Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS オジジ語録2

<<   作成日時 : 2008/03/10 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


昨日は関東地方はとても暖かかったですね

姫も春バージョンに衣替え



やっぱりエロカワ


画像




画像



黒いレースが、ちょいイヤラシサを出していますね〜林○パーコが好きげな品のない服だこと(ピーコのファッションチェック)



さてさて、オジジのファンが最近増えてきたようなので、ここでまたオジジ語録いきまっせ!


オジジは血圧が高いので病院に薬を貰いに定期的に通院しています。


先生)  オジジさん・メタモンに気を付けてくださいね。食事も気を付けて野菜を沢山摂るようにしてください。

帰って来てから、オジジ

オジジ) 先生にメタモンに気をつけろ。って言われたんだけどなんだそれは?

オババ・mio) メタモンじゃなくて、「メタボ」でしょ

mio) メタモンはポケモンのキャラだよ!


画像



オジジは変身キャラかい

ピカチュウに相談しなくては└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
メタモン、カワユス〜〜〜♪
で〜、「オジジ」さんは変身すると??

充分、最強なのに〜〜〜〜〜〜!!!!!!!?

あ、「マリル」って知ってる?(^m^)
マリルン
2008/03/10 00:55
ぶははは!!
オジジ語録、シリーズ化できるかも??
メタモン。。。
息子殿も知ってるかな〜??
ポケモン狂いの息子殿です。。。
おかん
2008/03/10 01:28
マタモンとはまいった。。。
愉快な家庭でいいですね・・・
あひる21
2008/03/10 05:37
メタモンとはまいった。。。
愉快な家庭でいいですね・・・
見習いたいものです。
あひる21
2008/03/10 05:38
ぎゃははは〜
楽しいな===333

笑い門には福来る・・・オジジさんは元気だ♪
みやび
2008/03/10 10:24
今回も、ギャハハ(大笑い)ですよぉ。。。

”おやじ語録”シリーズはまだまだ続きそうですねぇ〜
姫のエロカワも、イケてる~〜!!(パー子風)
ピエロ
2008/03/10 15:23
出た、「オジジ語録」。たしかにエロカワだけど、ネコかあ。残念(笑)。
けい
2008/03/10 15:30
姫ちゃん、春服にお着替えね。
季節ごとに変わっていいね〜姫ちゃん。
しかも、ピンクに黒のレースなんて・・・
せくしぃ〜(^-^)

2008/03/10 17:35
「オジジ語録」シリーズ、続編希望です!
1日一緒にいたら、腸がよじれてしまうかも〜(^o^)
frosty
2008/03/10 20:10
マリルン>
オジジ変身しても「アホアホジジイ」になるだけさo(^▽^)oキャハハハ

マリル知っているよ。王子が小学校低学年までポケモン博士だったもん(未だにお風呂のタイルのポケモンシールが剥がれない)
マリルは・・・・
みずねずみポケモン。全国ずかんNo.183/H-055。体の大きさは、たかさ40cm、おもさ8.5kgほど。耳も大きいだけあって、だいぶいいみたい。
しっぽがゴムみたいになってて、のびちぢみする。しっぽの先の丸いところは、うきぶくろになっていて、水の中をおよぐときは、水面にこのぶぶんだけがういてたりする。
全身の体毛は水をはじくので、水あびしても、すぐにかわいてふかふかしてる。
マリルンも同じ?

mio
2008/03/10 21:27
おかん>
絶対ともむん知っているはずだよ。
メタモンのメタボは、専門家のおかんが教えてあげてね(o^0^)o
もう、このブログの半分はオジジと王子語録になってきているかも・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2008/03/10 21:29
あひる21さん>
「ムツゴロウと愉快な仲間たち」ならいいけど、うちは
「オジジに呆れる不愉快な家族達」だもの
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
mio
2008/03/10 21:31
みやびさん>
オジジは元気だよ!
細○数○じゃないけど「俺は120歳まで生きる!」なんて言っているんだもん┐( -"-)┌ ヤレヤレ
その頃には、王子も死んでるって(o^0^)o
mio
2008/03/10 21:33
ピエロさん>
まだまだシリーズ化で続きますよ!
だんだん読んでいるみんなも呆れてくるって!!!
姫まで呆れているんだもん(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/03/10 21:35
けいさん>
猫じゃだめざんすか?
身体だけ猫で、中身は姫は人間ですよo(^▽^)oキャハハハ
一ついかが?  嫁に出しますよ(o^0^)o
mio
2008/03/10 21:36
風さん>
姫はオシャレだからね〜 エロカワに目覚めちゃって困ったもんです(´ヘ`;)とほほ・・
mioが着たら、「不二家パーコ」になるよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/10 21:37
frosty さん>
だからmioはあまり実家には行かないようにしているの。
腸捻転でも起こしたらシャレにならないからね〜
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
続編希望者1名受け入れ完了!
mio
2008/03/10 21:39
わ〜お、オジジのズレ加減が最高です!
私も、メタボなので・・今日から本格的にダイエットしています!(^^)
姫ちゃん、超セクシー♪
クリスには、とても見せられないわ〜♪
mioさん、一枚目の・・お山の写真に、たまゆらしきものが・・たくさん写ってるわよ〜☆
八重姫
2008/03/11 21:13
八重姫さん>
そうなのよ。この日、お天気いいのでお空の写真5枚撮ったのだけど、これでもイイ方。
凄いいっぱいのも写っちゃって、とてもアップできないわ〜(´Д`。)グスン
mio
2008/03/11 21:37
いつぞやマリルンで検索した時、「マリル」の名前で
ブログ?してる所、発見したことあったの。
それで、息子に訊いたらゲームボーイ?で見せて貰ったの。
水系だなんて「おさかなリボン」に持って来いじゃん!
あ…プロフィールの画像にすべきだった??(笑
でも私そんなに泳げません〜!海 好きなのに…
マリル + ン
2008/03/12 21:10
マリル+ン>
王子に言ったら「俺てっきり母さんの友達のマリルンさんポケモンが新化した人かと思ったぜ(笑)」
そう言えばそうだな〜
確かに水系キャラだよ!
このマリルンのHNも必然ですな!
mio
2008/03/12 21:23
オジジ語録2 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる