Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト(後期第2回考査)3日め

<<   作成日時 : 2007/12/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は王子の3日めのテスト

教科は、古文(子分は姫だった)o(^▽^)oキャハハハ・物理・保健体育の3教科

普通、前の日は勉強しますよね〜

王子は、瞑想(何教?)して願掛けでもしてたのか????

画像


母mioのスピリチュアルとか、霊感には耳も貸さないくせに、オフザケでこんなことして
        (`゚д゚´)コルァァ!!

「古文と物理は、なんとか出来るところはわかったけど
出来ないところはわからなかった。」(みやびさんの息子さんと同じこと言ってた)o(^▽^)oキャハハハ

問題は、「保健体育」だった。らしい

今の高校生の保健体育の問題は、やはり「エイズ・性行為・薬物・・・」が中心な問題らしいのね。(昔とは変わったわ〜ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム)

態度と格好だけはビッグなくせに、案外シャイで奥手な王子はとんでもない間違いを侵しまくった!

問題: エイズを英語で訳すとなんでしょう?
王子:  HMV

おいおいそれじゃ〜 CD屋だろ オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.

画像


次は、薬物の問題

問題: 薬物は依存性があるかないか?

王子:依存性はある。(三●佳●の息子のように)

画像


確かにその通り! 何回やっても懲りないオバ●だ!

母mioが顔に描いてまで教えたろ! シャブ中になればこうになるって!

画像



姫:姫まであの事件には怒って、自分もお兄ちゃんに教えたからそれは正解だったんだよ!

姫シャブ顔
(本当は、またたび依存症?)

画像


こんな、みんなで王子に協力している家族は滅多にいないでしょ!!!!

今日でテストも終了!

残り3教科・夕べは「テレビで、銭金見て、勉強?(貧乏生活を覚えたって、今のうちの生活で、今日のテストには関係ないでしょう・・・)

余裕ではなく、全く今日のテストの教科が興味ないのを知っているのは母だけでした
|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
プタラーは久しぶりに銭金を見たら勉強になりました 早く重曹を試したいです(*^□^*)
プタラー
2007/12/06 00:48
 はあ〜、大変ですねぇ〜!その時代に合わせて問題もこんなに違うんですね。家族で協力して勉強(?)してるなんていいですね。
 自分は家族バラバラだったから羨ましいです。

 体からオーラを出して頑張れ王子!!(笑)
junjunjun
2007/12/06 02:53
何と楽しい家族!仲良いんだね。
王子、ファンになりました。
「HMV」で(爆)!!
頑張れ王子!!
あーちゃん
2007/12/06 05:35
王子とトンチンは同い年だから・・・
保健体育の内容も同じですね。。。
エイズ〜勉強やってました!

それにしても楽しい家族ですね♪
姫のまたたび中毒顔〜いっちゃってる〜↑
みやび
2007/12/06 08:54
姉ちゃん、また笑わせ過ぎ!腹、痛い!オナラ出たっしょや、もぅ(爆笑)
MAROママ
2007/12/06 11:03
あ!ここも試験だ〜〜〜!
だけど、試験の内容って、変わってゆくもんだね〜〜。
ラストスパート!。。。頑張れた・・・ね?(^^)

姫ちゃ〜〜ん、戻っておいで〜〜〜〜〜!!(^m^)
マリルン
2007/12/06 13:06
がんばれ王子(^^)!君ならデキル☆
HMV(笑・笑・笑・)正解でいいと思います!

”またたび”姫!?
そんな顔しないでぇ〜〜(^_^;)
おとーさん
2007/12/06 13:33
姫・・・先ほどメーセージを送りましたぞ・・・返事遅くなり申し訳なし・・・トホホホホホホホ(*^_^*)
バカボン
2007/12/06 13:44
プタラーさん>
mioは、パソコンやってたので見てなかったよ〜(´Д`。)グスン
なにか重曹を使ってやってたのかな?
あれは、笑えるけど、ためになるものもあるよね〜
mio
2007/12/06 19:47
junjunjunさん>
協力してるのは「勉強でなく、お笑いなんだよね〜」o(^▽^)oキャハハハ
2人家族が長かったから、親子共寂しさからお笑いで明るくしていたんですよ。
それが、今でも癖で・・・ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2007/12/06 19:56
あーちゃん>
王子ファンになってけれo(^▽^)oキャハハハ
王子も若いあーちゃんに言われちゃえば「喜びの舞」を踊っちゃうよん!
あーちゃんも嫌なことあった時はmioブログにおいで。
いっぱい、笑わしてあげるからねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/06 20:00
みやびさん>
記事にも登場させちゃって(了解もとらないでごめんね)|゚Д゚)))コソーリ!!!!
オッペケ君・王子と同い年だったの?
てっきりmioはオッペケ君が一つ下かと思っていたわ。
私の方がイッチャッテイルと思ったけど姫の方がイッチャッテイル?
mio
2007/12/06 20:11
MAROママ >
オナラひっかけないでよ。どうもさっき便秘が溜まってる様な臭い臭いが漂ってきたのはMAROママ のオナラだったのか!!!!ニャハハ(*^▽^*)
mio
2007/12/06 20:14
マリルンさん>
みんな今頃テスト期間中だよね。
今の保体なんて凄く「リアル」だよ。
モロって感じΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

姫は三●佳●息子事件で、またたび禁止令をだしました(笑)
mio
2007/12/06 20:20
おとーさん>
私もHMVは半○はやりたい! (親ばか!)ニャハハ(*^▽^*)

またたび姫は、今はもののけ姫に変身中オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.
mio
2007/12/06 20:22
バカボンさん>
気にしないでちょんまげ。
mioもよく携帯からコメントしたりしてるから、メッセージ見るのかなり遅くなったりしてますもので・・・・o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/06 20:23
保健体育なんてテストあったかなぁ・・・
無かった気がする。時代の差?(汗

ねぇ。mioさん、姫ちゃん何か言いたそうな顔してるよ(^-^)

2007/12/06 21:45
風さん>
たぶんあったはずだよ! だってmioの時だってあったんだもの。

姫は、このときは三○佳○の息子に、マジキレテタよ。テレビ見てて。
姫もよくテレビ見てるからo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/06 22:16
この時期のテストって期末テストだよね?
私は看護科だったからメッチャ科目が多かった。
5教科+看護だったからね〜。
王子!! お疲れ様でした。
おかん
2007/12/06 23:14
おかんさん>
王子の学校は「2学期制」だから中間とか期末って言わないんだよね〜
母のmioさえ、よくわからん!
mioも音大だったから、教職取るのにめっちゃ単位多かったよ。
それに、おかんさんと同じで実技もあったから、王子なんて甘い甘い!
次は、赤点の単位計算で母は倒れそうだよヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2007/12/06 23:47
王子は高校1年生ですよね。。。?!
うちのトンチンカンなトンチン娘と同級ですよ♪

オッペケは中学1年生で12歳のガキンチョ〜!!<(@^_^@) ホホッ
みやび
2007/12/07 09:15
みやびさん>
だよね〜 でもトンチンちゃんの方が大人だから一つ上に思っていたわ。
ニャハハ(*^▽^*)
mio
2007/12/07 17:40
テスト(後期第2回考査)3日め Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる