Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の赤パンの効果

<<   作成日時 : 2008/01/17 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

うちのマイブーム!

赤パン」(下着の方ね)o(^▽^)oキャハハハ

おばあさんの原宿「巣鴨」でも赤パンは、保温効果があってとても良いと、一時ブームになったけど、我が家は健康+勝負運で男2人が穿き出した

画像


ところが、王子が

もう俺、赤パンやめた!!!だって勝負に勝つって母さん言ったからテストの時穿いて行ったらみごと数学が「赤点」だったよどっちの意味の赤なん

ギャハハギャハハハ(≧▽≦)

それは、単にお前が赤パンに期待して勉強していかなかっただけでしょ!

だいいち、今数学で何をやっているの?

サーロイン・コカイン・エージェント」だよ!

じゃ〜母さんはわかるんかい?

確か・・・

「長さが1の斜辺をもつ直角三角形を考える。
高さがサイン。底辺がコサイン。
タンジェントは二つの比。」じゃなかったっけ?

まぁ・建築関係では必要かも知れないけど、スーパーの買い物では必要ないな!

ギャハハハ(≧▽≦)

これじゃ〜 赤パンどころの話ではないのだ・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

姫は解るかい?

画像


うん・PCで調べれば簡単に解るにゃ

あんたは、頭いいニャ〜 アッパレ  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
サーロイン・コカイン・エージェント
ぶははは!!(*^▽^*)
さすが王子だね〜。σ(^-^;)
姫♪ 可愛ゆいのぅ♪
おかん
2008/01/17 00:19
「寒い・お寒い・単純だ」
  by おいらのギャグ
   ああっ、もう極寒〜ってカンジ〜。
猫の手
2008/01/17 00:24
あっ、ネタ考えている内に5分負けた!
猫の手
2008/01/17 00:25
あはははは!あはははは!
言葉遊びが上手だねー!天才!
そうか、赤パンはいていたんだね!mioっちは、はいてないの?
赤い下着はエロですね〜
姫ちゃん似合うね〜ヘヴィメタ・姫ちゃんだから、ピンクとクロの組み合わせ、似合うはずよね〜
トモ
2008/01/17 00:41
おかん>
わ〜い(^-^)/~~~おかんが笑ってくれた〜 mioは嬉しゅうござりましゅるo(^▽^)oキャハハハ
王子の頭の中のMRI撮って、是非学会で発表してくださいカツヒコ!
mio
2008/01/17 01:00
猫の手さん>
相変わらず、夜中なのに冴えてるね〜 o(^▽^)oキャハハハ
猫の手さんの頭の良さには姫も脱帽にゃ〜 
ネタに5分は、厳しいぞ! 極寒です!
mio
2008/01/17 01:02
トモちん>
もうダーリンなんて毎日日替わり定食のように「赤パン」穿き倒しているよ。
(絶対、浮気できないぜ!ギャハハハ(≧▽≦))
mioは、クリスマスに穿いたさ。サンタさん来るように|д゚)カンサツ
でも、サンタさんもビックリで逃げ出しちゃったみたいよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
次の姫は、王子希望「B系ヒップホップ」にするらしい。(腰パンは無理じゃろ!)
mio
2008/01/17 01:07
姫ちゃんが
王子さんに教えるって
どうですかね(笑)
プタラー
2008/01/17 02:22
本日の夢に出てきたお姉ちゃん。
携帯で電話しあってたよ!

それにしても、素晴らしい王子。
お姉ちゃん、王子の代わりにテスト
してきてあげて(笑)!!
あーちゃん
2008/01/17 07:51
赤パン、もうやめちゃうのかな〜??
もうちょっと穿いてみてレポートしてほしいわ〜
姫ちゃんは、PCを使いこなす猫ちゃんなのねぇ・・・☆
インテリジェント系キャット・・すんごいです♪(^^)
八重姫
2008/01/17 12:43
プタラーさん>
姫が教えたら、先ず、マグロジャーキーを買って来ることから教えるでしょうo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/17 13:41
携帯じゃなく家電だったりして・・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

姉ちゃんテスト嫌〜い! パンストなら好きだけどo(^▽^)oキャハハハ
でもあーちゃんは大好き(o^0^)o
mio
2008/01/17 13:43
八重姫さん>
やめさせないわよ! キティーちゃんの可愛い高かった赤パンなんだもん!
切れるまで穿かせてみようホトトギスよ!(o^0^)o
姫はPC好きだよね〜 ただ温かいから乗っているんじゃなくて、開けてちゃんと記事チェックしているところが怖いからね〜ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
爪とぎしているのは、いつか自分のブログを立ち上げるのに指を細くしているのかも・・・・肉球なのにo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/17 13:48
「サーロイン・コカイン・エージェント」!!!!!!!
夢に出そうだよ〜〜〜〜〜!!!!!!(^○^)

赤パンは申の日に履くと、縁起いいとか〜?
あれは「申年」のみでしたっけ???
マリルン
2008/01/17 21:33
 ↑
きっと、姫ちゃんが 今!ネットで 調べてたりして〜。笑
マリルン
2008/01/17 21:35
マリルンさん>
まじぃ?ほんとに?
だって、王子もダーリンも二人揃って仲良く、早生れの申年生まれだよ! それって関係ないか?
mio
2008/01/17 22:38
おはようございます。
「サーロイン・コカイン・エージェント」!よく思いつきますねぇ〜。(笑)
「赤パン」女性のは無かったですかぁ〜??
「赤パン&赤ブラ」なら運気上昇〜 "うぅ〜ん間違いない" (*^_^*)
ピエロ
2008/01/18 08:09
ピエロさん>
「赤パン・赤ブラ」自分で買えないから友達がプレゼントしてくれましたよ(クリスマスに合わせて)でも、mioが着けると「赤ダルマ」みたいでした。o(^▽^)oキャハハハ
七転び0起きだけどねΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
mio
2008/01/18 08:26
本当に皆さん楽しいコメントですね!!
笑わせてもらったよ〜

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

大満足だ。。。。
みやび
2008/01/18 09:49
みやびさん>
私は、みやびさんの記事に感動&大笑いの毎日だよ。
今日のオッペケくんは、何をしてくれるのかな?
楽しみです。
mio
2008/01/18 11:16
赤パンはいいって話だよね〜
美輪さんが、かりやざきさん(漢字分からない)に下着を赤にしろっていったみたいじゃん。
そして、買い占めたみたいなことを言っていたような気がする。
皆で、赤パン履くか!!(^-^)/
赤パン連合・・・なんだか、ヤバそうな名前だ・・・

2008/01/18 18:28
風さん>
ほんとに暖まるのは確かだよ! お薦めよん!
でもなかなか「まっ赤」がないのよね〜(クリスマスシーズンじゃないと)
へそまで赤パンはマジ良い!
假屋崎オネエまで穿いているとは・・・・
あの人、美輪さんに言われてから凄く運気上がったものね〜(o^0^)o
赤パン連合=昔の「赤○派」みたいじゃんギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/01/18 18:46
我が家の赤パンの効果 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる