Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 元の生活に戻せって言われても・・・・・

<<   作成日時 : 2008/01/09 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


昨日の通院で、ドクターにやっぱり怒られてしまった。

夜更かし、午前中は寝ている(薬の飲み方がそれではダメ) たばこ (*´Д`)y−~~~ウマー! 酒

わかってますって

ドクター「たばこもそんなに吸っていたら、肺がんになるよ」

mio「吸ってなくても、なっている人はいますよね〜」

ドクター「元の生活に段々戻していかないと、この薬の飲み方じゃダメよ」

mio「鬱の酷くなったなったとき、パ〜っと明るくなるシャブみたいな薬ありませんか?」

ドクター「ありません!」

ドクター「貴女は、イライラしてくると自暴自棄のようになってしまうのは病気のせいではなく性格のせいもあるのよ」

mio「確かに・・・・」

最後はドクターが、毒ターに見えてしまった ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

だって、混んでて待っていただけでもイライラしてきちゃったんだもん

それなんで、夜・久々にダーリンと温泉に出かけて心の浄化をしてきました。

いつもの「天神の湯」

画像


航空写真から撮ったところ(関越のインターチェンジの直ぐ近くです)

画像


露天風呂は気持ち良いですね〜

画像


内風呂もなかなかです

画像


2階へ行って整体

火曜日は、前回書いた「ドカベン先生のいる日

昨日は、ダーリンをやってもらいました。(人気があって予約いっぱいでmioはできなかった。)
午前0時なのに・・・(´Д`。)グスン

ダーリンの施術しているのを見ていて、笑いが止まらない。

何故って?

だって、「パンダが生殖するのに麻酔打って伸びているみたいで、ドカベン先生その上に乗って、やっているんだもの」o(^▽^)oキャハハハ

画像


終わって、後ろ向きでタバコ吸っている姿なんてこんな感じ・・・・

画像


帰って来てから、余程気持ち良かったのか、ぐっすり可愛い寝顔で寝ていたダーリン

画像


元の生活に戻しなさいって怒られたのに、帰って来たのは1時過ぎ

当分無理です。

でも、学校始まってお弁当作りで確かに二度寝はするけど、最初の画像のように日の出前に起きて、こうしてダーリンとも近場だったら出かけられるようになったのは進歩じゃん!

って自分を前向きに励ましているmioであった・・・(o^0^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
夜明け前のお空に感動!
絵心でもあれば〜書きたい気分です♪<(@^_^@) ホホッ

>最後はドクターが、毒ターに見えてしまった。。。
〜上手い!!! 座布団2枚〜

お医者様の言いつけは守ってくださいよ〜
健全な身体に健全なココロや宿ります (#^.^#)
みやび
2008/01/09 10:52
>「自分を前向きに励ましているmioであった・・・(o^0^)o 」

「うんうん!その通り!!good!」って声出していました〜。
医者って、アバウトな事 言えないのか言っちゃいけないのか、
「あれはいけない。こんな事してるからいけない。」
みたいな事言う人も、たま〜に いますよね〜〜。
医師が、石に見えたりして???

でも心の浄化が出来たんだァ〜〜って、パンダの寝顔で
わかりましたよ〜〜〜〜〜☆
まあ、ぼちぼち一つずつ、守ってゆきましょう〜。(^^)

マリルン
2008/01/09 11:21
病院は時間かかりますよね〜(^_^;)
私も最近、病院に行き!
先生に言われました!
「夜は9か10時に寝て!朝はお日様にあたれる位に起きなさい!」と
私の職業知ってるはずなのに・・・(>_<)無理〜!

ゆっくり温泉!リラックスできましたか?(^^)
おとーさん
2008/01/09 14:34
年をとると、自分に対する辛口な意見を言ってくれる人が少なくなりますね〜(^^)
先生、まるで親みたいな感じがしますよ・・・言葉選びや伝え方が上手くなくて、聞いてるこちらの方は、イライラ感じてしまいますが・・先生なりに考えてくれているからこその「毒」なのだと思います☆
どんな嫌なことでさえも・・・自分にとって良い方向にもっていける、心力こころじからをつけて下さいね♪
そう、そう、自分の前向きな変化に気づく・喜ぶことも大事・大事・・なにか一つでも出来るようになった!続けてできた!と・・自分を褒める・励ます自分で、いつもいて下さいね☆
あぁ・・・私も、温泉で正月疲れをとりた〜い(^▽^)
八重姫
2008/01/09 15:08
「毒ター!正解です。金の仁クン人形のmioさんが正解です!」

私も今年は楽園探ししようっと。
でも、相棒は母ちゃんやで(爆笑)!!

いつも思う。病院の待ち時間は長い〜っちゅうねん!!

あーちゃん
2008/01/09 15:54
お仲間だっ♪
先生に呆れられたよ(笑)
500Km移動疲れるけれど、我が家的には普通の事だったんだけど、思いっきり力入れて「普通じゃありません!!」って言われちゃった(^-^;)
私よりも「私の両親」に問題を感じている先生。
そんな環境で育ったから壊れちゃったのかしら?

ダーリンの写真がかわいいわ〜
しかし、良く探してくるねmioさん。
ちょうどいい写真を(笑)
企業秘密かしらね〜(^-^)

2008/01/09 16:13
みやびさん>
夜明け前って綺麗だよね〜
外に出て(寒いけど)深呼吸すると、とても気持ちいいよん。

ドクターの言いつけつけは守れるかわからないけど、みやび先生の言いつけは守ります!o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/09 17:15
マリルンさん>
うまい! 医師=石に5000点!
先生も、年明けでの患者数の多さにイライラしていたのかもね。だって人間だもん(相田むつを風味)
ぼちぼちお正月も過ぎたことだから、お酒は止めますわ。o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/09 17:17
おとーさん>
今のお正月明けだから混雑しているのは仕方ないけど、あまりに時間かかるとイライラしてきますよね。ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
きっと、おとーさんの職業は、ブログタイトルと同じ「昼間は息子のバーテンダー」だと先生も思ってらっしゃるのでしょうねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/09 17:20
八重姫さん>
子宮の病気も前に持っていたので、自分で女医さんを探して行った所だからこれも「縁」お母さんのような感じでmioも甘えちゃうんでしょうね。
そうじゃなかったら、とっくに病院変えてますものね。(o^0^)o
急に治る病気ではないからこそ、一つのことが出来るようになったことが凄く嬉しい。やはり、感謝の気持ちを持っていないといけませんね!
mio
2008/01/09 17:23
あーちゃん>
神経科に限らず、何処の病院も待ち時間長いよね〜。
でもmioの病院は携帯してても(会話はNGよ)何も注意しないから、まだ暇つぶせます。
あーちゃんも調子よくなったら温泉如何?
気持ちいいよ〜ん(o^0^)o
mio
2008/01/09 17:27
風さん>
うちも両親のことで、イライラを先生にぶつけたりしちゃって良い迷惑なのよね。
だって、今問題あるのは家族の理解のなさなんだもの・・・・
息子の反抗期はしかたないわよ。で、済まされちゃった。(o^0^)o

ダーリン写真は企業秘密やで〜
いつか本物だしたるわo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/09 17:29
♪わかっちゃいるけどやめられない♪って感じですかね。お酒は少し控えたほうがいいと思いますよ〜。決して「飲むな!」とは言いませんよ、アタクシは(笑)。
ゆぅ
2008/01/09 18:04
ゆぅさん>
本当にお酒はお正月だけ。飲まなきゃ飲まないでいられるのさ。
やはり、薬との相乗効果が怖いからね-・・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
しか〜し、たばこが止められないんだよ(*´Д`)y−~~~ウマー!
イライラすると余計に吸ってしまう。
困ったもんだ(´Д`。)グスン
mio
2008/01/09 18:29
mioネェ ダーリンの写真最高キャハハ ドカベン先生も気になるけどネェちゃんのダーリンも気になるぅ  オラは「断酒」この前ちょっと飲んだけど今年はまだ、一日しか飲んで無いよ!24時間じゃ無いからね(注意)
ミヒマー
2008/01/09 19:00
ミヒマー>
良い写真見つけたと思わない?
苦労したぜ! そのうち本物ダーリン登場させたるわ。

薬を飲んでなければ別に大酒飲みでもいいんだわさ。
薬が怖いからねヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
姉ちゃんも、そろそろ禁酒に入るよ。
mio
2008/01/09 20:09
タバコやめて
美味しい空気を
吸わないとね(^0_0^)
プタラー
2008/01/09 21:25
プタラーさん>  
おいしい空気を袋詰めで、送って下さい。
mio
2008/01/09 23:47
元の生活に戻せって言われても・・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる