Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い〜

<<   作成日時 : 2008/02/16 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

みてみて

画像


こんな可愛いワンコ発見(トピックスで)

那覇市の首里観音堂(善國乗憲(よしくにじょうけん)住職)で、前脚で合掌のポーズを取る犬の「コナン」が人気を集めている。1歳半のロングコートチワワのオスで、参拝者もお祈りしている姿にびっくりだそうです。

ワンコまでしっかり仏心があるとはmioもビックリ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うちの姫はダメだな〜 

画像




さっき、オ○ム事件での主犯格の刑の確定ニュースを見ていた王子の一言!

あれ〜俺、中学の時「仏教・キリスト教・イスラム教・ヒンズー教は習ったけど、オ○ム真○教ってならってないな〜・・・・」

アホか! ●~*=☆カーン\_(ーー; )

myチョコレート食べすぎでクレージーになったか???????


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
『うちの姫はダメだな〜』
ダメじゃないよ〜
プタラー
2008/02/16 00:24
☆mioさん おはようございます。
姫の顔もかわいいですね。
あひる21
2008/02/16 06:20
プタラーさん>
このふてぶてしい態度!
少しは、女の子らしく謙虚でいて欲しいわ〜
ニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/02/16 09:35
あひる21さん>
あひるさん・おはようございます。
ワンコもニャンコも可愛いですよね。
姫は、色んな顔できるから可愛いときもあるんですけどね〜・・・・
mio
2008/02/16 09:37
☆mioさん こんにちは。
あひる21の巣は風さんのお不動様の写真の一番目にある駐車場から徒歩一分のところです。きっと風さんは車であひる21の巣の前を通ったはずです。

今日もよい天気ですがちょっと風が強いです。
PMはイオンへ行って「宮脇シオン」の歌を聞いてこようと思います。
あひる21
2008/02/16 10:42
ワンちゃんはどうやって覚えたんでしょうかね?
ホント可愛いです。。。
姫のオネムのお顔もとってもチャーミングです♪
下ぶくれのオカメちゃんみたい =^・^=

王子のボケもいい味でてますね〜絶好調だね★
みやび
2008/02/16 13:32
しょうがないね
ペットは飼い主に似るって言うしね( ´艸`)ムププ
プタラー
2008/02/16 13:59
ワンコちゃん、ご住職とお揃いの服装かと
思ってしまったよ〜〜〜。
白い着物の上に、黒い着物・・・。
その後で見たせいか・・・、
姫ちゃんのお顔、お地蔵様の様に見てしまいましたぁ〜〜。 ナ〜ム。。。(-人-)
マリルン
2008/02/16 16:20
かわいいね〜
黒い毛色がご住職様と同じだね。
姫ちゃんだって、PC見たりするじゃない(笑)
お寝の姿もかわいいよ〜(^-^)
さすが王子!!

2008/02/16 16:52
ご住職様の姿をみて覚えたのかな?
PCでブログをチェックするニャンコも
珍しいと思うけどね〜。(姫だよ。)

王子!!
ナ〜イス!!ボケ!!(笑)
おかん
2008/02/16 21:03
あひる21さん>
あひるさん、いつでも成田山のクレープ食べられるんですね。いいな〜

宮脇詩音をお聴きになられたの?
若いですね〜 あひるさんカッコイイニャハハ(*^▽^*)感動しましたか?
mio
2008/02/16 22:36
みやびさん>
やっぱりね〜 最初は餌で釣って覚えさせたんだって。でもお堂の中でちゃんと住職さんと一緒にやるんだから大したものよねニャハハ(*^▽^*)
人間だって足しびれて立っときフニャフニャ千鳥足になるものね〜。

姫の下膨れのおかめちゃん納豆顔は、どうみてもダーリン似だよ!
mio
2008/02/16 22:41
プタラーさん>
それじゃープタラーさんは「クロちゃん似」なのね
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2008/02/16 23:29
マリルンさん>
ほんとだよね。袈裟着ている風に見えるよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
姫、赤いまえかけしておけばよかったわニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/02/16 23:37
風さん>
可愛いよね〜 本物見て見たいよね。
ちょっと内股のところが可愛い(o^0^)o
姫は、自分しか興味ないよPCでも。
勝手なんだもの(`゚д゚´)コルァァ!!
mio
2008/02/16 23:43
おかん>
みやびさんのにも書いたけど、やっぱり餌で釣って覚えさせたんだって。(笑)
1歳で仏心のあるワンコなんて考えられないものね〜
ニャハハ(*^▽^*)
姫は、PCが自分の鏡だと思ってチェックしてるんだろうね〜( ̄Д ̄)ノ オウッ

王子はただのアホ!
mio
2008/02/16 23:47
姫!こんな感じもカワイイですね(^^)
寝顔も(=^・・^=)いいニャ〜〜〜!

王子>最高です・・・いいです◎
おとーさん
2008/02/17 03:33
お〜〜〜感動します。すごいわんこ。きっと、住職の真似をして、お経に参加してるのね。うちのめいも仕込んでみようかな〜。修行させようか。
kuumei1
2008/02/17 09:26
おとーさん>
下膨れ寝顔またPCでチェックされたら、逆襲されそうで怖いわ〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

王子は、小学校からやり直させたいです!
mio
2008/02/17 13:45
くうさん>
感動でしょ! めいちゃんなら絶対にできるよ。
姫は、やる気も無しでした。でも、御真言は一緒に「むにゃむにゃ」言って唱えてるつもりみたい。
ニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/02/17 13:47
あまりのポーズと可愛さに・・
ドビックリですよね〜(^▽^)♪
新聞にも載ってて、ときめいちゃいました☆
世の中には、偉いワンコがいっぱい!
ニャンコも、がんばれ!!
八重姫
2008/02/17 19:49
私だって、合掌、出来るも〜ん!Ω\ζ゜)チーンッ
マロ
2008/02/17 21:36
八重姫さん>
ご住職と並んで、拝んでいるのがなんとも可愛いですよね〜 (´∀`)
人間も頑張らなくちゃね!
mio
2008/02/18 00:05
マロ様>
貴方は偉い! ママの介護もして。(´∀`)その手羽先のような短い足でよく頑張ってる!\(^O^)/
mio
2008/02/18 00:10
可愛い〜 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる