Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子絶好調

<<   作成日時 : 2008/01/13 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は王子は、学校でした

と言うのは、王子の高校の市の「市民マラソン大会」に出場したので朝の7:00から学校に行きました。

画像


画像


疾走中
画像



只今、王子帰って来て、ご機嫌(珍しい)

10kmマラソンで、出場人数「1270人中 第4位」だったんだって。


それも1位から6位まで王子の高校の陸上部でした。

画像


これは、母も褒めたるぞ o(^-^)oワクワク

17:00からはバイトなので、かなり今日はハードな王子

とりあえず、疲れてこの状態

画像


でも、mioに話する事は、マラソンのことよりも、天然お笑い話になってしまう王子

mio 「今日は風が強くて走るのも大変だったでしょう?」

王子 「でも良かったよ。風と汗と鼻水でアイプチ取れなくて」(o^0^)o
    (王子は片目、奥二重なので男なのにアイプチを毎日付けている)

そんなことを気にして走ってたんかい??ギャハハハ(≧▽≦)

mio 「帰りも大変だったでしょう。」

王子 「帰りは顧問の先生が車で学校まで乗せてくれるって行ったから、すいませ〜ん・俺、駅で降ろしてくださ〜い」って言って降ろしてもらった。

おいおい・先生はタクシーじゃないんだよ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

来週には、学校から賞状が来るそうです。

いつも、身だしなみ検査の再検査用紙で、親の印鑑ありの手紙ばかりしか持ってこなかった王子ですので、今回は嬉しゅうございますだo(^-^)oワクワク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ。
王子大活躍!!
10Km走れることが凄いけど、
第4位!!
おめでとう〜
王子、凄いね〜〜(^-^)
ん?ってことは王子は陸上部なの?
私も、若かりし頃は陸上部だったのよ〜
根性ないから、瞬発系の種目だけどね。(A^-^;

いつもながら、親子漫才。いいコンビですな。(^-^)
お天気も良さそうだし、今日はご馳走か〜?(^-^)

疲れたでしょうね。ゆっくり休んでくださいな王子♪

2008/01/13 16:42
おぉ〜っ!すごいでないかい!
しかもその後バイト君とは…すごすぎる。
疲労物質がさすがに溜まるだろうから
優しくなでなでしてあげてください。
間違ってもおいらのように足蹴にしないように。
猫の手
2008/01/13 17:21
王子さん10キロマラソンで4位おめでとうございます。
アイプチを気にしなかったら、もっと順位があがってたかもしれないですね(;^_^A
プタラー
2008/01/13 17:56
すごいね王子〜!カッコイイ!!
長距離走るのって、体力はもちろん、気力も強くないと走れないんでしょ?
トモは体力も気力も無いから尊敬しちゃうよ!おめでとう〜♪
寒かったから、鼻水が顔の上へ上へ登っていったのかな?(笑)
アイプチ、、、いつか本物の二重になるといいねぇ〜
トモ
2008/01/13 18:10
王子おめでとう♪
素晴らしい〜ですね。。。
王子は長距離の選手だったのですか?!

とっても疲れたでしょうに〜バイトなんだ!
よく頑張るね〜えらいぞ王子☆

みやび
2008/01/13 20:47
風さん>
王子は中学の時から陸上部です。
それも短距離専門。
まさかの4位でヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mioの予想では、5キロくらいで棄権だと思っていたのよ。
王子の高校は、フィールド競技あまりやらないでトラック競技ばかりなの。だから毎日走りこみ!
それで、選手みんなトラック系強くなったみたいね。
でも今日は、風強かったのよ。

今日のご馳走? 「ホカ弁」なの(その意味はあしたの記事に続く・・・)
mio
2008/01/13 22:08
猫の手さん>
マジ、疲れたみたい。
近かったら即・猫の手さんの所連れてってフーレやってもらいたい気分みたい。
ナデナデしたら王子に足蹴りされて、mioが骨折だわ ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2008/01/13 22:11
プタラーさん>
ありがとうね。
mioもアイプチ気にしなかったら3位にはなれたと思うよギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/01/13 22:12
トモちん>
気力はどうに考えて走ったの?って王子に聞いてみたら、何が何でも賞状を取る。自分に負けたら負けで自分に勝ったら勝ちなんだよ。わかるか?
だって威張っている。
いつかは、外人になりたいはっきり二重を目指すらしい!
mio
2008/01/13 22:17
みやびさん>
ありがとう(o^0^)o
王子は長距離大嫌いなんだよ。
だから今までもず〜っと短距離選手。
今回は、長距離選手の子より順位良かったことに喜んでいたわ。
バイトは、頑張って22:00に帰って来たよ。
mio
2008/01/13 22:19
おぉ!!!王子はスプリンターだったなりかぁ(^O^)/オラもスプリンターなりよぉ!!!嬉しい\(^o^)/
ミヒマー
2008/01/13 22:41
ミヒマー>
ミヒマーはスプリンターだったのか!
王子は、どちらかというと逆噴射の「スプリンクラー」なりよぉo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/13 23:27
王子、お疲れ様です。
あれ? 姫がいないぞ??
おかん
2008/01/13 23:30
おかん>
おかんもお疲れ様でした。今日は主婦業かな?
姫は、近じか凄いお洋服で登場するから期待していてね!
おかんのファッションに感化されたらしいよニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/01/14 00:04
頑張った分、ちゃんと入賞できて・・
良かったですね!カッコいいです!(^^)
全力を出し切ったのに・・
アイプチの心配までしていたなんて・・・
けな気で可愛い〜♪早く二重になるといいねー☆
八重姫
2008/01/14 12:39
八重姫さん>
自分でも正直、ビックリしてたみたいなのよ。
ただ悔しかったのが3位まで入賞すれば「メダル」が貰えたらしいの。
母手作り、金の折り紙メダルじゃだめかな〜・・・・
d(⌒ー⌒)
mio
2008/01/14 18:37
( ^^)//☆パチパチ おめでとう♪
日付けから言って、もしや?この頃って…、
寒風の中を走ってるんじゃない〜〜??
よく頑張ったよーーー!!! 拍手!!(パチパチ…!)

また その後の「親子劇場」にも拍手〜〜〜!!!!!(パチパチ…!)
マリルン
2008/01/16 11:32
マリルン>
まだ賞状が来ないよ〜〜〜
早く見たいのに・・・
うちは、この「親子劇場」が毎日の日課だからね!
劇場公開したいんだけど・・・・o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/16 11:50
王子絶好調 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる