Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・・

<<   作成日時 : 2008/02/06 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



忙しかった〜 └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

mioブログを見ていてくれる皆さん更新できなくてすいまそ〜ん(って誰も楽しみにしてくれていないかギャハハハ(≧▽≦))

決して、mioが具合悪かったのではないのでご安心を・・・・・

実は、母が(大した手術ではないのですが、背中にオデキの大きいのができて、もう何回も病院でつぶしていたのが、とうとう子供のくらい大きくなってしまって寝られない状態になり、小手術決行となったのです

朝イチ、mioは自分の通院日だったので、眠い目を擦り、トンチンカンな化粧をし、お昼までには母の病院へ行って立ち会うので忙しかったです。

mioは今回はそんなんで「3分診療」

薬の副作用ではないというのですが、とりあえず「ス○ト○漢方薬」(漢方の下○)を頂き、(これでまた一日6錠増えた)でも、あくまでも下○ですからo(^▽^)oキャハハハ

そして、その足で、母の病院へ・・・・・

洋服の上からでもわかるほどの腫れで痛そう

グロイので、 モザイクかけてありますが食事中の方は遠慮してね。




画像


手術は30分程度(局部麻酔でオデキと中を抉り取る)

術後

画像


縫合はしないで、何日か傷の中にガーゼを埋め込んで完全に膿を取るのでかなり痛そう。

それに、中の膿袋まで取るのが手術の目的だったのだけど、癒着していて取りきれないので
痛みも麻酔追加しながらでした。

帰って来てからの母の顔

画像


演技60パーセント入っております) さすがmioママ・役者やなぁ〜

家はぶつけられる・手術はするわで災難続きの母・・・・


そんな母も、携帯を機種変してんの。(60過ぎたのに・・)

1・2・3・携帯でいいでしょ! と思ってら

見て見て

画像



画像


auの新しいアクオスの携帯!

王子のより、新しいので、王子ブスクレ・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

実家はDOCOMOが電波悪くてダメなのでauなのです。

色も綺麗だったよ。(若い子が持てばねっo(^▽^)oキャハハハ)

まったく、年を考えないおばあさんなこと!

でも、そんな手術しても、娘と喧嘩しても、元気でいてくれる母に「感謝」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜1番乗りだあ!!
お久しぶりです。理由あってブログしめてます。
けど、みなさんの暖かいコメントはしっかり胸に刻んでます。
子どもの風邪ひきリレーでまいりました。
mioさんも交通事故スクープやら、成田山大雪リポートやら、大変でしたね。
家なき子ですが、また遊びに来させてもらいます
(@^^)/~~~
はるひ
2008/02/06 11:20
お久しぶりです。
なんだかいろいろなことが起きて大変でしたね。
落ち着いたらゆっくり休んでください。

我が家では1週間ほど娘がお腹の風邪を引き、れーやん♪にもうつりやっと良くなりました。
れーやん♪
2008/02/06 11:56
はるひさん>
元気で良かった〜 連絡のしようがなかったから心配してたんだよ。
無理しちゃって疲れちゃったのかな?
いつでも遊びにきてよ。
何かあれば、プライベートメッセージに入れてくれれば大丈夫だから。
お子さんの紅白風邪ひき合戦大変だったね。
はるひさんは大丈夫?
無理しないで、ゆっくり休養取れるときはとってね!d(⌒ー⌒)
mio
2008/02/06 12:05
れーやんさん>
やっぱりれーやんも風邪ひきさんになってたんだ
(´Д`。)グスン
もう大丈夫?
無理しないでね。
でも子供の看病していたら母親は絶対っていいほど移っちゃうんだよね〜・・・
暦の上では「春」になったから、これから良い空気いっぱい身体に取り込んで健康で一年過ごそうね。
(o^0^)o
病み上がりなのに、わざわざ遊びにきてくれて、こちらの心配までしてくれてありがとうね!
mio
2008/02/06 12:10
お母さま、無事に終わって良かったですね。
こういう時は、同時にいろいろありますね〜
でも、どんな時もめげずに・・笑いに変えるmioさんファミリーのパワーには参ります♪
こんな可愛い携帯と愛嬌溢れるお母さま、とっても素敵♪この母にして、この娘あり(^^)
八重姫
2008/02/06 12:30
☆mioさん こんにちは。
お母さん大変だったですね。傷口はまだ開いているんですか。痛そう・・・

いい携帯に変えたのですね。それで元気を出して頑張ってもらわなければ。
あひる21
2008/02/06 13:00
「誰も楽しみにしてくれていないか」そんな事はないですよ
お母様の機種変更はmioさんが905iを見せびらかしたからじゃないですか
プタラー
2008/02/06 13:18
何かある時って重なるんですよね〜

>何日か傷口にガーゼをつめて・・・
大変ですが、しっかり看てあげてください。
オッペケも毎日消毒しに通ったな〜。。。
猫に足を引っかかれて・・・卵くらいの大きさの膿がたまって〜 同じように手術しました。

お母様の携帯格好いいなぁ〜
みやび
2008/02/06 14:12
お母様<(_ _)>大変でしたね!?
お大事になさって下さい。

にしても、最新携帯を買うパワー
素敵です(^^)!
私は・・・最近の・・・携帯機能・・・に
・・・ツイテイケ・・・ナ・・・イ(>_<)
おとーさん
2008/02/06 14:21
八重姫さん>
ほんとに、災難って重なったりするのよね。
それを、「自分ばかりと思うか、仕方ないさ。笑って明日をまた迎えよう」の気持ちの問題で、変わるんだよね。mioファミリーは天然&お笑い系だから、いつも笑っています。中々福が来ないけど、なんとか生活できることが「福」だって思わなくっちゃね。(o^0^)o
mio
2008/02/06 17:48
あひる21さん>
ご心配ありがとうございます。
傷口は、完全に膿が出しきるまでガーゼを中に長く突っ込んで塞いでる状態なので、その交換が痛いみたいですね。
でも母も言っていました「こんなの戦傷の傷に比べればなんてことないわ!(母は腕に戦争の時の銃弾が貫通しているので障害者になっています)」
今は、元気ですよ。
携帯とDSで(脳トレ)で遊んでいますもの
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/06 17:53
みやびさん>
重なるもんだよね〜
(´Д`。)グスン

オッペケくんも同じ傷で治療した事あるんだ?
小さかった分、痛かっただろうね・・・
よく頑張ったね。偉かったね。
でも完治してよかったね。さすが若いからうちのオババより早く治ったかな?

携帯はマジ可愛いの。付けてるストラップも「キューピーの子供みたいなものだし・・(何考えてんだか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
きっと今も、携帯で遊んでるんじゃないかな〜(o^0^)o
mio
2008/02/06 17:58
プタラーさん>
ありがとう!そう言って貰ってブログやってて良かったと感じますよ。(o^0^)o

母の携帯・何をおっしゃるプタラーさん!2ヶ月前に、ワンセグに替えたばかりなのに、もう最新機種に変えてるのよ! mioには(mioは2年弱でいつも変えているけど)貴女よくお金あるわね〜なんて嫌味いっておいてよ! まぁ・今回は自分が痛みに頑張ったご褒美だと思って笑って済ませたけど、60過ぎのオババがやることじゃないわね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも、前の携帯を父に渡したので無駄ではないのですが、父がメールもやらない人なんで意味ない(無駄にmioは思ったのですo(^▽^)oキャハハハ)
mio
2008/02/06 18:29
おとーさん>
ご心配ありがとうございます。

携帯で遊んでいる元気があるので、大丈夫です(o^0^)o
災難続きで、落ち込んでいるかとおもいきや、今までキッチンにあるテレビを、右向きにテレビばかり見ていて斜頚にでもなるかと思っていたら、今度は携帯で前向きに見ていますよ。(心も)o(^▽^)oキャハハハ
おとーさんの若さで携帯にツイテいけないなんて、悲すぅぃ〜こと言わないでツイテいってちょんまげ。
1号君にそのうち色々教われるもんね(o^0^)o
mio
2008/02/06 18:35
膿か・・・
いらないものが出てくるのよね。きっと。
お母さんも大変だね。でも、悪い病気じゃないんでしょ。塀のときも近くにいなくて良かったよね。
あとは、癒着した部分をとるのか?そのまま様子を見るのか?・・・お大事にね。

私も、まだまだ淀んだ水が出てきてるし・・・
患部は変な色になっているし・・・グロイ(苦笑
それでもまぁ、汚いものが出てしまえばね。
今イメージでやってるの〜
全身の汚れたものが、火傷の傷口から淀んだ水として出て行くように・・・
イメージデトックスよん(^-^*)
勝手に作ってるふぅでした。じゃぁね〜(^-^)ノシ

2008/02/06 22:27
風さん>
自分もそうだけど、見える傷はグロいよね(≧▼≦)
母の場合は、もう臭いも出てきてたし、手術するしかなかったのよね。それで手術も無事終了して家帰って来て仏壇に報告したのは母ではなくmioだもの。まったくどっちが親だか…
傷口デトックスいいかもね。みーんな悪いもの出ちゃえ〜ってね(^Q^)/^
mio
2008/02/06 22:36
我が妹殿はお尻に出来て手術したよ。
お母上、大変だったね〜。
mio姉もだけど、体は大切にね♪
ご回復をお祈りしてますよん。
おかん
2008/02/06 23:11
おかん>
心配してくれてありがとうね。妹さんもなったの? 結構この手術やってる人多いんだね。何が原因だかよくわからないけど、バイ菌なのかな?  この病院での笑い話はおかんに聞かせたいから、また明日でも続きをアップします。(≧▼≦)
mio
2008/02/07 00:55
昨日は・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる