Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子拉致成功!

<<   作成日時 : 2008/03/27 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像



なんのことかって?

王子を気功の先生の所に連れて行けました。

mioも疲れがたまっていたし、ダーリンも予約してあったので、春休みを利用してこの機会に3人で行くことができたのです。

しかし王子は「霊・占い・スピリチュアル」この3つの言葉は禁句

「王子の怒る禁句言葉三原則」なんです

もし、ダメでも行くまでの山の風景を見させるだけでも良いと思っていたのです。


先生の所からみた風景

画像


ここのところ王子の物も霊障で無くなっていたので、ダーリンも説得しやすかったのです。

ダーリン)  「先生の所へ行けば祓って貰えるよ

王子)   「俺の無くなった金・払ってもらえるんだ〜。なら行ってもいいよ

ハライ違いだっちゅーのっ

先生は一発で王子を見るなりわかった御様子!

10個くらいの今の王子の心の中の様子を複唱させた。

イライラする心をもうこれからは使うのをやめよう」とか・・・etc・・・・・・

それから、「」を入れて貰って、

画像


疲れている身体・心を「足圧

画像


その後にデトックスもやった。

普通10代くらいでは、黄色くらいの変化なのですが、王子は・・・・・


画像



かなり、心と体にストレスたまっていたのです。

親に言えない悩みも色々あったもんね・・・・

治療を終えたあとは、体もスッキリ軽くなったようでした(子供だからお世辞は言えないから本当だったみたい


一度では、王子もまだ取りきれないものもあるので、休み中にまた連れて行く予定!

これで、王子の心も少しでも楽になってくれたら母としては、嬉しいです( ゚∀゚)σ

終ってから出された紅茶にお菓子を遠慮もせず、ペロリと全部食べた王子に母恥ずかしいやら・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

帰る頃は夕方で景色は絶景

画像


どうか・家族が身体も心も健康でいられることを願って・・・・

そして、このブログに来てくれているフレンドさんの健康と幸せを願って・・・・・

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
王子君の生コメントを聞いてみたいですね♪
「足圧」気持ち良さそう〜!ぜひ、体中を踏んでもらいたいわ〜♪(^▽^)
辛い思いを上手に発散できる子供は、少ないですよね・・・みんな雪だるまにみたいになって・・動けなくて苦しくなっちゃう。
子供の心や体のガス抜きを、親が常に気にしてあげなくてはいけない時代なのかな〜と、思います。
複雑化した現代社会の歪みは、至るところに現れて、深刻なことも多いけど・・周りに目を配ってあげたり、声をかけてあげたり・・又、一人一人の気づきと心がけで、しなやかでまっすぐな心に、みんながなれると良いなぁ・・と思います☆
先生のお言葉、どれも納得!みんな覚えて実行したいですね〜(^^)
八重姫
2008/03/27 10:52
今の子供達は時代のせいか食べ物のせいか、心が苦しんで悲鳴あげていることが多いよね。
気の先生のところにも、子供も来ているんですって。
足圧は、全然痛くなくて体が気持ちいいというより、心が楽になる感じなんだよ〜
治療のあとは、本当に体の中と心がスッキリで、みんな顔が変わって帰っていくのよ。
みんなに体験して貰いたいです。(o^0^)o
mio
2008/03/27 11:16
プタラーもmioさんとmioさんのご家族が健康でありますように
プタラー
2008/03/27 13:30
山の景色もいいところですね。
よかったですね、王子君も同行できて。心も体も軽くなって、いい方向へ変わっていくこと・・・一番近くにいる人が一緒に心寄り添ってあげてほしいです。
確かに最近の子どもの心は疲れていますね・・・子どもの心は社会の縮図のような気がします。最近、無差別な犯罪が続き、心も痛みます・・・大事な思春期、しっかり見守りたいですね。

いろいろ、良い言葉ありがとう。
しみじみ・・・どれか、また書に書いてみようかな。
kuumei1
2008/03/27 14:04
コレは先生が書いた書ですかな?
いいこと書いてらっしゃる。。。

王子もいい方向に向くといいね。
相変わらずの学ジャも王子らしい。

みんなが幸せでありますように♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おかん
2008/03/27 14:47
王子君が少しでも楽になれたのなら
よかったですね♪ 今の現実社会が
子供(人)の心を変えてしまう…あた
しなりですが、よくわかります。大
切な子供を守って助けてあげるのは
やっぱり親ですから。
mioさん、頑張ってね☆

 
サワ
2008/03/27 14:55
プタラーさん>
ありがとうございます。
プタラーさんの優しいお祈りで家族の励みになりました(o^0^)o
mio
2008/03/27 16:10
くうさん>
とても静かで空気の良いところにあります。
(夜は怖かった・・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル )
王子も、思ったより真面目に先生の話を聞いていました。
親には出せない子供の心の膿を、全て出してあげたい気持ちで連れて行きました。
やはり、王子には左側に御先祖様の心配が沢山憑いていたそうです。だからここのところ「左肩が痛い・左の腰が痛い」と言っていたのです。
足圧と先生のお言葉で、だいぶ楽になったようです。
まだ通わなくてはなりませんが家族で頑張ります!
mio
2008/03/27 16:17
おかん>
多分、先生がお書きになったのだと思うんだ〜
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
素晴らしい、お言葉ばかりだよね!
王子の学ジャは、女と遊びに行く以外、パジャマ・ちょっとした外出着・部活と幅広いコーディネートです。o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/27 16:20
サワさん>
やっぱり守るのは母の役目!だってそれだけおおごとして女性は出産しているんですもの。
過保護でなく、子供を守る!
成人したら独り立ちさせて子離れするまでのお役目ですよねd(⌒ー⌒)
mio
2008/03/27 16:23
王子、シャイで優しいからな〜
本当に言いたい事、言えないんだよ。
オイラも、母さんには、そうだった。
育ててもらってるて意識が心の奥底に有るんだよね。
それが、上手く出せないんだよ。
王子、オイラに何でも言いなさいよ
(* ^)3<―_‐;)
MAROママ
2008/03/27 17:25
maroママ>
王子は母さんはmio。彼女兼ママはmaroママだからなぁ〜(*^□^*)
今は、maroママの事が心配で、なんとか元気になってもらうために王子色々考えてるよ(^O^)
mio
2008/03/27 18:07
再びお邪魔します^^ 先日はコメントありがとうございました!!
私も「気功」?? この写真の様な治療を受けた事があります。。。
次の日は体がだるくて。。。;^^ 仕事をするのも大変だった事を思い出しました。。。
だるさも個人差がある様ですね。 もうひとつ!!
前回の記事を読んで。。。
実は私も「パニック障害」デス。mioさんもそうだったとは。。。
これも何かの縁??(勝手に思ってますが;^^))
これからもヨロシクお願いしますネ(^0^)/
スミレ♪
2008/03/27 21:06
気功受けたいなあ。健康が一番。健康じゃないと何もかも楽しくないよね。
けい
2008/03/27 22:15
スミレさん>
こんばんは〜(^-^)/~~~
気功とは言っても、完全に「気入れ」と悪いモノをとってくださるので、凄く終った後は軽くなります。
体ももちろんですが、先生のひとつひとつのお言葉で心がスッキリして前向きになれますね〜(o^0^)o
色んな気功みたいなものもありますから、自分に合ったところでないと逆効果もあるかもしれませんね。

mioはかなりな重症なパニック障害でしたよ。(今も通院中です)
なにせ薬が前にも書きましたが、花粉症のと入れると一日「28錠」ですからね〜(o_ _)o ドテッ!
でも、この先生(気の)に出会ってから、だいぶ良くなりましたよ。(o^0^)o
スミレさんも、この病気の大変さは、わかってくれると思いますがこれも「縁」頑張って戦っていこうね
(⌒ー⌒)
mio
2008/03/27 22:18
けいさん>
けいさん是非連れて行きたいよ〜
「気功」といってもまがい物も沢山あるから注意しないとただボッタくられて気分もスッキリしないらしいよ!(先生もこの仕事をやる前に、懲りたらしい)
けいさんの毎日神経遣って人を使う仕事の人には、是非受けてもらって頭も心も体もスッキリしてもらいたいよ〜ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/03/27 22:22
mioさん、おはようございます。
何からどうコメントしようかと・・・

王子のことも、ダーリンのことも、
家族だから〜痛みは同じなんだよね。。。
心の底から笑いたいから。。。

与えれば与えられる〜物質だけではなくても思いやり・親切・感謝の心など自分にできることをしていきたいね。

本日夕方にはトンチンが修学旅行から帰ってきます。
良いイメージしかしていません。
だから、迎えにいくのが楽しみなんですよ。

いつもいつも お気使いありがとう♪
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
みやび
2008/03/28 11:31
気功パワー凄いですねぇ〜!!
これで王子も心身ともにスッキリして春休みを楽しめそうですね。
えっ、目的が違うってかぁ〜。\(◎o◎)/!
ピエロ
2008/03/28 13:08
家族でスッキリ出来て良かったですね(^_^)。ウチの近くにもあったらなぁ…。王子と一緒に行ってみたいな…楽しそうだから♪。
ゆぅ
2008/03/28 15:12
みやびさん>
母が笑顔なら、みんな笑顔になってくのさ。だから心配顔は子供の精神衛生上良くない。楽しむことを毎日一つ見付けて些細な幸せにも寝る前に一日の感謝をする。神様はみてるんだもの(^O^) トンチンちゃんの帰宅が楽しみだよ。いっぱい手を止めて話を聞いてあげてね(^O^)/
mio
2008/03/28 18:24
ピエロさん>
まだまだ王子は何回か通わせないといけないんだけど、さすが先生。一回でも少しの変化に驚いてます。反抗期は、はしかみたいなもんだから、これは時間に解決してもらいましょう!
mio
2008/03/28 18:27
ゆぅさん>
みんな心や肉体が病んだ人たちが助けを求めて通ってるようだけど、先生の人柄で楽しい時間を過ごせて時間を忘れてしまう感じよ。ゆぅさん、王子と一緒に行ったら楽しいよ(^O^)/
mio
2008/03/28 18:30
いいなぁ〜
私も行きたいよ〜
と、言いながら、私も、11・12と連ちゃんで、先生にお世話になります。
スピリチュアルって、やっぱり人によってやり方って全然違うんだね。
というより、コレって決まった形が無いんだろうね。
あるのは、魂の交信で・・・
来月なんとかmioさんトコロへ行きたいなぁ(^-^*)ノ

2008/04/01 18:11
風さん>
そうだと思う。やり方は違っても魂と神は一緒だと私も思うんだ。あとは先生との相性よね。これは病院も同じことだもんね(´∀`)
mio
2008/04/02 00:09
王子拉致成功! Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる