Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子の結果

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


先ずは結果報告

画像


みなさんのお祈りが通じ、無事、何事もありませんでした

本当にみんなには、心配掛けちゃってごめんね

そして、ありがとう ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

結果までの経緯だけど、やはり王子・色々やってくれました。

先ずは病院に今日持って行く、問診票

画像


「化粧はダメはわかるけど、母さん・アイプチもダメなん?」

「あんた・病院行って検査だけなのよ!なんでアイプチしていくの

「アイプチだけは、いくらMRIでも譲れねぇ〜

もう勝手にしなさい(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

画像


王子狭い所は怖くないかい?」
(前回のMRIは意識失っていたので、記憶がない)

画像


画像


俺、狭い所大好き・ロケット乗っているみたいでイイジャン・イイジャン

予約が4:00〜だったので、かなり待たされたけど、MRIの場所に行くまで、何回もドアを通り冷た〜いmio的に、イヤ〜な予感のモノを沢山感じながら行きました。ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

画像



そして待っている間の35分が、長く感じたこと。

何故か、心配で突然ダーリンが仕事の途中抜け出して来てくれたのにビックリ

何も連絡なかったし、来られるはずないと思ったのに、mioが緊張で倒れるのを心配したのと、王子が心配だったようです。

MRIから出てきた王子は、疲れきった顔かと思えば、いきなり鏡の所に言って(手術着みたいのも脱がず、髪型を気にして直したり、アイプチが・・・・・)と言っている始末!

何人の人が、お前のために心配してるんじゃ!!!(`゚д゚´)コルァァ!!

それから主治医の先生の説明まで、またまた待たされた。

今日は、本当は主治医でない(入院していた時には、何回か回診でお世話になったmioのあまり好きくない先生の予約だったのですが、運の良い事に、その先生でなく、前からのお世話になっている主治医の先生でした。

○○さ〜ん・どうぞお入りください

何十枚とある、脳の断面図を見ながら

特に異常は見られないし、血液の流れも正常だね。大丈夫だろう。また症状がでたら来てね。
心配は、他にあるかい?」



王子 「先生、俺の脳のシワは何本ありますか?もしかして足りなくて赤点取っちゃうの原因の一つじゃないんですか?


先生 「前回はPCの手が止まって笑ったのが、今回は目を押さえてお腹の腹筋が動くほど呆れて笑って、あのね〜脳のシワは生まれたときから同じなの。だから王子くんが勉強しないだけなんじゃないのかな?」


後ろにいた看護師さんまで、マスクをしているのにその上から手で口元を押さえ笑いを堪えるのがやっとで涙目になっていました。

mioはこの子の母親として、穴があったら入りたい気持ちで穴を見つけたけど、自分の鼻の穴くらいしか見つからず、恥ずかしさでパニック起こしそうになりました。

そして、帰り道ホっと

王子本当に良かったね。皆の願いが通じたんだよ。感謝しようね

って言ったら「うん」 でも、これで赤点取っても、もう言い訳つかないんか・・・・マズイな〜

もちろん、mio
いい加減にしなさい! って頭コズいてやりました|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)


ほんとうに、みんなありがとう。 お空の下のみんな、これからはmioも王子も感謝してみんなの幸せを願わせていただくね(^-^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
笑い話で済んでよかったね〜。
しかし・・・。
王子はいい味だしてるな〜。
聞いてるのが私だったら、お姉はすかさず
王子に突っ込み入れてただろうね?(笑)
おかん
2008/02/21 23:06
問題なくて良かったですね
王子さんの脳の断面図は見てみたいですね( ´艸`)ムププ
プタラー
2008/02/21 23:41
おかん>
おかん色々お世話になっちゃたね。
おかんに最初に聞いていなかったらmioマジ発作起こして倒れていたよ。
おかんの病院で診察だったら、おかんもカ○ヒ○も逆に倒れていたかもしれないよ(爆)
おかんに感謝d(⌒ー⌒)
mio
2008/02/21 23:46
プタラーさん>
心配してくれてありがとうでした。
mioにはあの何十枚とある脳の断面図「白子」か
中身のない地球にしか見えなかったギャハハハ(≧▽≦)
確かにシワは見えなかった・・・・・
mio
2008/02/21 23:48
異常がなくてなによりでした\(^o^)/
検査よりも何よりも、髪型やアイプチを気にするあたりが今時の男子ですね〜(*^-^*)
frosty
2008/02/22 00:37
ああ〜〜よかったぁ〜〜〜。。。
これで、安心して眠れます。zzz

王子くんの笑い話も元気マンですね!
王子君が、夢に出てきそうな予感?!
マリルン
2008/02/22 01:08
(^^)王子様良かった!何事もなくて・・・(゚o゚)赤点は問題あるかな?

とにかく、良かった!(安心)
おとーさん
2008/02/22 02:13
☆mioさん おはようございます。
王子様が異常なしで良かったですね。
これで一安心です。後は勉強に専念して頑張るのみです。

それにしてもカッコいい王子様ですね。さぞもてることでしょう!!
あひる21
2008/02/22 05:55
安心したわ♪
その脳みそのネタを仕込んだのは、私でした
ぷふぁ〜 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
王子の彼女
2008/02/22 07:58
うちの子も主催者側の不手際で、手の指をこぎりでざっくり切って、動かなくなるかもってことがあったので、我がことのように心配してましたよ〜。
あ〜良かった!!王子・・・ちゃんと、医師とのおもしろいやりとりのオチつきで(^◇^)
うちは、煮え切らない市の教育委員会とやりあったりもしましたよ。
いろいろ、悔しかったけど、指は傷を残しながらも動いたので良かった。
けど、結果良ければいいってだけのものでもないですよね。
自分の子に置き換えて、対応してほしいぞ!!

はるひ
2008/02/22 09:06
王子なんとも無くて良かったなりよ(^-^)v
やっぱり王子の天然振りには笑いが止まらん(笑)
ねぇちゃん 良い息子だよ!ダーリンも優しいねん!
ミヒマー
2008/02/22 10:32
良かった良かった。
これで無事吉本興業の門を叩くことができるのう。
王子ならピンポンダッシュか?
猫の手
2008/02/22 11:12
良かったです!(^^)
何事もなくて・・ほっとしましたね!
王子くん、母上を心配させたらあかんよ〜
mioさんのお祝いは、もうしたのかしら・・
おいしいものでも食べて、頭と心に栄養つけてね〜(^▽^)
八重姫
2008/02/22 11:18
frostyさん>
心配してくれてありがとうございました。
無事で何よりだたのですが、
赤点よりは脳のシワ!
MRIよりは、アイプチに髪型!
本当に今時の男子高生は・・・・・
母は呆れるばかりばかりの一日でしたギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/02/22 14:39
マリルン>
そんなに心配してもらっちゃってゴメンね〜
身体の方は大丈夫?
王子に良く言っておくね。こんなにも心配してくれているんだよって。。。。
多分、今夜あたりマリルンの夢に王子が漫才で出てくるとおもうよd(⌒ー⌒)
mio
2008/02/22 14:41
おとーさん>
ご心配お掛けいたしやした(〃⌒ー⌒)∩
無事脳のほうは、普通で、普通でないのは勉強不足と天然ボケだったってことでした。
mio
2008/02/22 14:43
あひる21さん>
あひるさんのお不動様のお祈りが、かなり利きました!ほんとうに寒い中ありあとうございました。勉強の方は、あひるさん・少し教えてあげてください。

王子は全然持てませんよ(荷物くらいしか)ギャハハハ(≧▽≦)
彼女ができなくてイライラしている毎日です。
mio
2008/02/22 14:46
王子の年の離れた彼女>
あんただったのかい! わたしゃ、本気で穴をみつけたわよ! あなたたちの内諸話はmioのところまで来なくなっているけんね!
本当にイイコンビだよギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/02/22 14:49
はるひさん>
心配してくれてほんとうにありがとう。
はるひさんのお子さんもやっぱり、事件あったの?
みんな、この時代の教育関係問題には親も頭を悩ますよね〜(`゚д゚´)コルァァ!!
ほんとに自分の家の子供に置き換えて考えて欲しいわ!!!
mio
2008/02/22 14:52
ミヒマー>
ありがとね。心配掛けちゃったよね・・・
でも、無事でした。天然はもう、どうにもならないらしいギャハハハ(≧▽≦)
イイ息子&ダーリンなら、もっと姉ちゃん楽できるわさ(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/02/22 14:54
猫の手さん>
ご心配かけて申し訳なかったです。
これで吉本へ・・・
と、本気で考えてたら、関西の友達に「今は一流校入るより、吉本入る方が難関やで〜」って言われてしまいました。ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/02/22 14:56
八重姫さん>
ご心配お掛けしました。そして、祈っていただいてありがとう。
王子くん、母上を心配させたらあかんよ〜>
もっと言ってやってくださいな!
お祝い?
王子の無事祝い「鯛でも。。。」と考えていたのがラブユー貧乏なもので「秋刀魚」になってしまいました。
ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/02/22 14:59
良かった!
良かった!!

それにしても、王子の天然ぶりは、おじい様譲りなの〜間違いない!!!

お医者様の前でも堂々としたもんだよ!
将来大物になるよ〜
みやび
2008/02/22 16:45
みやびさん>
心配させちゃってごめんね〜
でも、無事で良かったよ。
王子にも「命の大切さ」も教えられた。

この天然ぶりはオジジ譲り&やっぱりシワの浅さの脳だったのか???ギャハハハ(≧▽≦)
大物でもね〜 人に尽くせる影の大物になってほしいよd(⌒ー⌒)
mio
2008/02/22 20:08
王子、何事も無くて本当に良かったですね。病院でのやり取りも笑い話になって…本当に良かった、良かった(^_^)。安心しました!。

ゆぅ
2008/02/22 21:29
何事も無くてなにより。
元気が一番だよ(^-^)

2008/02/22 21:52
ゆぅさん>
心配かけちゃってごめんね。
でも無事で安心したのはいいけれど、このやり取りは、親の顔が見て見たいって思っても病院にはmioの面はわれている〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いろいろありがとうね!感謝!
mio
2008/02/22 23:58
風さん>
元気が一番だよね!
でも元気以上の反抗期には、ちと困ったもんだ〜
(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/02/22 23:59
無意識に笑ってたらしい。(^m^)
たぶん見たな〜。夢〜〜。
マリルン
2008/02/23 00:02
マリルン>
王子の夢なら、きっと笑いすぎてオチ○ッコ漏らしていたはずよ!
はよ、シーツ洗濯じゃ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/23 10:26
よかったですね。
私も検査であのドームの中に入ったことがありますが、すごい音が全身を包み、体に電磁波が送られているような感覚が気持ち悪かったですね。検査結果、異常なくよかった〜。
そんな場でも、みんなに丸ごとの笑いを届けられる王子君は天才です!!そのままいい男になってね〜。
kuumei1
2008/02/26 09:30
くうさん>
御心配かけてしまってすいませんでした<m(__)m>
待合室で待っているときも、あの凄い音が聞こえて来ました。
出てきてから「頭を押さえつけられた感覚だったからこれで、ゼッペキも治ったかな?」
ですってo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/27 00:58
王子の結果 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる