Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 金よ金!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/02/27 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


何が「金だって?」

もちろん免許証のゴールドのことですo(^▽^)oキャハハハ

王子の誕生日に更新に行きまして、今日やっと新しい免許証が交付になりました。

昔のも「」だったけど5年でした。

昔の免許証

画像


ゴールドと言っても、林家ペーパードライバーではないぞ!

営業していたときは、毎日100kmは運転していて、貰い事故3回・自爆事故0回・違反なしだったので、始めてゴールドになれました。

ゴールドでまた5年となれば、問題は写真!

先ず、髪の毛を白髪染めしてストレートにボンバー頭からアイロンかけに美容院へ行ってから更新に行きましたよ。

画像



今回も少しピンクを強めに色は茶髪を止めました(5年後流行ってなかったら恥ずかしい年なんで)( ゚∀゚)σ

仕上がりは

画像


mioの理想の免許証は・・・・・

画像


免許の条件につけ爪って書いてあったから、写真には写らないのに「つけ爪」もして行きました
(アホか!|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))

画像


そして、


ゴールド免許の出来上がり一丁

画像



ゴールドって言ったら、mioにはもっと輝かしい色かと思ったら、まるで「ウ○チョス色」じゃん!

ガッカリダヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д`。)グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールドおめでとうございます
プタラーは、また青ですorz
プタラー
2008/02/27 02:21
私もずっとゴールドだったんに、自爆(中央分離帯にUターンしそこね、乗り上げて、おまわりさんとJAFよんで事故扱い)したんで、今度の更新の時はブルーになり予定です。うがああ。
nozomu
2008/02/27 04:24
☆mioさん おはようございます。
ゴールドでよかったですね。

姫の免許証はかわいいです。
あひる21
2008/02/27 06:23
ゴールド免許おめでとうございます(^o^)/
私はまだ青です。。。ゴールドになると、自動車保険が安くなっていいんだけど(>_<)
frosty
2008/02/27 08:05
(゚o゚)おっ〜?と!
昔の免許証の写真にキュン!ときた、おとーさんです。
ゴールド免許証、いいですね・・・モザイクかかってるけど、きっと素敵な(^^)mioさんで写ってるんでしょう!(次回は、モザイク薄めでお願いします)
おとーさん
2008/02/27 09:45
プタラーさん>
プタラーさんは「青」ですか・・・
シルバー行く前に、ゴールド目指してください。
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/27 10:32
nozomuさん>
いらっしゃ〜い★
ありゃリゃ( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
せっかくのゴールドが・・・・・
読んでいてちょっと笑ってしまいました。
ごめんなさい。<m(__)m>
mio
2008/02/27 10:38
あひる21さん>
あるがとうございます。d(⌒ー⌒)

この免許証は「なめ猫」で姫ではないのですよ・・・
(〃⌒ー⌒)∩
今度は、姫用の「ピンク」免許証作らないとね( ゚∀゚)σ
mio
2008/02/27 10:40
frosty さん>
ありがとう。
ちょうど、保険の方も更新だったので、安くなったよん!
さすが・ゴールド★ と思いましたものo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/27 10:41
おとーさん>
いやいやモザイク無しのこの年はキツイっす( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
結構、免許証見せる機会ってあるもんなんですよね。
カード作る時や銀行や役所など・・・・
なもんで、女は免許証の写真に拘るのじゃ〜o(^▽^)oキャハハハ
ダーリンには「アホか?」って言われてますけどね。
(´Д`。)グスン
mio
2008/02/27 10:44
ゴールド免許〜やりましたね!!
私もゴールドですよん〜♪

髪の色いい色ですね。。。ピンクですか?!
5年間有効ですもの〜このくらいは投資しなきゃね=3

みやび
2008/02/27 11:23
みやびさん>
みやびさんも「金?」
これで親2人マネージャーアッシーOKだね。
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/27 12:05
mioさん、ゴールド免許おーめでっとさぁ〜ん♪
ついでに髪もゴールドにしたら良かったかな(笑)
これから5年間、安全運転でお願いしますよ。。○
               (^O^)/

ピエロ
2008/02/27 13:01
mio姉ぇ!!
ヘアスタイル、いい感じ!!
カッコイイ〜!!(^_-)-☆

わしも駐禁切符切られてゴールドから
ブルーじゃよ。・゚・(ノД`)・゚・。

運転歴17年、無事故は更新中!!
おかん
2008/02/27 13:12
姉ちゃんへ
先の事を予想して、髪を染めるなんて、さすが
φ(◎_◎;)
ちなみに、オイラもうつ病になるまで、運転しまくってたけど、無事故・無違反で、今もゴールド♪
でも、離婚前に更新してるから、裏が、いっぱいざんす
(_´Д‘)  あぃぃん
オイラの爪は、ホステスのくせに何もしとらんで
(/_;)⊂、_
オイラの理想の免許は、極妻バージョンかにゃ
( ̄・・ ̄)
MAROママ
2008/02/27 18:15
わ〜。かわいいピンクの爪だ(^-^)
しかも、ハートがついてるじゃない〜
いいなぁ。
最近、なんだか手が年取った気がする。
顔は、誤魔化せても、手は無理か・・・orz

・・・お米をとぐ時どうするの?
あぁ、無洗米があるわね〜(^▽^)v
問題なし〜

ゴールドだとね。5年同じ顔でしょ。私は去年の病んでいる時に書き換えだったから、目が虚ろよ〜
これを5年・・・いやぁぁぁぁぁっ(T_T)と、嘆いてもどうしようもない。あははははははっ(壊れ気味

2008/02/27 20:21
昔の免許の写真かわいい。ゴールドはおいらと一緒だね。
けい
2008/02/27 20:21
免許証でみたぞ・・・凄い美人だな・・・バカボンも金・金だべ・・・エヘヘヘヘへ(*^_^*)
バカボン
2008/02/27 20:56
はじめまして♪こんばんは^m^
さとっちさんところからきました(#^.^#)
私はゴールドじゃないけど、母のゴールドの免許証見たときは私もがっかりしました・・・まさにウ○コ色・・
ゴールドってゆうな〜!!って思った☆
私も今年は免許更新です(^.^)
美容院いかないとね♪
主任
2008/02/27 21:31
ピエロさん>
髪の毛までゴールドにしたら、どっかのプロレスラーじゃん(≧▼≦)
なら、美輪さんみたいに黄色にするわよ\(^O^)/
mio
2008/02/27 22:46
おかん>
駐禁でブルーは痛いよね(ノд<。)゜。 なら、おかんは注禁(注射禁止)にしてゴールド復活じゃ〜
\(^O^)/
mio
2008/02/27 22:49
maroママ>
ウッソだー(*^□^*)
箱乗り妹がゴールドだって? 信じられん('∀'●)
今はペーパーさんかい。そりゃ永遠ゴールドじゃ
(^^ゞ
mio
2008/02/27 22:53
風さん>
つけ爪は、1日だけで取るよ。だってあんなの付けてたら何もできないもん(≧▼≦) ネイルアートは1週間くらい剥がれてもしてるけどね。お米とぎなんてガシャガシャといでます。免許証の写真見ると、その時の状態がよくわかるよねなんで、もっと数子ライトみたいの照らして綺麗に撮ってくれないのかね?
ΩÅΩ;
mio
2008/02/27 23:00
けいさん>
学生さんに見られるけいさんだもの。すごくイケメンなんでしょ\(^O^)/
今度アップを期待してますよん(^^ゞ
mio
2008/02/27 23:02
バカボンさん>
美容室行く前に、バカボン美容外科行って、ヒアルロン酸注射してから行けば良かったわ(≧▼≦)
mio
2008/02/27 23:04
主任さん>
いらっしゃ〜い\(^O^)/確か、けいさんのブログで拝見したことを記憶してました。けいさんのお店の主任さんかと思ってましたよ(*^□^*)
主任さんは、ブルーですか。(でも色的にはブルーの方が綺麗ですよね)今度は頑張って、う◯こ色目指して安全運転してくださいね。良かったらまた遊びに来てください。mioもお邪魔しますね(^^ゞよろすぃくぅ!
mio
2008/02/27 23:12
免許の写真は失敗できんよ!
切符きられる他にも各種証明に使う物じゃからな。
おやじは…大失敗じゃったよ。はっはっは…ハァ〜
猫の手
2008/02/28 00:31
私もゴールドだよん〜☆
でも、殆ど見ないなぁ〜〜〜。。。
(葉書通知来て、更新を初めて知る人です。)
色が選べるんなら、ニャンコのカード
絶対選ぶでしょ♪(^ー^)

前の免許証の写真!
これでは写し直しですよ〜(大笑)
(写真屋曰く・・・)
でも、妙に王子君に似た目元。。。(℃°)
マリルン
2008/02/28 09:47
猫の手さん>
そうなんだよねー。最近何かにつけて、免許証見せてください。コピー取らせてもらいます。って言われる機会多いじゃん!
おやじの失敗写真見たいよぉ〜 一歩間違えれば「囚◯顔」だもんね(Тωヽ)
mio
2008/02/28 10:25
マリルン>
ゲッ(@_@;)ここにはプロがいたんだ!!!ヤバッ。逃げろ(><)
せっかく今回はナメ猫風にしたのに撮り直しもしてくれないのよ。確か昔は二回撮ったのに今は一回だもんね〜 今回は「樹木希林」だよ! 五年後は、着物じゃ〜(^.^)b
mio
2008/02/28 10:32
mioさんのブログって、ほんとオモシロイ♪
画像も文章もツボを押さえていますよね〜
営業さんで、一日100キロですか・・女性なのに、すごいです〜働きものですね〜(^о^)
車を運転する姿も、かなりカッコイイのかしら♪
王子くんも、免許のお年頃になりますね〜
八重姫
2008/02/29 18:01
八重姫さん>
八重姫さんに「オモシロイ」って言ってもらえるとウキウキ音頭を踊ってしまいたくなりますよo(^▽^)oキャハハハ
営業やっているときは、まだガソリン高騰してなかったからよかったですよ。今なら絶対無理だもの!
王子は永遠「クレーン免許」だけでいいんじゃないのかしら・・・ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/02/29 19:58
金よ金!!!!!! Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる