Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休の王子の行動

<<   作成日時 : 2008/02/11 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


王子も3連休、特に用事もなくバイトで終ってしまった。

最初の日は「大雪」で急にバイト店長のはからいで休みにしてくれたので、昼間は暇・暇

そこで、暇な時に遊びに行くところは、いきつけの「B系ショップ

まして10日が給料日だったので、買い物三昧!

行く前に、mioに稼いだお金を一番上に愉吉にして中は千円札を何枚も入れてマネークリップで留めて

あ〜暑い暑いって東MAXみたいに額にお金を押し付けて拭く真似をしてる。

●~*=☆カーン\_(ーー; ) イリマセン

mioよりお金持ちじゃ〜

ショップの仲良し店員(mioもマミーって言われていて仲良し)ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ソルボンヌ大学卒業しているエリート店員なんですよ

画像


そして今回も、一式服を値切りに値切って買ってきた王子!(お前は関西人か?)

春ヴァージョン

画像


画像


画像


あんた「69」の意味知っているの?

って言ったら

知らないわけねーだろ!」
o(^▽^)oキャハハハ

だって。 いつまでも子供じゃなかった王子でした。

画像


そしたら、店員さんに「¥800だすからバイトしないかい?いい男だからスカウトしちゃうよ

って言われたなんて喜んでいるから、

あなた・生まれたときは酷い顔でもうこの世の終わりかと思ったんだけどね。」

って言ったら

俺って、みにくいアヒルの子かよ

って言う事は

ナルシストかい!!!!!」

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

もっとイケメンいっぱいいます! もう一度自分の顔を鏡で見た方がいいっすよ・王子!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかきまってるじゃん。すごい親子の会話だね(笑)。
けい
2008/02/11 16:50
若いって良いね(笑)
プタラー
2008/02/11 20:39
けいさん>
洋服が決まっているより、けいさんみたいに、優しくて心がナイス決まっている男性になってもらいたいですよ。o(^▽^)oキャハハハ

こんな会話は毎日です●~*=☆カーン\_(ーー; )
mio
2008/02/11 20:51
プタラーさん>
なにをおしゃる!
プタラー様だって若いでしょ!!!!
|д゚)カンサツ
mio
2008/02/11 20:52
王子、決まってるね〜。(*^▽^*)
醜いアヒルの子とはよく言ったもんだ。
我が家も私のコピーがここにいるざんす。
(息子のともむんだべさ〜)
おかん
2008/02/11 21:14
おかん>
ともむんは、こんなアホな16歳に育てないでよ!
全て私の責任さΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ともむんの年のころは、素直で可愛かったんだけどな〜・・・・・・
mio
2008/02/11 21:29
いや、ここだけの話
プタラー56歳ですよ




体年齢が
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(*´Д`)=3ハァ・・・
プタラー
2008/02/11 21:34
王子、似合ってんでないかいv(`д´*)ィェィ♪
惚れるぜψ(`д´)ψうけけ
しかし、69の意味、知ってても、実行せんばな(`д´*)イヒッ
王子の嫁候補
2008/02/11 22:23
きゃ〜〜〜〜王子!!!カック良い(*^。^*)
ミヒマー
2008/02/11 22:59
プタラーじいさん>
プタラーさんが若いことぐらいmioだってわかるばい!(´∀`)
mio
2008/02/11 23:00
未来のアネサン女房>
69よろしく頼む!
こたつ以外でな\(^O^)/
mio
2008/02/11 23:02
ミヒマー>
王子喜んでまた来月の給料洋服に化けてミヒマーに誉めてもらいたくなるぜ!
mio
2008/02/11 23:05
コタツの上でじゃ(*ノДノ) イヤン
王子の嫁候補
2008/02/12 08:05
嫁>
こたつ通販で(パジャネットでいいから)大きいのにしといてくれ〜〜〜〜〜〜〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/12 10:25
3連休の王子の行動 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる