Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2008/01/24 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

雪空

画像


関東も、やっと初雪が昨日降りました

画像


まだ午前中はチラホラ・・・・

画像


北側から撮った風景

画像


南側の方がわかりやすいかな?

画像


この冬、寒い地方の方の雪情報を見ていて大変だな〜 でも、関東も1回くらいは雪見たいな〜と思っていました(本当に雪国で、寒さ・雪かきで大変な思いをなさっている方ごめんなさいね・゚・(ノД`)ヽ)

先週期待していた初雪も↓この方の予報に2回も裏切られてキレタmioでした。

画像


もう予報より、眉毛にしか目がいかなくなったmio

思わず、外れたときに眉毛が気になって、その晩、自分が眉毛剃って(予報外れてばかりで頭に来たぞ!!(`゚д゚´)コルァァ!!)
と思った瞬間

ジョリっ

右の眉毛を、マロみたいに落としてしまった

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

次の日から、右だけ多く「良純」のお陰で「眉墨」を書かなくてはならなくなってしまったmioでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
雪が降って良い事は、
あまりないですね

プタラー
2008/01/24 00:27
☆mioさん おはようございます。
昨日は千葉も初雪が降りました。
でも全然積もらずすぐ雨に変わってしまいました。

今朝はこれから寒くなりそうです。
風邪を引かないうちにもう一度寝よう・・・
あひる21
2008/01/24 00:29
プタラーさん>
確かにないかもね〜
でも初雪が1月中に見られたことは、ちょびっと嬉しかったな。
外で働いている人や学生は大変ですよね〜
(´Д`。)グスン
mio
2008/01/24 00:42
あひる21さん>
(o^∇^o)ノ ございます。
こっちも同じで夕方には雨になりました。
でも、雨が降った方が路面も凍結しないで危なくなくて良かったです。
雪の後の事故多いですからね。

寒くなってきています。あひるさんも風邪をひかないように、暖かくしておやすみくださいねd(⌒ー⌒)
mio
2008/01/24 00:46
はじめまして。昨日ブログデビューして、子どもの歳が同じくらいの方のところを巡っててたどり着きました。良かったらうちも覗いてください(*^_^*)昨日、東京の友達から電話がありました。初コメントいただいたのも関東からでした。今年は東に縁があるようなので、よろしくお願いします。
はるひ
2008/01/24 09:03
やっとこさ、雪が降ったのですね。。。
石原さん、“いいとも”でもイジラレテいたよ。。。

昨日夕方〜仕事帰りに雪が降ってきて、
お空を見上げていたら吸い込まれそうになって〜
くらくらっとしてきて、目が回りそうになったぞい=3
みやび
2008/01/24 10:10
はるひさん>
いらっしゃ〜い! 大歓迎ですワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
はるひさんと出会えたのも「縁」です。
この縁を大切に、こんなお笑い系ブログですが、どうぞ宜しくお願いします。
また、子供のことなど、一緒に悩んだり語り合ったりしましょう。
mio
2008/01/24 11:15
みやびさん>
だって、石原さん・眉毛太すぎなんだもん!
毎日王子の「ナミ縫いのような細い眉毛見ているから気になって・・・」
o(^▽^)oキャハハハ

そんな、上ばかり見ていたら目まいもするよ。
青空限定で如何?
mio
2008/01/24 11:18
漫才トリオ乗りました!(^^)!実は私、お笑いは一番の自信有りなジャンルです。ドリフに始まり、サンドウィッチマンまですべて網羅していますよ。そんな話題も盛り込みつつ、こらから宜しくお願いします。
はるひ
2008/01/24 11:38
はるひさん>
それでは、はるひさんを真ん中に「昔のノックさんの髪型」にまずしてきてくださいなo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/24 11:56
こりゃ〜雪って言わないべさ。ケケケ。

2008/01/24 12:00
雪>
これはなんだ?
mio
2008/01/24 12:24
関東も雪降りましたね(^_^;)
昨日のTVのニュースで見ました(寒・・・ぃ!)

右眉マロ?・・・(>_<)・・・(^^)・・・(笑)
UPしてクダサイ!(すいません)
でも見たい〜〜〜!
おとーさん
2008/01/24 14:21
今日は札幌も雪模様なのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
朝から除雪!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ
夜勤明けだったわし・・・。
旦那に除雪任しちゃいました。
除雪機でウリャ〜!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃
おかん
2008/01/24 15:57
おとーさん>
降ったといっても、パラパラ程度ですけどねd(⌒ー⌒)
でも寒かったですヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

右眉マロ見たい〜???
きっと夢にまで出てきてうなされたって知らないぞ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/24 18:20
おかん>
そっちは、雪で喜んでなんていられないよね〜ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
おかんのお宅には「マイ除雪機」があるの?
ヒェ〜〜〜〜〜凄いな〜〜〜Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
mio
2008/01/24 18:22
そこ、慎重にしないとね・・・(汗
眉でイメージ変るもん。
想像中・・・むふっ

>雪国で、寒さ・雪かきで大変な思いをなさっている方ごめんなさいね・゚・(ノД`)ヽ
いいんだよ〜
だって冬なんだもん。雪が降って当たり前なのよ。
だから雪国〜 
トンネルを抜けると、そこは雪国だった…(笑)
雪が降らないと困る事もあるのよ…
田んぼの水とか、スキー場の人とか、除雪の依託受けてる会社とかね〜

2008/01/24 22:11
風さん>
そっか、雪でお仕事なさっている方もいるんだよね。本当に寒い中ご苦労様です。関東は、初雪でこの冬は雪は終わりかな? でもブログの中で雪国を拝見させてもらえて旅してる感じです(´∀`)
mio
2008/01/24 23:22
初雪 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる