Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 中年知恵熱・その後・・・

<<   作成日時 : 2008/02/15 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


何故か、あの一日だけの熱のあと、頭が冴え昨日毎年悩ます確定申告に行って来ました。

それも、説明を受けながら長い行列で何時間も待たされる毎年、今年は一人で家で何も聞かないで出来てしまいました。

なので持って行って直ぐにOKがでて、自分でも不思議!

画像



申告が済まないと、自宅の公団の減免が受けられないので、それから役所で住民票やら王子の学生証のコピーやら母子家庭関係の書類を取って動き回りました。

そしてやっと、19年度の申告・減免も終りホットしています。



あの高熱の晩・(結局「39度」まで上がり)不思議な事が起こりました。

mioは憑依体質(あまりよくないです)なのですが、夢ではなく言葉で憑依して誰かの言葉をその口調で言ったりするのですが、ダーイン曰く、あの晩は

mioのフレンドさんの名前を一人一人言って

「○○さんの病気が少し今辛いようなので、この私の高熱に入れ込んで私が高熱で毒を出させていただきます。」


「○○さんが最近仕事が忙しく身体を壊さないようにこの熱で守らせていただきます

など、何人もの名前を挙げて言っていたそうです。(自分には記憶はない)

やはり、お不動様のお力なのかな?

画像


十三仏の初七日導師。世の中を明るくし、私達が正しい道を歩み、平安な暮らしが出来るようにと願い、災いから救う為に、いろいろな仏さまや神さまがおられます。そのたくさんの仏さまや神さまの代表が大日如来です。
そしていつも身近で迷いを絶ち、苦難から救い、楽しみを与えて下さるために、大日如来が姿を変えて現われたのがお不動さまです。お不動さまは老若男女、宗派を問わず信ずる人の心の内に住み、その人を護り、ご利益を下さいます。信ずる心のない人には、お不動さまを感じることはできないでしょう。それはちょうど電波が届いていても、受信機がなければそれを知ることが出来ないのと同じです。

mioの電波がフレンド受信機に届いたのかな?

これで、みんなも少しでも病気が良くなって、また病気でない人でも幸せな生活が続いてくれたらな〜 なんて思っています。

なので、風邪の症状もなく、一日で元気になり頭も冴えちゃったのは、お不動様のおかげと、受信してくれたみんなのおかげでした。

みんな・ありがとうd(⌒ー⌒) 「感謝」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも母方のば〜ちゃんがお不動さんを
信仰してるんだ。
私もかなり守ってもらったよ。
姉ちゃんが熱を出した日は仕事も忙しいながら
早く終わったし、なんか上手くいかない人とも
トラブルなく関わりがもてたし・・・。
私も不思議な一日だったよ。
ありがとね!! (*^-^*)☆
おかん
2008/02/15 12:57
おかん>
そうに言って貰えると、高熱の苦しさなんていつでも来い!って感じよ!ニャハハ(*^▽^*)
みんなを、救えるのならこんなに有り難いことはないよ!
mio
2008/02/15 13:11
興味深い現象ですね・・・☆
うわ言のように、話していて覚えてないんですねぇ・・。
霊感の強い人が高熱を出した時に、不思議体験する事がよくあります。無防備になるというか・・・無意識下で、開いちゃうのでしょうね☆
お不動さまは、お力を現すのが早いですね・・しかもピンポイントに☆
先月、お参りした帰り道・・坂道を登る前に、突然むせる位のお香の香りがして、す〜っと楽に登ることが出来ました。これからも仏さまと、信頼関係を築いていきましょうね☆
八重姫
2008/02/15 13:28
お元気になられてなによりです(^^)
でも不・思・議・!お不動様の事
とっても、ためになりました(なるほど!)

(>_<)あっっっ!確定申告しなければ・・・
おとーさん
2008/02/15 14:23
mioさんの不思議現象・・・
mioさんは周りの人たちや、ブレンドさんの辛さや思いを、一人でなんとかしてあげたい一心だったのですね。抱えすぎてしんどい思いをしていませんか?

mioさんの不思議な力も信じているし、人への働きかけも愛を感じています。
mioさんが辛いときはどうしたらいい??

いつも感謝させていただいてるだけで。。。
。。。ありがとう♪ 
みやび
2008/02/15 14:28
八重姫さん>
なので、ダーリンが寝られなくて寝不足状態です。
でも彼も私に感化され、毎日御真言唱えてから寝ていますので、私の言う憑依が興味深いのと、怖いのと半々なんでしょうね。
これからも修行とおもい常に勉強して行きたいとおもってます。
mio
2008/02/15 14:40
おとーさん>
ご心配おかけしました。
どうも風邪ではないようなこんな感じです。

申告焦ってくださいな。深刻に考えて!ニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/02/15 14:41
☆mioさん こんにちは。
高熱を出して記憶にないことを言ってそのあとスッキリするなんてほんとに不思議な現象ですね。
今日無事でいられる事にみんなで感謝しなければならないです。

あひる21も確定申告に行かなければならないのですが肝心の社会保険庁から源泉徴収票がまだ届かないのです。ほかの書類は全部揃ったのですが社会保険庁は何をやっているんだろう。
あひる21
2008/02/15 14:44
mioは、自分がそうしていることが自然で自己満足なのよd(⌒ー⌒)
昔は違ったわよ。人を憎んだり、恨んだり・・・・
でも今は病気という試練を与えられ、この「気づき」を教えてくれたのも病気!そして助けてくれたのは、このブログを立ち上げてから知り合えたフレンドさんなのね。
だから、感謝の気持ちでいっぱいなの。
何も遠くてできないから、お空を通じて今度はお返しをしたいだけなの。
だから、シンドイときも試練。そして感謝されることが一番のプレゼントです。
いつもみやびさん、大切なこころのプレゼントをありがとう(o^0^)o
辛い時、遠慮されるほうがmioは辛いんだからね。
いつでも、なんでも言ってね!
そして、毎日笑って過ごそうね!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2008/02/15 14:48
↑みやびさん>です。
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
mio
2008/02/15 14:49
あひる21さん>
憑依現象は、いつもあるんですよ。
ただ自分では寝ているからわからないんですけどね。

まったく、社会保険庁もあれだけ叩かれたのに、怠慢ですよね(`゚д゚´)コルァァ!!
のっこみますか!!!!
オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.
mio
2008/02/15 14:52
☆mioさん こんにちは。
たびたびお邪魔します。
今日はお不動様のご縁日です。成田山新勝寺へ徒歩五分のところのお膝元にいながらお参りに行かないのはあまりにも不信心なので今、大日如来に会いに行って来ました。少しスッキリしました。

源泉徴収票は二回電話してやっと今日来ました。これで税務署へ行くことが出来ます。
あひる21
2008/02/15 16:01
e-taxで確定申告したら
長い行列で何時間も
待たされる事はないですよ
これがアドレスです
http://www.
e-tax.nta.
go.jp/
プタラー
2008/02/15 18:47
あひるさん>
何度でも歓迎ですよワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
徒歩5分なんて、なんて良いところに住んでいらっしゃるのd(⌒ー⌒)
mioなら毎日行きたいわ〜
もし新勝寺に行ける様になったら、あひるさん一緒にデートしてね(o^0^)o

やっときましたか。良かったですね。来週は税務署ですね。体調整えて行って来てくださいね。
mio
2008/02/15 18:57
プタラーさん>
eーtaxは、直ぐに控えの方送られて来るのかな〜?
ちょうど、深刻と減免の期間が同じくらいで、控えを添付しなくてはならないので、かなり忙しくその時期はなってしまうので・・・・
mio
2008/02/15 19:01
mioさんが背負っていたものがとれていった分、たましいの中に仏様が入り込みやすくなっているのかもしれませんね。いつも、心をこめてくださってありがとうございます!でも、体を貸して、みんなの因縁を引き受けるのは体を痛めます。仏様だと、感じたら、意識がもどったら、必ず、般若心経をあげてみてください。心に浮かぶものがあるはずです。様子がおかしい時は、ご主人に助けていただきましょう。左手に数珠を持ち、御真言を唱えながら、背筋をさすってもらいましょう。そして、それでも、変化がないようなら、横になった時に足の裏を足先に向かって、引き延ばすようにさすってもらいましょう。憑依したたましいが抜けていきます。ご主人もきっとそんな様子を見ながら、心配し、どうにかしてやりたいけど、出来ない分、信じてやろうと思う愛ではないでしょうか!?お二人で慈悲の心を深めていってください。見守っています。(*^_^*)
kuumei1
2008/02/15 19:13
くうさん>
まったく、くうさんに見られているみたいです。
ダーリンもそのようにしていてくれてあまりにも酷い時は起こされます!
毎日、左手には水晶をし、寝る前に御真言と般若心経を2人で唱えてからねているのですがね〜
体質というか、あまり良くないことなんですよね〜
でも自分では、まったく夢のようには覚えていないんですよ。不思議です。
いつもくうさん助けてくれてありがとうございます。
くうさんがいてくれてほんとに安心なんです。
mio
2008/02/15 21:49
最近おいらが平和なのはmioさんのおかげだったのかあ。そういえば、バレンタインの日、チョコが落ちてくるの待ってたんだけど、落ちてこなかったよ(笑)。
けい
2008/02/15 22:23
いつも、ありがとうね〜〜☆
今回、風邪らしきものも軽く済んだのも
そして、何より穏やかに過ごせるのも、
mioさんの心からの祈りが、
届いているからなんだね。

私は、星に願うよー☆
いつも、いつまでも!
mioさんが、元気でいられます様に〜〜☆
マリルン
2008/02/15 23:17
けいさん>
あのね練馬の辺までは届いたんだけど、新宿でカラスに取られちゃったんだ〜
(´∀`)
ちょっと、カラスに叱っておいて(^^)v
mio
2008/02/15 23:31
マリルンさん>
恐縮しちゃうよ。みんなが平和でいられ、こうにブログなどできるのは、みんなが個々に頑張ってるからであって、mioはちょっとのお手伝いをさせていただいてるだけ。お節介ババアなだけよ(´∀`)
mio
2008/02/15 23:39
あぁ、そういうことだったんだ。
じゃぁ、お医者さんへ行っても無理だよね。
自分の身体に引き込む、浄化する。
無意識下で、しているんでしょう?
大変だね・・・(>_<)
でも、気持は分かります。
うん。皆が苦しくないように、辛くないように…代わりに私が。って・・・

2008/02/16 16:45
風さん>
行こうとも思ったのだけど、また「朝青龍薬」やらなにやら一日に30錠も飲むのも嫌だったし、次の日は「昨日はなんだったの?」って感じだったから行かなかったわけよ。
無意識下そうかもしれないね。
みんなに助けられてここまでになったのが大きいから今度は私になにかできるかな?って思っているのはあるから・・・・
でも助けてくれた、きっかけは「フジテレビではなく、風さんだったけどね」(o^0^)o 
mio
2008/02/16 23:53
中年知恵熱・その後・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる