Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々・天然オジジ語録復活!

<<   作成日時 : 2008/03/06 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


昨日、久々に3人で実家に行きました。

中華料理を食べに行って、実家に戻ってからオジジの天然炸裂


画像




先ず、ツモル話をmioとオババがしていました。

オババ)  美容院へ行ったらいつもオババさん凄い肩こってるけど、頭とか痛くならないんですか? 旦那さんにでも揉んでもらったらいいですよ。

mio) オジジ、オババの肩揉みしてあげなよ。


オジジ)  素人が揉むと翌日「照りっ返しがくるから揉まない方がいいんだよ」


オババ・mio)  はぁ〜???????


mio)  ここのところ凄い薬の副作用かで便秘になっちゃったんで、この前「浣○」したら
まるで「ス○ト○」状態よ。

オジジ) あっ!知ってる。キューバの前国家元首ね!

オババ・mio) アホ! それは、カストロでしょ!


画像



オジジ)  ママ〜(オババのこと)2月は「マルチ」だよね。カレンダー剥いで置いたよ!


オババ) それは、3月のカレンダーでMARCHでしょ! 2月はFebruary!

        (実家のカレンダーは月が書いてなくて英語だけでした)

オジジ) 2月は「屁ブラリ?」


オババ・mio) ・・・・・・・・・・・(完璧オジジを無視


この天然オジジ・病院連れて行った方がいいか考え中!

王子は、やはり隔世遺伝でしたヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



おまけ・武蔵



画像


王子が実家に行くと嬉しくて、このウレション

飼い犬まで天然アホになってしまった・・・・・(´Д`。)グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
素人が揉むと
余計悪くなると
聞いた事はありますね
プタラー
2008/03/06 01:58
照りっ返しがくるなら、いまチョイ落ち気味の私もまぶしくなれますかいな。なら、肩もみおねがいします。
nozomu
2008/03/06 04:53
☆mioさん おはようございます。
愉快な家族ですね。
これなら疲れもなくなって鬱もどこかへ読んでいってしまいますよ。
武蔵も嬉しそうですね。
あひる21
2008/03/06 05:32
「屁ブラリ」で不覚にも笑ってしまった。
すると4月は「ええプリン」か?
猫の手
2008/03/06 10:00
ギャハハ、笑い過ぎて、お腹が
(ノ≧∇≦)ノ
MAROママ
2008/03/06 11:45
うれションしちゃうのよね〜〜♪

しっかし、おじじさん好きだなーーーー
隔世遺伝ってわかるような気がします。。。

実はうちもです!!!
みやび
2008/03/06 14:34
ホントに・・・・・・・・(><)
お腹痛い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
振るて 振るて・・・・・・・
まぁ〜 ち〜〜っとばかり 尻ブラリになりそう!
マリルン
2008/03/06 15:04
mioさん家族は”お笑い一家”ですねぇ〜!
どのキャラも一流ですよ。。。
今度「オジジ語録」を作るといいかもね。
            \(^o^)/
ピエロ
2008/03/06 15:51
おじじ面白いね(笑)。これからもおじじの登場待っているぞ。
けい
2008/03/06 19:21
こんばんは〜
でた〜オジジ&オババ♪ファンですっ!
まいどの事ながら、楽しい家族だね〜
オジジ&オババのブログをもういっこ作ってもいいかもね!
武蔵、すごいウレションの仕方(爆)!
しっこまみれの武蔵をなでなでしている王子、武蔵の事が大好きなのがわかるね〜♪
トモ
2008/03/06 20:10
照り返しか〜
それも大変だなぁ赤外線には注意しないとね(笑)
楽しい団欒が目に浮かびます〜(^-^)
武蔵君は大喜びだね〜

2008/03/06 20:40
プタラーさん>
そうですよね。
素人が揉むとかなり次の日痛くなりますよね。
mio
2008/03/07 01:01
nozonuさん>
軽い鬱なら、照りっ返しで治りますわよo(^▽^)oキャハハハ
オジジ出張させましょうか( ゚∀゚)σ
きっと、一時間で重い鬱に変身しますよヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2008/03/07 01:03
あひる21さん>
このオジジの天然が原因で私もオババ鬱ですよ。
あひるさんもようなお父さんが良かったな〜
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/07 01:05
猫の手さん>
猫の手さんが笑っちゃだめざんしょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
因みに4月はオジジ「アプリル」でした。
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/07 01:07
MAROママ>
お腹がどうした! こたつの中で漏らしたかい?
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/07 01:08
みやびさん>
みやびさんちも隔世遺伝なの?
やっぱり、天然の遺伝はあるよね。
あ〜mioじゃなくて良かったよ。
d(⌒ー⌒)
mio
2008/03/07 01:09
マリルン>
ちびった?
屁ブラリなら、どこでもプップOKよd(⌒ー⌒)
ファブリーズだけは用意しておいてね!
mio
2008/03/07 01:11
ピエロさん>
そうなの。
天然語録を設けようと考え中です。
mio
2008/03/07 01:12
けいさん>
どんどん(本人に内諸で)これからも出していきまっせ!
期待していてちょんまげ〜d(⌒ー⌒)
mio
2008/03/07 01:14
トモちん>
トモちんには大うけ的家族だよね!
王子より、ダーリンの方が武蔵は好きだから王子本当は嫉妬しているのよ。
このウレションもダーリンが撫でたらして、次が王子だったから。
mioはこのウレションまみれで飛びつかれたら嫌だから「篠山mio」に徹してましたo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/07 01:17
今度実家にいくときはUV塗りたくってはいらなくっちゃオジジの照り返しでシミみなりそうです。
o(^▽^)oキャハハハ
団欒というより、一人オジジが「ランラン」している感じです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2008/03/07 01:19
オジジ様、サイコ〜!!
笑わせてもらいやんしたで。
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
おかん
2008/03/07 03:52
おかん>
こんなんで笑ってちゃ、まだまだあまいぜ!
あくまでも、これうちの中の事よ。外でも平気で言ってしまうからね〜
(≧▼≦)
mio
2008/03/07 09:35
最後の最後まで、大笑い!!!
オジジ最高〜♪ 武蔵も最高〜♪
私、ギャグやダジャレが大好きなの♪
大笑いして、おかげさまで・・
花粉症で詰ってた鼻が、開通しました!
ホント♪ホント♪(^^)
サンキューもろきゅーモンテスキュー☆
八重姫
2008/03/07 11:38
八重姫さん>
え〜意外だったな〜
八重姫さん、不真面目mio記事ダメなのかと思っていたわ。
これから、まだまだオジジ語録あるからどんどんアップしていくからねo(^▽^)oキャハハハ
鼻が開通して今度は、涙と鼻水で大笑いにしてあげますわよヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/03/07 12:24
久々・天然オジジ語録復活! Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる