Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目の気功

<<   作成日時 : 2008/03/20 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


昨日は2回目の気功に行ってきました。

気功と言っても前回説明不足でしたが、中国のあの気功とはちょっと違うのです。
(飛ばされないo(^▽^)oキャハハハ)

座っているだけで先生が「気」を入れてくれることと「足圧」を行ってくれるのです。


今日は「春分の日」と言う事で、先生のところに貼ってあった言葉に感動したのでアップします。

画像


良い言葉だと思いませんか?

今回は、ダーリンが2回目のデトックスで、こんな体からキチャナイモノがでました。

画像


先生の言うには、寝不足と今までの過度飲酒の毒がかなりでたようです。

身体に憑いている生霊がまだダーリンは取れていないとのことで、ダーリンもまだまだ通わなくてはなりません。

mioは初めて、頭の中にマイナスイオンを通してくれる機械に入りました。

まるで宇宙飛行士

画像


今回は2回目だったので施術料が¥3000
デトックス  ¥2500
頭のイオン(ちゃんと名前があるけど忘れた(o^0^)o) ¥3000

ダーリンは仕事の合間に時間を作ってきたので5:00で先に帰りました。

行ったのが2:30

mioが後から帰ったのが、なんと

夜中の0:20

10時間も先生と話こんでしまいました。もちろん施術も一時間した後でもところどころ「気」を入れてくれたり霊が憑いてしまったら取ってくれながら・・・・

一時間¥3000なのに、先生が色々お話してくれて(ご自分の人生経験からmioとの縁の出会いのこととか・・・)

話せばキリがないので、またまた後ほど報告いたします。(興味のない方ごめんなさいね)


2回目の施術なのに、先生との相性が凄くあったのか、体も心も次第に軽くなっていくのです。

なんか希望がわいて来たぞ〜〜〜〜頑張るぞ〜〜〜〜( ̄Д ̄)ノ オウッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
頭の中にマイナスイオンを通してくれる機械に入ったら髪の質は、かわりましたか?
プタラー
2008/03/20 17:49
それがね〜、mio欲張って頭全体(本当は百会のところにあてているんだけど、顔もあてて見たら髪の毛も顔もツルツルになってたよ。(時間は30分)
家にも欲しいくらいでも60愉吉だって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2008/03/20 18:01

プタラーさんでしゅd(⌒ー⌒)
mio
2008/03/20 18:03
深夜の0時とは・・・
恐れ入りました(^▽^;)ノ

2008/03/20 22:35
そんなに話し込んだんかい???
姉ちゃんの気がこっちまで伝わってきます。
とても心地がいいですよん♪
おかん
2008/03/20 23:53
そんな長時間いたんだ。そこにびっくりです。効果があったみたいあね。マイナスイオンの機械気になる。
けい
2008/03/20 23:55
風さん>
びっくりでしょ? 居たmioですら時間がそこの空間で止まってるみたいでビックリしたもの。でも少しそこで先生のお手伝いもさせて頂いて来たの。
mio
2008/03/21 00:25
おかん>
そこいると、mioの大事なフレンドさんの悩みや疲れがわかって来るの。mio自身の悪い気が先生の施術によって抜けてカラになるじゃない。そのあとは、mioも遠隔でみんなの体も楽になるように気を入れてるから、敏感な人にはわかるかもしれない。おかんはパワーあるから通じたかな?(^O^)/
mio
2008/03/21 00:30
けいさん>
それこそ、カモーンけい!よ。今のけいさんの疲れた頭にこの機械で頭の中にマイナスイオン入れてスッキリさせてあげたい。気持ちいいよ〜ん。心も楽になるよ。早くおいでよん(^O^)
忙しいのに、コメントありがとね。無理しなくていいよ(´∀`)
mio
2008/03/21 00:34
ホントに縁があるっていう感じですね。いろいろ分かってくるでしょう・・・mioさんなら、そこで、おごり高ぶらず、さらに愛に満ちた方になっていかれるでしょうね。家族で、心も体も元気になっていってください。
くう
2008/03/21 09:34
こんにちは~♪
気功で気を入れてもらって・・・
気合いが入ったmioさん、ですねぇ〜!!
カプセルかぶって、宇宙飛行士みたいですね
           \(◎o◎)/!
ピエロ
2008/03/21 12:53
天国行き・地獄行きの言葉〜書き写しました。
ほんと、その通りですね。

ダーリン〜いっぱい出たね。
どんどん良くなってほしいです。

mioさんの帰宅時間〜びっくり。。。
でもご縁って不思議だね。。。
希望が湧いてきた?!
うれしいですよ!! 時がきたんだよ。。。
みやび
2008/03/21 15:37
くうさん>
直感もあるけど、やはり長い時間お話していると、自分が何故ここに導かれたとかがわかる感じがしました。すごく先生と境遇も似ていてビックリしました。少しずつ欲張らないで幸せに近付けたらいいなぁ〜と思ってます。幸せ=健康であること。みんなが健康でいられたら何より幸せですものね(^O^)/
mio
2008/03/21 21:15
ピエロさん>
ここはNASAか?って感じでしょ(^O^)
次回は宇宙からのレポートになってたりしてね(*^□^*)
mio
2008/03/21 21:17
みやびさん>
このお地蔵さまの笑顔といい、天国行き・地獄行きの言葉、すごく当たり前のことだけど納得するでしょ?わざわざ書き写してくれてありがとう。小さくて見にくかったよね。ごめんね〜
mio
2008/03/21 21:21
10時間も話こむなんて・・
よっぽど話が・・相性が良いのですね〜
私も、その中に一緒に交わりたい(^▽^)
ふっふふ・・♪
うちの父も、手から気?氣?が出ます。
軽い物なら、手をかざすと・・ぶるぶる振動するように揺れます。ヒーリング能力もあるので・・仕事に出来ないか考え中です♪(^^)
八重姫
2008/03/22 19:51
八重姫さん>
是非近かったら八重姫さんにも来ていただきたいよ〜
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
でも、お父様が凄いお力を持ってらっしゃるのは羨ましいわ〜
時期を見てお仕事にされるといいかもしれませんよね〜( ゚∀゚)σ
mio
2008/03/22 20:43
2回目の気功 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる