Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなありがとう

<<   作成日時 : 2007/12/31 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

画像

 

 感謝



今度は

いつごろ

どんなふうに

出会うのだろう


どれくらい

涙を流して

どれくらい

笑い転げて


そこから

何を学ぶのだろう

いつの日か

大宇宙に

還っていく

仲間として


同じ時を

こうして生きた

いとしい

魂のなかまとして



わたしに

出会ってくれて

ほんとうにありがとう



画像


一年の感謝を込めて、お墓掃除をして、それからお不動様にもお願いをしてきました。

   この一年みんなへの感謝と、来年みんなのところに幸せが訪れる事を心に・・・

このブログを通して出会えた「お空の下の仲間達」色々お世話になりました。

また、来年も家族共々・宜しくお願い致します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!虹が2つ写ってますね
来年も渋みのある
コメントをしますので
よろしくお願いします
(´艸`)ムププ
プタラー
2007/12/31 01:57
mioっち、今年はほんとうにお世話になりました。
いつも、心配してくれてありがとう。というか、心配かけてばかりでごめんね。
mioっちのブログに出逢って、本当に楽しいブログでmioっちの人柄の魅力に吸い寄せられた感じ。
これからも、仲良くしてね。
トモは、mioっちの幸せを、いつも願っています。
今度、温泉につかりながらゆっくりおしゃべりしたいね。
かならずね。
では、良いお年をお迎えください。来年も、よろしくお願いします♪
トモ
2007/12/31 02:03
私のコメントを年の瀬にしていいものか迷いましたが ありがとうと言いたくて…最初の頃は周りの汚い言葉や空気に苦しんでましたが、こちらに出会ってから、冷静を保ち熱くならないように…見栄っ張りな私ですが小さな幸せから手にするように感謝するように 心がけるようになりました。躁鬱の躁は夜中にしか来ないらしく日中大変ですが、こちらの事を思いながら行動するように努力してます。始まったばかりで難しいんですが(*_*)色々な気持ちが伝わると嬉しいのだけれど…体調は引っ越しのため悪化し寝込む事が多い年でしたが、おかげさまで 私にとって素敵な人達に出逢えて幸せでした。お騒がせした時もありましたが、どうしても離れがたくて、来てしまいます。言葉や気持ちで大変お世話になりました。本当にありがとうございました。また来年もおじゃましたいです。すみませんみなさん、どうもおじゃましました。本当にありがとうございました。
マリ
2007/12/31 02:53
虹が綺麗です いつも空を見てらっしゃるんですね(°0°)w主治医に言われてるのですが まぁいいやん、そうゆー時もある、が自然と出るようになったのも救いです。できなくていい、寝てていいって意外に難しいし体も緊張してしまうし でも、みなさん同じだって思うと安心します。言葉使いも気持ちも丁寧な方ばかりなので気持ちも軽くなります。それも言いたかったので。子供に[一人でいたいのは、あなたのせいじゃなくて私が病気だからわかってね あなたのせいじゃないのよ]って言えました。こんな事子供に言って正解かわかりませんが、いなかったら淋しいと言って、いたらうるさいと頭を抱えて部屋に逃げてたんです。本当は側にいたいし愛してる気持ちは伝えたかった。いっぱい書き込んで申し訳けなかったです。半年寝てたのに色々、得た一年でした。ミオさん、本当にありがとうございました。
マリ
2007/12/31 03:23
≪質問≫
どうしてマリさんは、いつも文章が「みっちり」なのですか(^O^)???
私の所へも遊びに来て下さいよ。気晴らしになるかもしれませんよ。
あーちゃんへ
2007/12/31 07:41
私もありがとうございます。
mioさんの楽しい、そして、ステキな言葉に
癒されました・・・。
来年も良い年であります様に・・・。
これからもよろしくお願いします。
おかん
2007/12/31 09:08
今年を締めくくる(^^)
綺麗な虹ですね!ありがとうございます☆
また来年もブログにたくさん遊びに来ます〜!
2008年も!よろしくお願いします(>_<)
おとーさん
2007/12/31 10:53
mioさんとご縁させて貰って良かったです!
いつも 笑顔を和みを癒やしをありがとう!
来年も宜しくお願いしますね〜!
マリルン
2007/12/31 11:22
姉ちゃん、ありがとう。なんだか嬉しい涙が…。オイラも、ブログ始めて、姉ちゃんやフレンドさんや色んな人に支えてもらって生きてきた。感謝だよ。
姉ちゃん、本当に、ありがとう。良いお年を。また明日から、宜しく!
こたつむり
2007/12/31 11:39
mioさん、みんなの為に祈ってくれて、ありがとぉ〜!!
今年一年、色々な出来事がありましたが、
楽しい事・悲しい事・嫌な事・嬉しい事・・・
それも皆まとめて、人生のひとコマですね。
来る年は「楽しい、嬉しい事」が増えるといいなぁ〜!!
今年一年、ありがとうございました。m○m
また、来る年も、よろしくね!!(^-^)v
ピエロ
2007/12/31 12:50
mioさんの真摯なお心と、深い愛を感じます。
こうして、無事に大晦日を迎えられたこと・・・
この一年の出来事に、生かされていることに・・・
そして大いなる存在たちに・・・
ただ、ただ、感謝!感謝!感謝ですね〜(^-^)
今年、最後に・・素敵な画像を見せてくれてありがとう☆
祈ってくれて・・・ありがとう☆
素敵なメッセージを・・ありがとう☆
おかげで、とっても良い気持になれました♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!
良い猫年をー☆
八重姫
2007/12/31 14:15
こうして、出会えたのは、ご縁。
そして、それには意味が必ずあると言う事。
来年はどんな年になるんだろう?
また、たくさんの発見や気付きがあるんだろうなぁ。
感謝。
来年も、またよろしくお願いいたします。

虹の写真がステキだね(^-^)
ふぅ
2007/12/31 14:16
プタラーさん>
渋みのあるコメントはおおいに結構! 嫌味はやだからねo(^▽^)oキャハハハ
な〜んて、プタラーさんには色々教えて貰うことも多かった一年だったね。
感謝してるよ。
来年は5号機で稼げることを祈りましょうか?
それとも彼女のことでも?

とにかく来年も宜しくお願いしますね。
mio
2007/12/31 15:34
マリさん>
マリさんともいろいろあったよね(o^0^)o。
今年最後にマリさんには、この詩を送ります。

見栄っ張り

いい顔して
頑張っているのに、

認めてもらえないと、
悲しい。

うまくいかないと、
落ち込む。

嫌われたくなくて、
またやっちゃった、
いい顔・・・・

だれか、
言ってくれないかなぁ。

そのままで
じゅうぶんステキだから、
無理することないって。


mio
2007/12/31 15:47
マリさん続き・・・>
マリさん・文が長くなるって、誰かに話したくてしょうがないんだよね。
わかるよ。でも、簡潔にまとめることも勉強だよ。相手に伝わるには、長い文章より気持ち! マリさんだって一人じゃないんだよ。いろいろあったけど、こうして縁あってきてくれてるじゃない。だから、いけない事だけ(ルール)は守ろうね。前のマリさんのブログは消した方がいいよ。まだ消えてないから。あのときのマリさんじゃ、もうないんだから! 新規に作ればいい。
消し方わからなければ、誰かにわかるまで聞けばいい。恥ずかしいことじゃない。自分が人を呪ったりする方が余程恥ずかしいこと!!
来年は明日だよ。明日からマリさん変わってみようよ!
みんな応援してるよ。
mio
2007/12/31 15:48
nioネェに出会えて、皆に出会えて・・・今年は沢山の事を得る・・・いろんな事があったけど、また、新しい年が来る事、こんな穏やかな気持ちで新年を迎えられる事を心から感謝です(^_-)-☆
mioネェ  来年もどうぞよろしくですぅ!!!
ミヒマー
2007/12/31 15:52
トモちん>
トモちんには、今年一番迷惑掛けちゃったよね。そして一番最初の私のブログで知り合った大事なフレンドさんだったよね。
縁では語りつくせない仲かな?
一番近くに住んでいるのに、まだ会えないね〜
来年には、mioも病気を頑張って克服して一緒に温泉行って、沢山沢山ニャンコの話や、ボケ&ツッコミで裸漫才しようね。
トモちん・いつもありがとう。感謝の気持ちは一生忘れないからね。
来年も宜しくね。
mio
2007/12/31 16:01
あーちゃん>
妹2あーちゃんができてmioは今年は姉妹が増えて嬉しいよ。
あーちゃんの優しさ・素直な心・姉ちゃんは大好きだ〜(^-^)/~~~
いつまでも、そのままのあーちゃんでいてね。
ずっと守ってあげるからね。
来年もヨロシクネ!
mio
2007/12/31 16:10
姉ちゃん、明日からもヨロシク!
良いお年を♪
こたつむり
2007/12/31 16:11
おかんさん>
おかんと知り合えてmioも沢山学ばされほんとうにありがとうの一年でした。
来年も、色々学ばさせてくださいね。
宜しくお願いします。
mio
2007/12/31 16:13
おとーさん>
おとーさんとも最初のブログからのお付き合いで、長いフレンドさんですよね。おとーさんの繊細な心と家族愛を教えてもらいました。
これからも(来年とはいわず)ず〜っと良いフレンドさんでいてくださいね。
宜しくお願いします。  
mio
2007/12/31 16:18
マリルンさん>
マリルンさんとは病気は違ってもとても頑張って立ち向かっているお姿にmioも、頑張りを教えてもらいました。
こんなくだらないブログなのにいつも遊びにきてくれたことにも感謝です。
そして縁あったことに一番の感謝!
来年も宜しくお願いしますね(o^0^)o
mio
2007/12/31 16:22
こったつむり>
妹1には、言葉はないよ。
全て、お見通しで心でわかっているよね。
いろいろ思いだすと涙だもんなぁ〜・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
年の最後は笑ってありがとうを・・・
明日からまた、姉ちゃんをヨロシクネ(^-^)/~~~
mio
2007/12/31 16:25
ピエロさん>
ブログではmioが新装開店したりで、色々あったけどピエロさんとは長〜い付き合いだもんね。みんなmioのことお見通しされている感じ。
ピエロさんは、mioのお姉さんだからなんでも頼ってしまった年だったけど、これからもず〜っとmioを見守り続けていてくださいね。
mioもピエロさんの健康・幸せをず〜っと祈り続けて行きます。
来年もよろしくです(^-^)/~~~
mio
2007/12/31 16:30
八重姫さん>
八重姫さんと出会った事で、自分を見つめなおし考えさせられた年でした。
とてもお優しい言葉でのご指導にはとても感謝しています。
この縁を大切に、これからもこんなmioですがよろしくお付き合い頂けたら幸いです。どうぞ来年も宜しくお願い致します。
mio
2007/12/31 16:33
ふぅさん>
病気のmioを救って助けてくれた風さん。
風さんに出会わなかったら、このブログもしてなかった。
そして、芸能人と友達になったような「縁」でこんなにも仲良くなれた。
嬉しい年と、共に救ってくれた感謝は絶対に忘れません。
これからも、ず〜っとmioの心の母でいてくださいね。
来年もよろしくお願いします。(^-^)/~~~
mio
2007/12/31 16:37
ミヒマー>
妹2のミヒマー。いつもこんな姉ちゃんだけど、頼りにしてくれてありがとう(頼っているのはmioなんだけど・・・o(^▽^)oキャハハハ)
ミヒマーの頑張り屋さんの性格にはとても学ばされた年でした。
来年は、少しの酒で我慢してお互い良い年にしようね。
ミヒマーいつもありがとう。感謝!そして来年もよろしくね(^-^)/~~~
mio
2007/12/31 16:41
素敵な詞をありがとうございます。心に響いて涙が溢れました゚。(p>∧<q)。゚゚
見栄っ張りだと気が付かなかったんです 思い当たる所がありビックリしました…
そんな私に、優しくしてくれる人達に恵まれてるのを病気になって発見しました
前の残ってるんですか?あの時の文は後悔してます
どこにあるか発見できませんが、アングラな歌を載せた文章だと思います…恥ずかしい
…消去する方法を見つけます。
ありがとうございます(*^_^*)
ただ、携帯はPCより読みづらくて 最初の方へ戻るのに苦労します。言い訳ですが(;^_^A
どうぞ良いお年を お迎え下さい。
マリ
2007/12/31 21:13
虹とってもキレイですね!
今年、mioさんに出会うことができてとても嬉しく楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2008年も、mioさんにとってよい年になることを心からお祈りします。
よいお年を☆


れーやん♪
2007/12/31 22:41
 ご無沙汰してますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
 いつもお気遣い感謝です!!
 
 あっという間でしたね。自分もmioさんのブログにたどり着いたのは本当に嬉しい事です。

 まだお付き合い自体は浅いですが、来年も今年同様お付き合いいただければ幸いです。

 来年が、mioさんとって今年より更にいい年でありますように!!
 
 では、良いお年を!!!
junjunjun
2007/12/31 23:11
れーやんさん>
私も、れーやんさんに出会えて感謝です。
もう今年になってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします。
れーやんさんにとって幸せな年になることをmioも心よりお祈りもうしあげます。
mio
2008/01/01 00:20
junjunjunさん>
明けましておめでとうになっちゃいました。
junjunjunさんに出会えたことに感謝しています。
また今年も、暇があったら是非ブログに遊びにきてくださいね。
引き続き、今年も宜しくお願いいたします。(o^0^)o
mio
2008/01/01 00:25
マリさん>
明けましておめでとうになっちゃったね。
レス遅くなってごめんね。
もう、去年のマリさんは卒業したんだよね。
幸せは、すぐそこに来ていることに気づいてね。
今年も、ヨロシクネ
mio
2008/01/01 00:27
みんなありがとう Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる