Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の横着

<<   作成日時 : 2008/01/28 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


最近の姫の寝方はかなり「横着」になっております。


画像



そのまま寝ちゃいました


画像


何様? って感じです。

姫様」だってo(^▽^)oキャハハハ


関係ないのですけど・・・・・・

昨日ダーリンが帰って来たら、髪形が安○元総理になっていた。

王子と笑ってしまいました。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

画像



笑ったら、案の定・本人ブスくれてた・・・・ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハ!今回も笑える〜大爆笑じゃ♪
MAROママ
2008/01/28 12:19
いいじゃなーい。きっと、ご主人かっこいいと思います。私の勘です。
 うちのは、スクーター通勤なので、ヘルメットとった頭は笑うどころか、気の毒です(^−^)
 ここのところの寒さで、顔も固まって、しばらく動きません。
はるひ
2008/01/28 13:50
MAROママ>
美しい国を作る前に辞めさせられてしまいました!!
我が家でも、美しい家庭を作る前にブスくれてしまいました!
ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/01/28 14:10
はるひさん>
どこが・かっこいい?
はるひさん・それは大きな間違いざんす!
パンダですよ・四川省の!
はるひさんのご主人「ガッチャンブー」(スクーターのこと)
で通勤しているの?
それは、この時期寒いね〜ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
目だし帽プレゼントしてあげたいわ(ショッカーの)
キィ〜  └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/01/28 14:15
mioさ〜〜ん↑ガッチャンブーってなに?w
確かに安○元総理の髪型に似てるね〜〜笑っちゃまずいか(笑)
あとショッカーは、ヒィ〜〜〜だよwww
ハル
2008/01/28 16:52
ハルちゃん>
こっちでは、ギアのあるバイクのこと(特にカブは)ガッチャンブーって言ってますギャハハハ(≧▽≦)。
でも、はるひさんのご主人様のはスクーターだから、どうかな?
髪型・笑って、笑って。
ショッカーって「ヒィ〜」だったんだ!!...ψ(。。)メモメモ...
何十年も「キィ〜」だと思っていたのは私だけ?
mio
2008/01/28 19:44
姫メッチャ可愛いわぁ…
ウチのクロは、外でのパトロール中に、
野良猫とケンカしたらしく、
額に傷つけられて、血ぃ出して帰って来よった。
パトロールは大変だ!!
あーちゃん
2008/01/28 20:05
あーちゃん>
男の勲章だね! 嶋大輔か? 傷は大丈夫なの? 絆創膏貼ってあげた?
mio
2008/01/28 20:35
カブです。
はるひ
2008/01/28 20:58
姫ちゃんの一番最初の画像は
かわいいですね〜
これをプロフィール画像に
しましょうよ
プタラー
2008/01/28 22:16
はるひさん>
ガッチャンブーでしたか…(o‘∀‘o) 
カッチョいいじゃないですか!!
mio
2008/01/28 22:38
何を目指してその髪型にされたのでしょうか。元総理ぜひお答えください!ニャハハ(^O^)。うぉ〜パンチが飛んできそうだわ!!。
ゆぅ
2008/01/29 01:39
今日のお空きれいですね。。。

姫ちゃんかわいい♪ 
つられて一緒に寝たくなりますな〜(。-ω-)zzz
暖かいだろうなーー。。。

プーーー( o゚з゚) .:∵ ダーリンったら〜!!!
 mioさん、いい子いい子してあげてね。。。
みやび
2008/01/29 09:41
安部元総理も体調壊したよね。ダーリンも今、胃カメラ飲んでるところなんだよ。だから体調目指してどうなる?ちゅーねん。今日のブログに続く…
mio
2008/01/29 10:55
ゆぅさん>安部元総理も体調壊したよね。ダーリンも今、胃カメラ飲んでるところなんだよ。だから体調目指してどうなる?ちゅーねん。今日のブログに続く…
mio
2008/01/29 10:55
みやびさん>
みやびさんなら姫ベッドで一緒にネンネできるよ!
ダーリンはいい子いい子して今胃カメラ飲んでるじゃ。王子の誕生日っていうのに…今日のブログに続く…
mio
2008/01/29 10:58
おっ!(^^)!
姫様のアップのお顔もまた!麗しきかな☆

ダーリン総理のお顔(>_<)もう少し見たいですぅ〜〜!
おとーさん
2008/01/29 13:41
猫の語源は、寝子らしいですが・・・
そのまま寝てしまう姫ちゃんは、実に愛らしいですね♪
みなさんのおしゃべりやテレビの音も・・・
子守唄になってしまのでしょうね〜♪
ダーリンさん、あのお方に・・面影ありますね〜
優しい方だなぁ・・・って、ちらっと見える雰囲気に感じるものがありますよ〜☆(^▽^)
八重姫
2008/01/29 15:38
おとーさん>
そのうち我が家の総理のアップする予定です。
mio
2008/01/29 17:35
八重姫さん>
そうだったんですか! 勉強になりましたわ...ψ(。。)メモメモ...
みんなにダーリンは「優しそうな顔しているね」って言われるんだけど、mioには「パンダ」にしか見えないんですよギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/01/29 17:37
姫の横着 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる