Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで王子・誕生会をするのだ?

<<   作成日時 : 2008/01/31 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


いったい王子はキリストかい?

2日も誕生会で、イブなみじゃ〜

昨日は確かにケーキはなかったのだから仕方ない。

今日はケーキと、手作りご飯会で・・・・

画像


今回は本人の希望で「生チョコレートケーキ

そして、凄いプレゼントが王子宛に航空便で届きました。

地場産・イクラ

(千葉産ではないぞ o(^▽^)oキャハハハ)


画像


画像




mio作・イクラ丼


画像



さすがに、こんな美味しいイクラ初めて食べました。

今までうちが食べていたのは、「イクラちゃん?」

王子もダーリンもペロリとたいらげました。

泰男さん・ありがとう 

妹もありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、このまま王子さん誕生日週間にしてしまいましょう(笑)
プタラー
2008/01/31 00:08
プタラーさん>
mioがギブじゃ〜  └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
2月はたっぷりmioの誕生会してもらう魂胆があるので〜すo(^▽^)oキャハハ
mio
2008/01/31 00:16
美味しいしょっ!
そのイクラを食べたい分だけ小皿に分けて、お醤油を数滴たらしてから、イクラ丼ぷりにしてごらん。作りたての味になるよ。
北海道日高の沖捕り鮭のイクラは格別でしょ!
かも
2008/01/31 00:17
かもさん>
もう、言葉にならない(オフコース風)
こんな美味しい物、一粒づつ食べなきゃバチがあたるわヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
あとほんのちょっとあるから、明日みんなが居なくなってからmioがそうして食べてみま〜すd(⌒ー⌒)
mio
2008/01/31 00:21
北海道のイクラ丼は、米、見えないだ(^-^)v
道産子
2008/01/31 00:24
すげ〜!!ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
いくらじゃ〜♪
息子に見せたら大変じゃ〜。(いくら大好き男なのだ。)
ケーキも美味しそう〜 。(*^-^*)☆
王子は幸せ者じゃ〜。
おかん
2008/01/31 00:25
☆mioさん おはようございます。
なかなか豪華ですね。
ずっと誕生会をやっていればいいでしょう。
あひる21
2008/01/31 05:06
道産子>
もったいなくて、米見えちゃっただ〜
mio
2008/01/31 10:15
おかん>
おかん地方は、もちろん毎日が食卓に「いくら」出てるんじゃないのかい?
o(^▽^)oキャハハハ
いくらは大人の食べるもの!って小さい時から王子に教えておけば良かったよ。ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/01/31 10:18
あひる21さん>
とんでもない!
もう¥も力も尽きましたよ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
来月のmioの誕生日が楽しみですよ。王子がなにをしてくれるか(〃⌒ー⌒)∩
mio
2008/01/31 10:19
本当に、宝石のよう〜〜★  輝いてる〜〜〜☆

美味しさも画像から伝わってきましたよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

2月といえば、バレンタインがあるね〜。
チョコレートのケーキを見ながら・・・
ウチの子らは貰えないから「また、母チョコだな〜」と
思い出していました。。。トホホ・・・。
・・・来年なら貰えるやろ・・・。
社員一同、という風に「義理チョコ」を。。。。。orz
マリルン
2008/01/31 10:35
そんなサプライズがあるんかい??
もしかしてじゃがいもを送ってくれたあの友??
いいな〜いいな=3

地場産のイクラたべてみたいよ〜
プチ・プチってするんでしょ??

王子いい男になるんだよ!!
みやび
2008/01/31 12:15
わ〜、幸せな誕生日だ〜!!
地場産のいくら。甘そうです。
この、みんなの愛をわすれないで、いい男になってね。
kuumei1
2008/01/31 13:18
産直は最高です(^O^)/おいしそう・・・
2月はうちも大宴会です。家族3人2月生まれ!しかもふたりは29日。
4年に1度だぞ〜
はるひ
2008/01/31 15:13
わお〜♪
いくら、おいしそう〜♪大好物です〜♪
そっか・・・そうですよね・・・
お誕生日は、当日だけじゃなくても
何回やっても、いいんですよね♪お祝い事なんだもの
私のお誕生日も、そうするか〜(^^)
40歳に、ちなんで四日間・・特別メニューにしょう♪
八重姫
2008/01/31 17:49
マルリンさん>
本当に宝石のような色で、美味しさったらたまらなかったよ(〃⌒ー⌒)∩
そっか〜 2月はバレンタインがあったんだよね。
自分の誕生日しか考えていなかった自己中mioでしたわo(^▽^)oキャハハハ
うちも、2個用意(義理)しないと無理かも・・・・
mio
2008/01/31 18:15
みやびさん>
サプライズだったのよ。
ジャガイモより、もうちょっと北でないとイクラはないので違う友で〜す。
上のコメントしてくれた「カモ様」からのプレゼントです。
プチプチっていうかね〜 お口の中で生チョコのようにとろけちゃうの!
mioは、あのイクラの「袋」?皮? みたいのが残るナンチャッテイクラしか食べたことないので、初めての食感にビックリしたわさヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2008/01/31 18:19
くうさん>
そう! 甘いのよ! 醤油漬けになっているのだけど、全然しょっぱさがないのです。
マジ、北海道に住みたくなったですよ。(夏限定でね)o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/31 18:21
はるひさん>
大丈夫?ブログ疲れしてないかい? 無理しなくていいんだよ。読んでくれるだけでスルーしても(〃⌒ー⌒)∩

2月29日が2人?  凄い!必然?
ビックリして腰が抜けそうじゃ〜 だとすると、今は何歳かしら?
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/01/31 18:24
八重姫さん>
そっか〜 オメデタイことは何回やっても良いのか〜(〃⌒ー⌒)∩
じゃ〜mioはいったい何回すればいいのかな?1ヶ月以上誕生日するっきゃないかo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/31 18:25
いくらは私の大好物じゃないですか!
あ〜なんかコンビニでイクラのおむすび
買ってこよっかなぁ…
でも、外は寒いしなぁ…
王子よ!たくましく育つのじゃあ!!
あーちゃん
2008/01/31 19:04
どど〜んと、イクラが届いたのね。
遅ればせながら、王子お誕生日おめでとう。
ステキな一年になりますように・・・(^-^)

やっぱり、地場産は違うよね〜
(私はイクラダメだけど 汗)
もう、スーパーのイクラじゃ物足りなくなるね〜
生チョコケーキもおいしそう・・・(^¬^)じゅるっ(笑

2008/01/31 21:26
あーちゃん>
外出ると、風邪ひくからうちに食べにおいで└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
あーちゃんの分、取って置くから(〃⌒ー⌒)∩
mio
2008/01/31 21:27
風さん>
ありがとう!
王子も風さんのお祝いのお言葉にテレテいますだ(σ⌒ー⌒)σ

風さん・イクラ苦手だったの?
知らなかったわ〜|д゚)カンサツ
生チョコケーキは甘かった・・・・o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/31 21:30
いつまで王子・誕生会をするのだ? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる