Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉レポート マッサージ編

<<   作成日時 : 2008/01/26 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


先日紹介した日帰り温泉(1月12日温泉日記)の方の日帰り温泉に昨日も行って参りました。

今回は「たかの友梨でも使っているデトックスが今月まで半額!」につられてやってみました。


お湯の中に足を30分つけて置くだけで色が体調によって変わるそうです。

画像



色の説明

画像


座っているより、立っていたほうが毒素が出やすいと言う事で、頑張って30分立ったままでいました。

最初の5分(これは10代なみの色だそうです)

画像


15分後


画像


25分後

画像


垢のようなものがプカプカ(汚くてすいませ〜ん)

画像


こんなにも体の中が汚れていたのか・・・ 

と落ち込んでいたら、説明の人が、「まだ良い方よ。毎日見ていると、真っ黒の方もいらして人それぞれなのよね〜」と言ってくれました。

30分も立っていたら、腰が痛く、次はマッサージを頼みました。ここの温泉のマッサージは初めてなので少々緊張 (いつも言っているドカベン先生なら安心なんだけど)

画像


中に入ると・・・・


男性の先生一人でやってらした。

どこが痛い?」  (随分タメ口だな〜

mio 「さっき、デトックスで30分立っていたので腰が痛いです。」

先生 「肩が凄いね〜コテイル

mio  「肩から下の肩甲骨のところが痛いのは肺が悪いのですか?」

先生  「ハイ・肩コテイル

mio  「?????

先生  「セリだたね

mio  「セリはこの前七草粥と、セリご飯で食べましたけど・・・

先生  「セリだたから腰も硬くなている

mio   「!!!!!!!!!」 

セリとは「生理のことだわ!」

ここでやっとわかった

先生、中国の方なのだ!
もう、黙ってお任せしてしまったmioでした。

はぁ〜  通訳というか頭が解釈に疲れてしまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
折角、温泉に入って
疲れを取ったのに
解釈で頭が疲れたのは
残念でしたね
プタラー
2008/01/26 00:29
プタラーさん>
寒い日が、こう続くと温泉が一番ですね!
mioはマッサージより整体の方が体に合ってるみたいです。でもちょっと、その先生エロかったけど、頭の体操にもなって、いい勉強になたよ^ロ^;
mio
2008/01/26 00:48
☆mioさん おはようございます。
温泉が近くていいですね。
30分も立たされたんじゃかえって疲れたんじゃない?
今度その温泉へあひる21を招待してください。
あひる21が温泉に入っているなんて見たことない!!
あひる21
2008/01/26 03:25
おはよう(*^^)v
「実におもしろい。興味深い!!」・・・ドラマガリレオ風
私、体のどこが悪くて不調なのか謎なので試してみたいです。
はるひ
2008/01/26 08:01
ヒャ〜、マタ オンセンアルカ!
マタク ウラヤマシイ アルヨ。
カタ コシ イタイノハ トシダカラ ショナイアルヨ。
トシトルト カラダ カタイカタイ 
カタ コシ マワシテ ウンドスルアルヨ。
ネコノテ
2008/01/26 08:55
デトックス。。。私も試してみたいです。

mioさん、頭のマッサージしてもらうと気持ちいいよ〜
あんまりもみくちゃにされると、脳みそ溶けちゃうかも??!!
流れ出るとまずいので、耳と鼻の穴に栓してから臨んで下さい。
みやび
2008/01/26 09:17
あひる21さん>
あひるさん温泉はあまり入らないですか?
気持ちいいですよ〜(σ⌒ー⌒)σ
あひるさんとプカプカ大きい露天風呂で星を眺めながらゆっくり入りたいです(混浴???)
デトックス確かに下にビニールが敷いてあるから立ちにくく、疲れましたよ。でも薬の量が毎日半端じゃないから、何とか早く毒を出したくて30分我慢しちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2008/01/26 12:27
はるひさん>
これは、大体の体の悪い所がわかるので医学的にどうかはわからないけど、結構みんなお客さんは「当たっているわ」って言って帰っていくらしいですよ。
今は、こういった温泉にもあるから、はるひさんの近くの温泉にもあるかもよ。(エステにはどこにもあるみたいだけど¥が高くてね〜)
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2008/01/26 12:31
謎の中国人ネコノテさん>
ヤパリ、トシアルカ!
ワカテタノコトヨ。
ウンドウキライノコトヨ。
デモ、ナルベクカラダウゴカシテミルノコトヨ!
d(⌒ー⌒)
mio
2008/01/26 12:34
みやびさん>
是非、試して見てもらいたいわ〜(σ⌒ー⌒)σ
頭のマッサージいいかもね!
今グチャグチャカレー状態だから、元に戻るかなぁ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
耳と鼻に栓ね!口はチャックしていれば大丈夫かな?
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/26 12:37
日本人は温泉が好きなのだ・・・バカボンも毎日スポーツクラブでサウナと温泉だべ・・・極楽じゃ・・・えへへへへへへ(*^_^*)
バカボン
2008/01/26 14:09
バカボンさん>
毎日、スポーツクラブ行っているの?
さすがですね〜ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
今度是非、素晴らしいボディーアップしてくださいませo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/26 14:33
デトックスやってみた〜い。私、真っ黒かも(爆)
中国の先生すごいじゃない。
生理を当てるなんて・・・
どんな技?(^-^)
私も、マッサージとか、カイロプラクティスとか、英国式なんたらかんちゃらとか言うの、やってみたい。
我が家は良く旅行に行くでしょ。最近って、どこの旅館も結構浴場の近くに、エステとかあるんだけど・・・勇気がなくて申し込めない・・・
次回こそ!!やってもらおう(^-^)

2008/01/26 14:42
風さん>
風さんは若いから綺麗な色になるよ。
これだけ薬飲んでいるmioが、この程度で済んだもの(σ⌒ー⌒)σ
生理を当てる技は多分「エロ技」だったと思う。(ここには書けないけどねo(^▽^)oキャハハハ)
たまたまmioも最初にカミングアウトした先生がドカベン先生で良い先生だったから、勇気が出て結構挑戦できるようになったよ。
ダメなら逃げちゃえ〜└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
っていつも、そんな気持ちは持っているもん。
一回やるとヤミツキになるかもo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/26 15:16
デトックス(^^)やってみたいです!
でも立ってするとは知らなかったです。
私がやると全部の色がでそうで怖い・・・虹?七色?

mioさんvs中国先生(>_<)おつかれさまでした!
おとーさん
2008/01/26 15:19
私もやってもらいたいけど、
ショック受ける事態になったらどうしましょ?!
絶対真っ黒やわ。

リラックス出来ないマッサージ、
そんな珍しい体験した姉ちゃん、おつかれ〜
あーちゃん
2008/01/26 15:42
オイラも、真っ黒になり自信有りじゃ!
マッサージ、面白過ぎるで〜(爆笑)
MAROママ
2008/01/26 16:17
☆mioさん こんばんは。
露天風呂で星を追いかけるっていいですね。
ぜひ実現したいです。
星を見てあれは北極星これはカシオペア、ベガとかアルタイルなんていいじゃない!!気分よくゆっくり星を眺めたいです。そうすれば欝なんかどこかへ飛んでいってしまいそうです。
あひる21
2008/01/26 20:16
おとーさん>
立ってしなくてもいいんですよd(⌒ー⌒)
座っているより、関節が曲がらない分、毒素がでやすいだけのことなんですって。
おとーさん、七色なら「美輪さん」だよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/26 21:09
あーちゃん>
あーちゃんなら「レモン色」だね!
やっぱり、若さに関係あるみたい。
年取ってくれば、それなりに内蔵も毒素溜まるから。

あのマッサージは「中国雑技エロマッサージ系」だねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/26 21:11
MAROママ>
はっきり申し上げます。
貴女は「蛙色」になりますだo(^▽^)oキャハハハ
安心くだされ!!
mio
2008/01/26 21:12
あひる21さん>
あひるさん・オフ会で是非実現しようね!
今から、お星様★の名前勉強して覚えなくっちゃd(⌒ー⌒)
少しお山の露天風呂がいいかもしれませんね。
楽しみにしているね(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/01/26 21:14
☆mioさん おはようございます。
お山の露天風呂、いいですね。
静かなところで晴れた夜☆星座研究!
そして隣にはmioさんがいる・・・
しあわせイッパイになっちゃう!!
あひる21
2008/01/27 03:22
☆mioさん すみません。
力が入ってダブりました。
今後、気をつけます。
あひる21
2008/01/27 03:24
あひる21さん>
うんうん・これで2人で病気退治しちゃおうよ!!!!
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/27 09:43
温泉レポート マッサージ編 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる