Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS きん part3  花金(死語)

<<   作成日時 : 2008/02/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


うるう年の花金の夜・皆さんは何をしてらっしゃいますか?

(mioは毎日がホリデーなので、そんなの関係ねぇ・オッパッピー)

実は、王子とブログの件で3日間もうバトっていますだ!

画像


今日で絶交3日め!

画像


きっとmioが勝つでしょう! (ヤンキー親子アホ丸出し)

画像


週末で食べ物も無くなってくれば王子も自分の頭でもカジルしかないのだ〜
o(^▽^)oキャハハハ

と、言う事で最後の「金」は


決戦は金曜日




女でも「金」 主婦でも「金」  母でも「金」

あたしゃ、ヤワラちゃんか?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さんは
バ○キンマンなんですか(笑)
きん part4は
姫ちゃんに小判ネタ
だったりして(´艸`)ムププ  
プタラー
2008/02/29 22:01
こんばんは(^v^)
王子さんも年頃ですもんね〜^m^
まさか金パート3が出るとは思ってなかったので驚きましたヽ(^o^)丿
最後の「決戦は金曜日」食い入るように見てしまった・・・^^;
ゲームセンターでたまにこうゆう難しいのんをガッツリ完璧にこなしてる人とかみると、立ち止まって見入ってしまいます☆ミ
主任
2008/02/29 23:23
えーっと。
じゃぁ、「喧嘩上等」の、特攻服ください(^▽^*)ノシ
う〜ん。でもやっぱり「彼氏募集中」の方がいいかしら?
あっ、でも「毘沙門天」も捨てがたいかも〜
「天上天下唯我独尊」は、ちょっと長いわね〜
お店のお姉さん(mioさん)は、どれがいいと思いますか?(爆)
風の着ぐるみの中の人
2008/02/29 23:37
「花金」って言葉を聞くと、真っ先に「はなきんデータランド」を思い出します(懐!)
たしかミュージックステーションの前の時間帯にやっていたような??「ドラえもん」の後の、30分番組で。う〜ん、あんまり覚えてないっス(汗)
frosty
2008/03/01 00:47
うちは昔は親子バトルになると、取っ組み合いになりましたが、最近は、ケンカになっても兄ちゃんズはオタクらしく「引きこもり」。(母の病状を思ってか?)でも、3日はもたないです。根性ありません。王子、根性あるじゃん」と思いましたです。で、私には「彼氏募集中」のください。
nozomu
2008/03/01 04:13
☆mioさん おはようございます。
とうとうpart3まできましたね。
決戦は金曜日ですか。結末はどうなったでしょうか。

今日は早いもので三月一日、またお不動様へお参りに行きます。
あひる21
2008/03/01 05:58
「それいけ!アンポンタン」なんて
あるんだね〜。ヾ(>∀<*))
親子ケンカ中なんだ〜。
ケンカするほど仲がいい。。。
なんて言うからね〜。

脱!北海道!実現のため
「全国制覇」でお願いします。。。(笑)
おかん
2008/03/01 08:47
プタラーさん>
はい! 王子はバイキンマンでダーリンはピロリ菌マンです。
姫は女の子なので「金ネタ」がないo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/01 11:36
主任さん>
王子も「年頃」と言えば可愛く聞こえますが、単なる
ク○ガキでござんす|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
mioも昔、必死になって回りのことも気にせずにアーケードゲーム系に夢中になった時代がありましたよ。
mio
2008/03/01 11:40
nozomuさん>
取っ組み合いよりうちの王子は「破壊王」だから壁が・・(さすがに親に手をだしたらアカンとおもっているのでしょうか?)(*`д´)ノチキショ!!!
なので絶交中は「引きこもり」ならぬ「閉じこもり」しますよタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
mio
2008/03/01 11:43
風の外で着ぐるみ着てる人>
貴女には「愛羅武友(勇)をプレゼント(o^0^)o
mio
2008/03/01 11:45
frosty さん>
その通り!よく憶えていたね〜(o^0^)o
1989〜1996の7年間やっていたんだよね。ドラえもんの前の時間帯に。でも1995から「はなきんデータH」に番組名変えているのじゃ〜(〃⌒ー⌒)∩
mio
2008/03/01 11:50
あひる21さん>
決戦は金曜日で決着つきませんでした。
まだまだですね。
今回ばかりはお互い譲れない怒りホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω

お不動さま気を付けて行ってらっしゃいませ。
mio
2008/03/01 11:53
おかん>
喧嘩するほど仲良くなくなるのが王子さ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あと2年の我慢で追い出したるわ。
おかん「全国制覇」より「パン職人無敵」じゃないかい?
mio
2008/03/01 11:55
>風の外で着ぐるみ着てる人>
>貴女には「愛羅武友(勇)をプレゼント(o^0^)o

わ〜い。
もちろん昇り龍の刺繍入りでしょ(笑)
でも、虎も捨てがたいわよね(笑)
風の着ぐるみを着た不思議ちゃん
2008/03/01 16:42
風の外で屋根に上って寝る人>
もちろん、タイガー&ドラゴンにしてあげる。でも、それ着たら「タイガー&ホース」になって薬増量しないようにね(><)
mio
2008/03/01 16:55
「お〜み〜ご〜と!」(^▽^)
(中原理恵風に・・古!)
曲も、しっかり聞いて楽しませて頂きました♪
わが子の言葉や態度に・・煮えくり返ることもありますよね〜〜。
反抗期って、いつぐらいまででしたっけ??私も、息子や夫の反抗的な態度に負けないよう・・日頃から自分にだけ内緒のごほうびをあげています♪
ガス抜きしてね〜〜〜〜〜(^^)
八重姫
2008/03/01 18:18
八重姫さん>
mioは、この年になっても毎日反抗期が続いています。きっと反抗期の終わりは更年期と入れ替えで終了するでしょう(Тωヽ)
もしかしたらmioは「反更期」かもね(≧▼≦)
mio
2008/03/01 22:12
きん part3  花金(死語) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる