Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS St. Valentine's Day

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


今日は、「バレンタインデー」ですね

男性の皆様・または女性の仲良しさんの皆さんからはいくつ貰いましたか?


因みにうちの王子は今から諦めモード突入しております


それではフレンドさんみなさんへmioから「愛と感謝を込めてお空からお届け

独身の男性フレンドさんへ


GODIVAの生チョコレートを・・・・・

画像


画像


画像



御家族のいらっしゃるフレンドさんへ

TOPSの生チョコレートケーキを・・・・

画像


画像


画像


温かくして風邪ひかない様にまったりチョコレートを皆さんでいただきましょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さんは
今から諦めモード
突入なんですね
プタラーは1年中
諦めモードに
入ってます(笑)
プタラー
2008/02/14 00:55
☆mioさん おはようございます。
早速TOPSの生チョコレートケーキをありがとう。美味しくいただきました。  

あひる21のところへは娘とバァちゃんからのたった2ヶです。現役時代にはトラックに積んで帰って来たのが懐かしいです。
あひる21
2008/02/14 06:14
mio姉ちゃん。
熱、大丈夫か〜?
私も何かとしんどいよ。σ(^-^;)

TOPSのチョコケーキ♪
美味しいんだよね。(*≧▽≦*)キャッ♪♪
大好きなのだ。(*^-^*)☆
おかん
2008/02/14 09:50
知恵熱だったんかいな(Д´*)))...(((*`Д)ウロウロ
オイラは、今日は、店で、チョコ配り婆じゃ(`Д´#)チッ
ホステスって、金、かかるざんすよ。゜゜(´Д`。)°゜。ワーン!!
ほとんど、返ってこないと予想してるざんす(゚Д゚;)
昨日の日中は、頓服、飲んで、チョコ買いに走ってたざんす。試食で、お腹いっぱいになっただ(*´д`*)
これから、昼寝して、また仕事ざんす〜
あんまり無理せんでな!マジで!
MAROママ
2008/02/14 13:46
からだの調子はいかがでしょうか??

知恵熱って〜*o。(-ω-人)

TOPSのチョコケーキ (☆_☆)
私も大好きです♪

早く元気になってちょんまげら〜!!
みやび
2008/02/14 14:22
体調は、少しよくなりましたか?
(^^)バレンタインですね・・・
お気持ちありがとうございます

最近、毎年0コの私!
今年は、これで1つめ?・・・(^。^)
ゆっくり過して、お大事に
おとーさん
2008/02/14 16:24
プタラーさん>
そんな悲しい事言わないでよん(´Д`。)グスン
妹さんや会社の社員さんに貰ったんでしょ?
mio
2008/02/14 19:37
あひる21さん>
こんばんは。
あひるさんカワイスギィ〜
優しいご家族ですね。

トラックと行っても、軽トラから大型トラックまで色々ですよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/14 19:40
おかん>
おかんもヤバイかい?
それは風邪ではなく、夜勤の時のカ○ヒ○菌じゃないんかい?
注意は必要だぞ!└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

トップス美味しいよね〜
mio
2008/02/14 19:41
MAROママ>
義理チョコでもなんでも、お返しのホワイトデーは、質屋で換金だべ!
結納は半返しじゃが、義理チョコは倍返しじゃ〜!!!
mio
2008/02/14 19:44
みやびさん>
知恵熱でたから、今朝なんて自分ひとりで「確定申告」しちゃったわさ。ちょっと知恵ついたのかな?
o(^▽^)oキャハハハ
元気出すぎたら、みやびさん・止めてね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2008/02/14 19:45
おとーさん>
ま・ま・まさか・・・・
おとーさんならジャニーズなみに貰えて、アクアビット中チョコだらけでしょ!
mio
2008/02/14 19:47
姫・・・素敵なチョコレートアリガトさんどした・・・ブログの画面で美味しく頂いていますぜ・・・トホホホホホホ(*^_^*)
バカボン
2008/02/14 21:24
私は、自分の食べる分を頼んだよ〜2箱(笑)
父親へのチョコもなし(^-^;)
ゴディバは近くの店では置いてありません〜
ゴディバの下の写真。
ハートになっていてステキだね。
体調は大丈夫?
むりしないでね(^-^)/

2008/02/14 22:15
バカボンさん>
寒いから冷えて固くなっちゃってなかった?
mio
2008/02/14 22:48
風さん>
mioも、たっぷりトップス食べちゃったよ(^^)v
明日からまたダイエットしなくっちゃ(´∀`)
知恵熱出たら頭冴えたよ!
mio
2008/02/14 22:51
風邪は大丈夫ですかぁ〜〜〜?!
チョコレートは・・・
カカオポリフェノールだっけ?
風邪にいいかな〜〜?
あれ?風邪予防だっけな〜。。。
早く治し、元気になってね〜〜☆

ハートマークの模様を持ったコブタを
TVで見ました〜〜。
1枚目の写真を見て思い出しました〜〜。

メッチャ、肩が凝って痛かったし、
体の芯が熱っぽかったので、カッコン湯飲んだら治って行った・・・。
私も風邪だったのかな〜?? はて…。
マリルン
2008/02/15 00:16
マリルン>
そりゃ風邪だよ! でも大事にしなくちゃマリルンもダメだよ!(^^)v 
あの最初のハートマークのワンコ、見た人は幸せになるって言うので、載せてみました。 ハートマークの豚、それmioだよ! 前にお腹にハート書いてブヒってやったことあるから。
\(^O^)/
mio
2008/02/15 07:28
バレンタインデーでしたね〜!
王子様・・どうでしたか〜(^^)
うちの王子様たちは、0個でした(笑)
親が思うほど・・モテていないみたい♪
気を使って用意してあげて良かった〜☆
トップスのチョコケーキって、時々・・むしょうに食べたくなることがあります♪
一度一人で全部食べてみたいわ〜♪(^▽^)
なんて・・・主人の貰ってきた義理チョコを食べながら書き込みしている私です〜(笑)
八重姫
2008/02/15 13:15
八重姫さん>
もちろん予想通り0でしたよ。 撃沈して、男子校を恨んでいました。逆に共学で貰えない方が撃沈すると思うんだけどね(´∀`)
mio
2008/02/15 23:44
St. Valentine's Day Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる