Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたいにゃ〜

<<   作成日時 : 2008/01/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


大寒の時、姫がブログチェックで、見ていたものです

画像


美味しそうだニャ〜

ママ作ってよ

ハイハイ・わかりました。 でも上手に作れるかわからないし、姫は食べられないんだよ。

うん・目で食べるからいいよ


mio作・おしるこ

画像



あ〜あ、なんでニャンコはおしるこ食べちゃだめなのかな???(´Д`。)グスン

じゃ〜ママ、甘えさせてね。


画像


最近、赤ちゃん返りしている姫でした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お餅等が入ってたら『ぜんざい』なんですってよ
うぉ!!!mioさんのセクシーショット
画像を保存しなくてはo(^▽^)o
プタラー
2008/01/23 00:09
プタラーさん>
とうとう姫、プタラーさん「ぜんざい」にかじりつきになりましたよ!
そうなの?こっちでは、おしることばかり思っていたら「ぜんざい」なのね。
...ψ(。。)メモメモ...
セクシーショット?
ダーリン曰く「ケツにしか見えね〜ぞ!」ですって(´Д`。)グスン
mio
2008/01/23 00:24
姫ちゃん。 残念だったね。
う〜ん♪
お姉ってばセクシ〜なのだ〜。(*^-^*)☆
おかん
2008/01/23 01:07
うぁ〜っ(>_<)
姫様!なんていい場所に・・・!
あっ!姫様は女性ですものね!?

おしるこ☆おかわりお願いします(^^)
おとーさん
2008/01/23 09:43
おしるこ良いですね〜。
おや、最後の画像にもお餅が…違うんか。
猫の手
2008/01/23 10:58
☆mioさん こんにちは。
今日はさっきまで雪が降っていました。
コタツで暖かいお汁粉、いいですね。
今はゆで小豆も缶詰で売っているので簡単に作れます。
あひる21
2008/01/23 11:36
おかん>
なにをおっしゃるウサギさん!
貴女のうなじのセクシーさには完敗ですわo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/23 12:04
おとーさん>
ここは何処?私は誰?状態の姫でした。(お尻のずっと下にお膝があるって)
o(^▽^)oキャハハハ
結構最近「ズ〜レ」してる女子2人です(o^0^)o

おしるこより、菜の花辛子和えおかわりおねがいざんす!
mio
2008/01/23 12:06
猫の手さん>
このお餅が、肩こりの原因なんですよ先生!
どないしたらよかとですか?
mio
2008/01/23 12:07
あひる21さん>
寒いですよね〜  あひるさんの御宅の方が当地より少し気温低い見たいですね。
やっぱり、この寒さでは温かい物が欲しくなりますよね(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/01/23 12:09
うわ〜究極のベッドですね〜(^^)
あっ、でも女の子でしたね♪
↑プタラーさんのコメント勉強になりました!
お餅が入ったらぜんざい・・メモ・メモ・・・
八重姫
2008/01/23 13:54
うまそう!トモもたべたいにゃ〜
うちのあんちゃんは、あんこ食べるよ。
姫ちゃんの後ろ頭がかわいすぎだね!
前記事のやさしいダーリンさんに感動しちゃった。
そして、ワンコ探しに笑っちゃった。
mioっちは幸せ者だね!!
トモ
2008/01/23 16:28
うぉっ。出血大サービスだ!!
半分、イヤ1/4でもいいから分けて(笑)
おしるこ、おいしそう。
mioさん、料理上手だね〜
だって、美味しく見えるように盛り付けが出来るってことは、お料理が好きってことでしょ(^-^)

紫の空もステキだね♪

2008/01/23 16:42
mioさん〜色白だ〜ねぇ〜=3

ぜんざい〜とっても上手くできてる。。。
お餅がとってもおいしそうです。
トースターで焼いたのかい?
真似してつくちゃおーかな。。。

みやび
2008/01/23 16:50
八重姫さん>
そうなの。プタラーさんのブログを姫は覗いて作って〜の催促だったのです。
プタラーさんは、なんでも知っている博学な方です(でも意地悪もするんだじょ〜o(^▽^)oキャハハハ)
とても、頭が良く本当は優しいプタラーさんなのですが、最近健康状態が・・・メタボ注意報!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
mio
2008/01/23 19:25
トモちん>
姫ちょい絶壁頭かな?
あんこ好きなんだけど、カロリー気にしているお年頃だからダメなのですよ。
ワンコは、ソ○トバ○クならお父さんが来た!ってわかるんだけどうちはDOCOMOだからそれはないな!って探し回ってカロリー100キロは消費したよ。
そんなドタバタ劇も、幸せなんだよね〜 (o^0^)o
mio
2008/01/23 19:28
風さん>
まさにmioが(女の子病だったので)出血大大サービス!
食べる気しなくなったかな・・ゴメンチャイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
料理作るの大好きなんだけど、(師匠はフレンドの、おとーさん)
でもここのところは、やる気なし。だって寒いし立っているだけでフラフラフラダンスだから・・・
春になったら、季節の旬のお料理作るぞ〜o(^-^)oワクワク
mio
2008/01/23 19:32
みやびさん>
白いのは、肌だけよ。だから「ホワイトピッグ」なのじゃ〜d(⌒ー⌒)
お餅はね〜 最初魚焼きグリルで焼いちゃったら、全焼でしたヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
それで、トースターの下にアルミホイルを敷いて焼いたらバッチリ!d(⌒ー⌒)
全焼後片付けが、嫌になったもん!o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/23 19:35
姫は常にパソコンの場所がお気に入り?
妹は私だけじゃなかったのね(*^_^*)。
姉ちゃんは皆に慕われているんやね。
あーちゃん
2008/01/23 21:00
あーちゃん>
妹は、貴女を紹介してくれた姉ちゃんのことだよ。o(^▽^)oキャハハハ
あーちゃんは1番下の妹で、可愛いのじゃ〜
いつでも飛び込んでおいで(o^0^)o
mio
2008/01/23 23:04
姫ちゃん赤ちゃん返り(*^_^*)抱かれるとあたたかいからね。うちの「めい」も最近、私がパソコン前に座ると、我がもの顔で膝に乗って、一緒に画面を見るようになりました・・・^^;私はこういうショットで撮れませんが・・・(~o~)羨ましい・・・
kuumei1
2008/01/24 08:39
くうさん>
めいちゃんお利口さんだものね。ちゃんとベッドでお留守番していたりね(ベッドが同じなのにはビックリしたよヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ )
きっと姫よりも、めいちゃんの方が体重軽いのでは?
mio
2008/01/24 11:06
食べたいにゃ〜 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる