〜〜〜〜♪≫

私ん所の次男、車校に通い始めてます。
早く取れるといいんだけどね〜〜。
2月には資格所得試験も待ってるぞ〜〜〜〜!大変だ〜〜〜!

今日も雨です。
最近は「雨もまた良しかな。」と思うようになってきました。
マリルン
2007/12/29 12:58
マリルンさん>
ありがとーきび(o^0^)o
次男君教習所に通っているの?
今は、高いんだよね¥?
資格取得試験も2月にあるんだ〜 絶対合格するよ。
mioお空から祈っているからね。
雨だって、必ず通じるんだよ。
mio
2007/12/29 16:01
mioさん・・・すごいですね(^^)
格言のように・・雨は、雨。あなたは、あなた。なんて・・
時に、繊細な詩人・・時に哲学者ですね☆
姫ちゃん、また違うかわいいお洋服着てる〜(*^▽^*)
うちのクリスも、寝てばかり・・・
ねこのマイペースさを羨ましく感じます。
王子様も、おつかれなんですね〜
私も、昨日の大掃除がたたって・・朝から、頭痛と筋肉痛?で
ずっ〜〜と寝ていて、先ほど起きてきました。(苦笑)
心静かに・・穏やかに・・ゆったりと、年越ししたいですね♪
八重姫
2007/12/29 19:36
八重姫さん>
哲学者なんてそんなそんな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
お笑い鬱学者ざんす(o^0^)o
うちは、マイペースで頑張らないことに頑張るで、いつものお掃除だけしかしてないんだ。松飾りはギリギリ昨日玄関のドアに掛けたけどね。
八重姫さんも無理しないでね。
季候もこんな雨もようだったり、晴れたりで調子崩すから無理は禁物ですぞ。
明日・明後日はゆったりとねd(⌒ー⌒)
mio
2007/12/29 20:29
王子おめでとう!!
1年の締めくくりにうれしいですね♪

今日の広島は雪が降りました。。。

雨の詩
mioさんならではの視点です。
感動しました。。。
みやび
2007/12/30 21:56
みやびさん>
ありがとう!
広島で雪?
信じられないじゃけん。
感動なんて・・・・
mio
2007/12/31 00:01
気圧のせい? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる