Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 県民性

<<   作成日時 : 2008/03/23 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像



ブログをやっていると、日本中のフレンドさんと知り合う機会が増えて、とても楽しいです。

そこで見つけたのが、県民性チェック

興味のある人はクリックして見て〜〜〜〜d(⌒ー⌒)

http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
プタラー(福岡県)の
相性が良い女性ベスト3の
1位は北海道の女性でした
北海道といえば
おかんさんですが
おかんさんは
結婚してるんですよねorz
プタラー
2008/03/23 02:16
バツイチnozomuもやってみました。(東京多摩です)。埼玉、神奈川、千葉のかた、だれかいませんかあ。
nozomu
2008/03/23 05:34
携帯からだから、ちょっと、見れるのが限りあるみたい…。
あ!でも、こんな様な本読んだ事あるよ〜。
海・山・交通手段などの違いで、だいぶ風習・文化の違いが出るもんね〜〜。
(σ・∀・)σあ〜!気候も違えば食べ物も違うし〜〜〜
面白いよね〜〜〜。
因みに…私は、生まれも(産院も)育ちも、トツギーノ(笑)も、全て地元 市内です。
実家から車5分の範囲…。
なのに、色んな言葉言いたがる、バイリンガル・方言編…で〜す♪
寮だの下宿だの上京だの、未経験の
「箱入り娘」♪
引越は4回やってるけど…。市内で…。
マリルン
2008/03/23 10:52
プタラーさん>
北海道と言えば、モデル出身・めっちゃ美人・独身のMAROママを忘れちゃ〜いかんぜよ!!!!
|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
あっ・でも今は王子の彼女じゃ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/23 11:53
nozomuさん>
うちのダーリン埼玉出身でございます!
ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/03/23 11:55
マリルン>
マリルンは、「辛抱強いしっかりもの」じゃないかな? そんな気がするんだけど・・・・・
でも今まで地元から出たことないんだ〜?
mioはこのブログでバイリンガルになれましたぜ!
みんな、めっちゃ方言使って起こし頂きたいものです。
マリルンは、標準語じゃん?
はよ・本性(方言出してちょ)o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/23 12:01
そないな ゆうても
あきまへんがなぁ〜
  σ(^-^;)
マリルン
2008/03/23 12:15
マリルン>
ギャハハハ(≧▽≦)
これでマリルン・西の王女決定!!!!!!
( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
mio
2008/03/23 12:39
mioさんはじめまして、こんにちは。
他の方のコメを拝見してお邪魔しました。
県民性…そうそう当たってるかも!って
感じでした。ちなみにあたしは埼玉県民♪

MAROママさんはやはり美人なんですね。
また遊びに来ますね〜(^^)
サワ
2008/03/23 14:28
う〜ん。結構当たっているかなぁ
そうか、この性格は県民性なのか・・・
じゃぁ、うつが多いの?(笑)
結婚相性ランキングでは、東京の人がいいみたい〜
たくさんいるね(笑)

2008/03/23 14:43
サワさん>
いらっしゃ〜い(^-^)/~~~
初めまして! こんなアホアホブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
お笑いあり・病気のこと・スピリチュアル色々話題ありますので良かったらまた来てくださいね。
(サワさんとは、同じ同業なのよね〜♪)
埼玉県民ですか。ダーリンと同じですわ。
サワさんのところにもお邪魔させていただきますね
d(⌒ー⌒)
mio
2008/03/23 20:45
風さん>
寒い地方は、鬱になりやすいのか?
そんなことはないでしょう(o^0^)o

風さんは東京の人?
いやいや・寒い地方の人の方が良いのではないかい?
雪かきの上手い人よ!
mio
2008/03/23 20:51
携帯からチェックして早速やろぅとしたら、画面に入りきらずできなかったぁ(*_*)こんな時もあるのかな?
私は、ずっと埼玉育ちだったけど他県の人と仲良くなれ、交流ができることが凄く憧れています☆
これも1つの出会いだもんねぇ!
さとっち
2008/03/23 20:52
さとっち>
ブログって凄いよね〜
色んな人と出会えて縁あればリアルフレンドになってオフ会したりね(^O^)
今回の調査、埼玉県人・多いぞ〜(*^□^*)
埼玉も広いからなぁ…
mio
2008/03/23 21:31
プタラーさんと県民性がいいの?
もっと早くに知り合えたら良かったのにね。
o(^▽^)oキャハハハ!!
楽しいサイト見つけたね〜。
おかん
2008/03/24 04:40
広島県のなかでも備後の女は別なようです。
「可愛い女」にはみえないらしいですわ。
プレゼンをするように筋道たてて簡潔に口説いてください。 相性のいい男性は大阪の人でした。
みやび
2008/03/24 09:58
おお〜〜!!!
見てきましたよ〜〜〜〜〜!!!
ほほ〜〜ん、なるほど〜〜〜!!!

==俺〜、かなり合ってるぜーー!!==
・・・って、男の方に合って どうすんねん!!
マリルン
2008/03/24 10:49
埼玉、神奈川、北海道の人を探さないと。そんな選んでいられないけど。本当にブログやっていると色々な人と出会えるよね。

けい
2008/03/24 11:36
おかん>
おかんは絶対プタラーさんだと思ったよ
o(^▽^)oキャハハハ
遠すぎるけど・・・└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/03/24 12:24
おかん>
おかんは絶対プタラーさんだと思ったよ
o(^▽^)oキャハハハ
遠すぎるけど・・・└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/03/24 12:24
みやびさん>
♪大阪で生まれた〜女やさかい〜♪
って、男の人が大阪人が合うのかい?
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
大阪商人かぁ・・・・・・?
おとんに怒られちゃう逃げろ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/03/24 12:26
マリルン>
やっと見られたかい?
このさい、男になっちゃってmioを口説いてくれ〜
きっと、マリルンのとこへ行っちゃうぜ!!
mio
2008/03/24 12:28
けいさん>
けいさんは、愛しの彼女がいるでしょ!(まだ続きがあるようだけど・・・)
埼玉近いし、北海道もいるでよぉ〜
お一ついかが?
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/24 12:29
mioさん、面白いの見つけてましたね〜!!
わたしゃ〜”生真面目”だそうですよ。。。
ホント・・・かな??\(◎o◎)/!ビックリ
ピエロ
2008/03/24 20:46
ピエロさん>
それは間違えてますね。(^O^) ピエロさん何処の県で調べたのでしょうねぇ?(*^□^*)
いえ・いえ!ピエロさんは真面目ですよ。(*^□^*)
mio
2008/03/24 23:06
県民性 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる