Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなありがとう

<<   作成日時 : 2007/12/12 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

  お詫び

昨日は、mioの大切なフレンドさん・わけわからない記事を書いてしまったのに、真剣に心配と励ましのお言葉本当にありがとうございました。
こんなにも、皆に支えてもらっているmioは幸せも同時に感じました。
みんな・心からありがとう。そして、心配かけてしまってごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


今日はいつものアホmio炸裂で行くよ〜

昨日は、王子の1年生の「一日修学旅行」でした。本番は来年「沖縄」だけど、1年生も日帰りであったのね。(そんなことも忘れてたアホな母でした。)

行き先は「東京」近すぎるじゃん!

工程は、国立博物館見学(王子の高校はロボット全国大会でも優秀な成績を上げているのでロボット見学)・上野公園(パンダでも見るのかい?親はついていかなくてもいいのか?)つい上野といえば幼稚園の遠足を思い出してしまうo(^▽^)oキャハハハ
それとなんでか知らないけど、

「秋葉原」
メイド喫茶見学か?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

先ず、国立科学博物館

画像



画像


外には、鯨のモニュメント

画像


メインのasimo見学

画像


画像


そして、秋葉原

画像




オタッキーでない王子はつまらなかった。と言っていた。

その理由が、話を聞いているうちにわかったわ。

みんな私服を持ってきていたのに、王子だけ制服だったので店に入れなかったそうです。

それは「メイド喫茶じゃないかい?」

って聞いたら

だって「お帰りなさいませ・ご愁傷様」って言ってなかったよ。

だって

大丈夫か? 母もやばいけど、王子お前もかなりヤバイだろ!

きっと、私服持って行って良い。と学校から言われているはずだから、みんな持ってきていたのでしょう。

王子は「houseのearに念仏」だからね

まして、母が昨日そんなんだったから、お弁当も作れずお金だけ渡して上野公園で買って食べても自由だったのでそうしたのに、時間がなくて外食組は食べないで一日過ごしたそう。

それじゃ〜王子は楽しいわけないか・・・・

ごめんね王子・こんな母で・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩、自分でどうにもならなくて暴れてしまって朝、身体を見たら・・・・・

画像


画像


あ〜あ・・・インフルの接種後の腫れが引いたと思ったら、こんなことやっちまった

部屋もメチャクチャだった。(正気だったんだけど、その後・睡眠薬飲んだから覚えてないっす。

ダメだね〜 自分をコントロールできない性格って(これは、病気のせいにはしたくない)

暴れるときは、今度からはマットの上かリングの上でやります。

よく、こんなにも涙が出るもんだな〜と自分で感心している場合じゃなかったのよね・・・・・

でも、生きているから出来る! 痛みが身体でも心でも今はわかる。

コントロールも大事だけど、やっぱりこの病気に対しても感謝しなければならない。

気づかせてくれた人がいるんだもの(* ^ー゚)σ

大した傷でも何でもないから、みんな心配しないでね

(じゃーなんでこんな写真アップするんだよ●~*=☆カーン\_(ーー; ) イリマセン)

みんなも辛い時は、経験したmioが助けるからねd(⌒ー⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
『一日修学旅行』じゃなく
『社会科見学』ではと
思ったのはプタラーだけ

アレはクラシックの音楽を
聴くと落ち着いて
良いかもしれませんよ
プタラー
2007/12/12 02:15
プタラーさん>
早速のコメントありがとう。おお〜って驚いちゃったわo(^-^)oワクワク
そうだよね、「社会化見学」がmioも正しいと思います。でも学校のプリントには「一日修学旅行」ってかいてあるんよ。
(期待させすぎ〜〜〜〜)オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.

アレ>ってなんじゃらほい?
mioは音大の時、腐るほどクラシック聴いたけど、プタラーさんお勧めは何の曲かな?d(⌒ー⌒)
mio
2007/12/12 02:22
一日修学旅行って、随分短い修学旅行と思ったけど・・・
こりゃぁー確かに「社会見学」ですね!!
mioさん、場外乱闘はお控えくださいね〜。
pierrot
2007/12/12 08:18
asimoのポーズ、上下で交互に見てたら エクササイズを
してる様に見えてきた私って、いったい・・・・・。(汗)
う〜〜ん、これが聖地・秋葉原っていう所なんだね〜〜?!
っていうか、今の時代は「秋葉原」見学ってあるんだね??!
スゴッ!!!!!!
やっぱり、ロボット工学(?)に力を入れてみえるなら、
メカとかPC系とか・・・、その為かい?(^ー^)
ウチの長男だと、1日過ごせそうです。ヲタですから…(?笑)

mioさん、元気になれて安心したよ♪
(ちょっと 元気過ぎ〜〜?)。。。(^^;)
人間、喜怒哀楽ってあるじゃん。
それを表に現せるって、本当はいいんだって思い始めた今日この頃であります。(怪我だけには、お気を付けて下さ〜い☆)
マリルン
2007/12/12 08:50
おはようございます!!
王子君〜ぶっ飛びな勘違い・・・?!
トンチンとはコンビ組めないですわ〜
ボケボケになっちゃう!!

mioしゃん、どうした、どうした・・・?!
あ〜あん 暴れちまったのかい?
う=ん、そういう時も必要かもだね!

大きく深呼吸してココロ静かに〜
目を閉じて〜・・・・・


(。□°)あっ!! 私が寝ちゃいそうzzZzZ=3
みやび
2007/12/12 10:04
pierrotさん>
早速来てくれてありがとう。って、いつも結構逢ってるのにね(笑)
とにかくあの学校は「ロボット」だけ見せたかったのだけど、多分そじゃ〜大ブーイングだからアキバも連れてったのでしょう。
でもそんなにオタッキーばかりじゃないからつまらない子はうちみたいにつまらなかったみたいよo(^▽^)oキャハハハ

場外乱闘?いえいえ6畳間の中だけですよ。
でも歩くことも出来ないくらい酷い状態になっていました(´Д`。)グスン
mio
2007/12/12 11:36
うわぁ〜痛そうですね〜大丈夫ですか?(´`)
私も、気づかないうちに、アオタン出来てるんですよ〜
お顔とか気をつけて下さいね・・☆
王子くんは、高校生なんですか?
修学旅行で、沖縄か〜♪♪私は、東北でしたよ〜(苦笑)
うちも、男子二人+夫=三人の男に囲まれて・・・
女一人、ぼちぼち頑張ってます♪
平日の秋葉原も人が多いですね〜
さすが東京だっぺな〜(笑)(一応・・東京都出身です)
八重姫
2007/12/12 11:37
マリルンさん>
本当だ! これはエクササイズだ。ビリーより楽そうだわ。
真似してみるか!(ギョエ〜 身体中傷だらけだったmioにはこれも無理だった・・・(*`д´)ノチキショ!!!)

mioはまだ元気30%くらいなんだけど、こればかりは時間が解決してくれることを願って、良い音楽聴いてブログに集中して気をそっちに持っていって頑張ってるよ。
毎日悩んでいても、病気も抱えているから悪循環だもんね。
みんなに元気をもらって今年中には元気80%には持っていくつもり。
これからも・こんなmioだけどよろしくねd(⌒ー⌒)
mio
2007/12/12 11:42
やっぱり、トンチン君とは「ボケ×2」になっちゃうか・・・
せっかくmioはみやびさんとステージママコンビも組もうとおもっていたのに(ネタ作りもやってるよ)
息子たちがダメなら母同志じゃだめかな? きっと息子たちに止められるってかo(^▽^)oキャハハハ

暴れちまったよ。自分でどうにもならなくて、自分を責めて痛みをもっとわかるために・・・・今でも泣いてるよ(夜になると)でもそのうち涙もマイナスイオン涙に変わって身体も浄化されないかな?
結局、暴れると自分も発作連携プレイになって余計傷つけるのはわかっているんだけど、これ外でしたらピーポーピーポーで警察のお迎えきてたな。一応理性はあったようです(〃⌒ー⌒)∩
ジャガーmioだったな〜今考えれば・・・・(ドクター木下がいればここまで怪我しなかったのに)笑
mio
2007/12/12 11:50
八重姫さん>
心配してくれてありがとう。 じぶんの霊能力にも今回はちょっぴり恨んじゃったんだよ。なんで、分かってくれない人にはわかってくれないの?って・・・(´Д`。)グスン  自分だって好きでこの体質になったんじゃないのに「キ○ガイ扱い」みたいにされたり・・・でも神様から与えられた力だから、霊能力も磨いて頑張って助けられることは助けたかった。
悔しさもあって暴れちゃった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもあのあとちゃんと「お告げ」も聞こえてきた。
それを信じて頑張っていこうと思ったよ。八重姫さんほど全然mioなんか能力ないけど、人を助ける為に使って悪いことはないと信じてたんだけど、使う相手によりけりなのかもしれないんだね。
青タンは、私に対する神の罰かもしれないしね。

八重姫さんも東京出身? mioと同じじゃん! 結構近いところにいたかもしれないね。今はmioは関東圏内田舎だけど・・・
mio
2007/12/12 12:00
王子くんにはビックリだけど、
真っ直ぐに育っているのが分かる。
mioさんは、すごい!!
ちなみに、私は王子ファンになりました(爆)!!

mioさんの心の傷は、1日2日経った位じゃ癒されないと思う。
だから、無理はしないで!!我慢もしちゃ駄目!!
辛い時は、mioさんには皆んながついてるんだからね。
あーちゃん
2007/12/12 12:05
王子!来年は沖縄ですか!?(^^)
「いいなぁ〜」・・・一日修学旅行もいいなぁ〜!

今度は王子&おとーさんで→メイド喫茶ヘGO・GO!
(ゴメンナサイm(__)m)
おとーさん
2007/12/12 12:51
あーちゃん>
ほんとに王子のファンになってくれた?
なら、本日「ファンクラブ」立ち上げますけど、会員番号1番でよろしいでしょうか?
会報誌もmio手作りで送りまっせ!

mioさんの心の傷は、1日2日経った位じゃ癒されないと思う。>
なんでそれがわかったの?
ビックリしちゃった。その通りなんだけど、mioの役目はみんなを幸せに導くことと、笑わせることだからo(^▽^)oキャハハハ
お役目だけは果たして、あとは泣かせてね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ありがとう・あーちゃんd(⌒ー⌒)
mio
2007/12/12 14:14
おとーさん>
なにをおっしゃる・おとうさんも日曜日とかいつも1号君・2号君連れて一日修学旅行してるじゃないですか(o^0^)o
アキバよりよほど自然のあるきれいなところに。そっちの方が羨ましいわ。

ほんとに、王子に「おとーさんがメイド喫茶に連れてってくれる」っていったら喜びの舞踊っちゃうとおもうよ!o(^▽^)oキャハハハ
でも王子は、「お帰りなさい・ご愁傷様」だから喪服着せてかなあかんがな●~*=☆カーン\_(ーー; )
mio
2007/12/12 14:20
本日、『王子ファンクラブ』会員番号1番になります。
ファンクラブ入会記念品は、王子の手形か????
あーちゃん
2007/12/12 17:17
あーちゃん>
はい・入会記念品あります。
定形内で送れる「パケに入れた王子の臭い臭いオナラ空気(浄化済み)」を送らせていただきますので、先ずはメッセージの方で登録をどうぞ!
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/12/12 19:08
上野動物園は私大好きよ。
東京へ行った時には必ずって良いほど行くの。動物が沢山いて、人が少ないからいい(笑)一人でパンダみたり、トラ見たりね。

アシモじゃん。いいなぁ。あたしもアシモ見たい。二足歩行だよ〜最初の頃に比べれば動きも、スムーズになってきたみたいだし。中に誰か、入っていたりしてね(爆)
修学旅行で秋葉原か…そんな時代なのね。
それにしても「ご愁傷様」は傑作よ〜王子(はーと)
ハートつけちゃった〜

ちょっと青あざになってるじゃないの。
大丈夫?
うん。でもそうだね。自分の感情をコントロール出来ないのは、病気のせいじゃない。mioしゃん分かってるから大丈夫だよ。
そうそう、マイナスな事ばかりじゃないからね。プラスの事もいっぱいある。そういう風に気づけたことにも感謝だよね。
さぁ。元気を出そうではないか!!

2007/12/12 21:09
風さん>
パンダ見たかったら、上野動物園まで行かなくても、うちくればいるよ。
酒飲んでる1頭!(笹の代わりに裂きイカ食べてるパンダだけど)(o^0^)

アシモ・mioもあの中には人が入ってると思う! 
王子に言わせれば「ロボットとしては凄いよ!」って言ってた。
風さんも、王子ファンクラブに入会してくれない?
楽しいよ〜 憎らしいときも多々あるけど、他人には調子いいから。
天然B型は、旦那でなければ最高に楽しめるぜ!

昨日の暴れも、病気のせいにはしたくなかったの。なんでも病気のせいにしてたら前に進めないからね。だってこの病気とは共存で自分の一部だから!ただ、性格は自分でも嫌になっちゃうんだよ。自分を責めても返って来るのも自分になのにね(´Д`。)グスン
わかっているんだけど、難しい・・・
毎晩まだ、たくさ〜ん泣いているけど、切り替えはアシモのようにきちんとしないとね!
ここまでになれたのも、みんなのおかげ(〃⌒ー⌒)∩
感謝してるよ!
mio
2007/12/12 21:39
私は中学の時の修学旅行で東京方面行きましたよ〜。当時は、まだ後楽園球場で、秋山さん(チームは忘れた!)のホームラン見た記憶があります。あと、ディズニーランド行ったり、上野動物園にも行きましたねぇ〜。もう20年も前の事ですけど…。 mioさんいくらか元気になったみたいで良かったです(^-^)。ゆっくりでいいから浮上しましょう。泣きたいときは泣き、暴れたいときは暴れる。大人だからって感情を押さえることはないんだし(ある程度は必要だけど)、気持ちが落ち着いたら、笑える日が来るんだし、ね。我慢は一番良くないですから。
ゆぅ
2007/12/12 23:40
今日のブログでは元気なmioさんですが、
辛いのは我慢しちゃダメですよ。
思いっきり爆発させるのもいいさ〜。
私は職場では「切れキャラ☆おかん」で通ってます。(泣)

王子ファンクラブ会員番号2番予約します!!
いいわ〜。王子のキャラ好きです♪

修学旅行は沖縄なんだ〜。
北海道の私は京都、東京だったな〜。
おかん
2007/12/12 23:57
ゆぅさん>
そっか〜 ゆぅさんは東北だから東京方面が修学旅行だったのね。mioは逆だったよ。東北(福島・宮城(松島)だったよ。中学のときは(o^0^)o
20年前か〜若いな〜d(⌒ー⌒) mioは2○年前だもんな〜
やっぱり、中学の修学旅行より、高校の時の方が記憶にのこっているよ。
なにせバカみたいに国内なのに8泊9日だったからo(^▽^)oキャハハハ
今の時代は、関東でも中学の修学旅行で関西だったよ王子なんか。
お金もかかるわけよ(´Д`。)グスン

心配してくれて本当にありがとうね。寝る前に一人になった時に毎晩思いっきりまだ泣いているんさ。でも、ブログでは、みんなを応援したりお返しをしてかなくっちゃmioも精神衛生上にも良くないことわかったから。頑張るね! 大人だから我慢しなくっちゃが、凄く心にあるからストレスにも繋がるんだよね〜。とにかく人様に迷惑をかけない083にならなくちゃいけないのはわかっているんだけどね〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
修行じゃ〜まだまだ足りん!!!!
楽しいブログにしていくから、覗きにはきてちょd(⌒ー⌒)
mio
2007/12/13 00:02
おかんさん>
ちょちょちょっと・・・・おかんこんなことしてていいの?
寝てなきゃだめっしょ!●~*=☆カーン\_(ーー; )
とにかく早く休んでよ!(o_ _)o ドテッ!
おかんが倒れたらシャレにならないんだから〜

王子キャラでよければ2番登録しちゃいますぜ!
そのかわし、入会記念品の覚悟はしといてね。

おかんは、京都・東京だったの?なんか「しりとり」みたいな旅行だね
o(^▽^)oキャハハハ

なるべく切れないように自制しているんだけど、たまに「元ヤン」全開になっちゃうんだよね。相手が自分なのにアホだよね〜
自分責めても残るのは、自分への心の傷なんだけどね〜
おかん・具合悪いのに心配してきてくれて本当にありがとう。
感謝するとともに、おかんの体調がバリバリ全快になることを祈るからね。
mio
2007/12/13 00:15
こんにちわ、天然B型のおやじです。
「修学旅行」というより「遠足」(俺らの頃は遠足って歩いたもんだが最近は+交通機関なんだな)ですな。ロボット見られるのはうらめしい、いやうらやましいです。
ぼくもにんげんのためにはたらくロボットやあきばでめいどさんときねんさつえいをしたり、あんなこともこんなこともしたいです。おわり。
猫の手
2007/12/13 09:11
猫の手さん>
猫の手くん・上手に作文書けましたね!
アキバは、王子と、おとーさんと、猫の手くんで3人で喪服来て行きましょうね。きっとカワユイメイドさんと写真撮影できることまちがいないです。
ところで、マジ猫の手さん「B型?」意外なんすけど・・・・
mio
2007/12/13 10:23
mioネェが「暴れてる」頃、オラも暴れてた(汗)今、今更mioネェの記事見てビックリだよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/「彼ピ」がオラに余りにもあまえ過ぎるからぁ「爆発」!ここでカミングアウト!「彼ピ」は「私の王子様」でござる。八月に別れたんだけど、復活してしまったぁ!!!
「王子様」はオラのブログ「携帯」で見てたんだぁ  知らぬ振りでコメント入れてたのぉ(涙)一泊二日で温泉旅行からさっき帰ってきたなりよぉ   喧嘩の後の仲直り♡   
ミヒマー
2007/12/13 19:51
ミヒマーさん>

元サヤか〜珍しいな。でも期間が経ってなかった良かったね。
男はみんな甘えん坊さんさ。
「王子様」はオラのブログ「携帯」で見てたんだぁ  知らぬ振りでコメント入れてたのぉ(涙)>
これは涙もんだな〜
きっと、ミヒマーが忘れられなかったんだね。それだけイイ女(ウルフルズのこの曲も大好きだ〜)だったんだよ。
しっかり愛を受け止めて、女半分・母性半分で愛しておあげo(^▽^)oキャハハハ
mio姉
2007/12/14 11:45
みんなありがとう Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる