Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日の宝石

<<   作成日時 : 2008/01/02 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

関東の、元日の初日の出までの画像です。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




   タテタカコ  宝石




  何も才能のない人などこの世にいません。

       みんな宝石です。

   原石を磨くように、自分の才能を磨きましょう。




今年一年の目標は、みなさん立てられましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年の目標は
mioさんを
からかう
なんてダメですかね
(´艸`)ムププ
プタラー
2008/01/02 00:28
やっぱり朝日は素敵じゅの〜目標は、生きる事。踏ん張って、生きるぜw(゚o゚)w
布団の中から「ふとんむり」
2008/01/02 00:35
いや〜、関東はいいねぇ。
こっちは連日吹雪でスわ。
お参りにも行ってないぐうたらでス。
明日(今日か)からは「一歩踏み出す」覚悟っス!(家から)
猫の手
2008/01/02 02:10
あけましておめでとうです。今年もよろしくです^^
僕にも何か才能あるのかな?何かできることあるのかな?涙がでてきてしまう今日この頃です。
ハル
2008/01/02 07:52
色んな人に言っているのですが、日本海側に住む私は小雪でも無く、大雪でも無く、中雪なのですが、初日の出を見る事が出来ませんでした。
だから、初日の出の写真はすごく感動しています。
姉ちゃん先生!宿題の今年の目標出来ました。
あーちゃんのブログに今日中に載せまするm ( _ _ ) m。
あーちゃん
2008/01/02 08:21
ほんとうに・・宝石ですね〜☆・*・☆・*・☆
ダイヤモンドみたいっ・・・感激ですぅ〜(*^▽^*)
屋根が富士山みたいで・・正にダイヤモンド富士を見てるよう!
関東・東海地方限定の初日の出でしたが・・・
ブログを通じてたくさんの方に見て頂くことは素晴らしいですね♪
今年も、いい年になりますね〜(^^)
きらめきましょう☆輝きましょう☆
八重姫
2008/01/02 09:36
あけまして、おめでとうございます。
うわぁ〜とってもキレイ!!
そちらはお天気だったんですね。
初日の出ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


れーやん♪
2008/01/02 09:39
元旦初日の出までの連続写真、ウットリしました!!
mioさん、早朝からご苦労様。。。
今年はきっと良い事一杯ありますよ〜〜!!
それにしても、お天気が良くていいお正月ですねぇ〜。(^-^)v
ピエロ
2008/01/02 13:00
mioっち、
あけましておめでとうございます!
去年にひきつづき、今年もどーぞ、ヨロシクお願いいたします!
初日の出、キレイ。。。最後の写真、神秘的。。。
今年はmioっちが幸せいっぱいの年になりますように。
トモ太郎は、コタツでゴロンゴロンしています。幸せ!
トモ
2008/01/02 17:10
プタラーさん>
ダメです(`゚д゚´)コルァァ!!
mioは繊細なんですぞよ〜ん(な〜んてね(o^0^)o)
今年は、mioがプタラーさん攻撃かもしれないぞ〜〜〜〜〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(パチで勝負だ!!!)ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/01/02 17:13
布団の中から「ふとんむり」>
そうだよ! 私達の目標は、何が何でも踏ん張って生きる事・そして助けること!これは毎年の目標だよね。
朝陽にも誓ったことだしねd(⌒ー⌒)
mio
2008/01/02 17:16
猫の手さん>
連日ニュースで、日本海側大荒れっていってますもんね。
雪の方は大丈夫ですか?
こんなときは、家でグウタラが一番ですよ。
外出て、転んで病院行きじゃシャレになりませんからd(⌒ー⌒)
mio
2008/01/02 17:18
ハルちん>
おお来たか・来たか(o^0^)o
ハルちんにも沢山の才能で埋もれているよ。
それをまだハルちんが見えてないだけ。
きっと、涙を流しきったら見えてくるものがあるから、いっぱい今は涙を流しなさい。幸せは直ぐそこまでやってきているよ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
mio
2008/01/02 17:20
あーちゃん>
随分早く宿題できたね。
いい子・いい子。
なら、神様はご褒美を持ってあーちゃんのところに雪をかき分けながらやってくるよ。
mio
2008/01/02 17:22
八重姫さん>
ほんとにシンクロしちゃったよ(プールの中で足は上げないよ寒いから)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも全然、八重姫さんの日の出のほうが素敵!
だけど、同じお空の下だもんね。
今後も、キラキラ輝いて素敵なスピリチュアルを受け止めることを目標に頑張ります。(o^0^)o
mio
2008/01/02 17:26
れーやんさん>
れーやんさんのところは、お天気悪かったのかな?
こんなんでよければ初日の出見ながら一杯・・・・
なんてダメですよね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今年も、音楽のこととか色々語り(愛)ましょうね(o^0^)o
mio
2008/01/02 17:28
ピエロさん>
ピエロさんのプロ級写真テクには及びませんが、一応頑張って撮ってみましたよ。
褒めてくださってアリガチュです(〃⌒ー⌒)∩
ピエロさんもmioと一緒に幸せ教で、お祈りしましょうね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2008/01/02 17:30
トモ太郎>
トモ太郎はつぶあん様とこたつでゴロンゴロンが、神様に与えられた今の幸せなんだよ。去年の疲れを、この和尚がTWOで癒さなくっちゃギャハハハ(≧▽≦)
きっと、トモ太郎にとってそれが今幸せなんじゃないのかな?
今年も、ず〜っと仲良くしてねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mioのお願いどす。
mio
2008/01/02 17:34
今年は、初日の出 見れなかったの〜。
こちらで、拝ませて貰いましたぁ〜〜。(-人-)
ありがとう〜〜〜!!

一年の計。。。頑張り過ぎない様に頑張る。。。
これ・・・ち〜っと難しい…けど、心に置いておきますね!
あと「挑戦」も!!(楽しみは持ち続けたいもんね〜!)
マリルン
2008/01/03 01:54
明けましておめでとうございます。

初日の出の写真とってもステキです!
mioさん、えらい早起きね〜
澄んだ空気を感じます。
今年もよろしくおつき合い下さいませ。
ふぁんじに
2008/01/03 16:17
マリルンさん>
そっか〜今年は見られなかったのね。せめて、ここで拝んでちょうだいな。

そうだよ。頑張り過ぎないことを頑張る!これはmioと一緒の目標だ〜!!
みんなお空の下で繋がっているんだから、同じ目標で一緒に頑張ろうね。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2008/01/03 20:25
ふぁんじにさん>
いらっしゃ〜い♪
明けまして・おめでとうございますにゃ。
いつも、ニャンコ兄弟には楽しませてもらって感謝です。

この日は、寝ないで初日の出撮ったのだけど、7:00ちょっと前だったので十分寝られたのよね・・・ニャハハ(*^▽^*)

今年もニャンコ共々・宜しくね!
mio
2008/01/03 20:28
おめでとうございます&今年もよろしく(^-^)です。

初日の出、拝ませていただきました。
こちらは、曇りだったから・・・って、寝てたんですけどね(笑)
今年も、いっぱいおしゃべりして、笑って、この日の出の様に輝く一年になるといいね。いや、そんな一年にしよう!!

2008/01/03 20:29
風さん>
あけおめ・ことよろです。
今年も、いっぱい仲良くしてくださいね。
こっちに来た時には、会えるといいね〜
mio
2008/01/03 21:50
元日の宝石 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる